DbH935gUMAAwx_h

399: 2018/05/24(木) 00:06:56.98
99話にしてついに判明した柏木さんの彼氏の名前

そして来週休載か
まあ単行本発売が近いからわかってはいたが
翼くん


541: 2018/05/24(木) 13:20:39.25
翼くんの名前に対する会長と会計の感想が読者と完全に一致してる。


456: 2018/05/24(木) 07:16:27.36
学年違う石上はともかく会長はクラスメイトなのに名前全く覚えてなかったんかい


401: 2018/05/24(木) 00:11:00.68
マキちゃんさあ、いきなり男友達かつ下の名前呼びできるこの積極性を早く発揮出来てればサタンにも勝てたよ?

 

408: 2018/05/24(木) 00:22:49.54
まきちゃんかわいすぎるw 
選択を間違えた四宮の未来か…。


403: 2018/05/24(木) 00:14:32.63
マキちゃんいい子だな 
四条家は四宮家と違って歪んだ教育はしてないのかな


482: 2018/05/24(木) 08:48:49.27
>>403 
かぐや様の兄貴は多分跡取りなのに普通に家族仲もいいみたいだから 
かぐや様だけああいう変な教育受けてるようにも見える


406: 2018/05/24(木) 00:16:42.67
マキちゃんと石上君のやりとりの既視感たるやw


405: 2018/05/24(木) 00:15:27.21
さらっとおかわりしてるマキちゃんに笑う 
前回もそうだけど石上くんとマキちゃんのやり取り好きだわ


467: 2018/05/24(木) 07:57:11.33
セッ…の反応が全く同じワロスwww 

マキちゃんの八重歯おかわわわ
マキ


428: 2018/05/24(木) 02:16:29.42
石上、マキちゃんにとっての早坂ポジションになるの巻


445: 2018/05/24(木) 05:03:16.81
めっちゃ遠縁だけどマキちゃんは間違いなくかぐや様の血縁だな 
言動がそっくり


463: 2018/05/24(木) 07:50:09.10
>>445 
呪いまくりで攻撃性が外向けなかぐやと真逆でどちらかというと内に溜めてくタイプで、何より四宮の闇っぽさ全くないあたり割と対照的かなとも思った 

ていうかこんだけ気さくなお嬢様とか大抵の男余裕で落とせたろうにね 
告白さえできれば


409: 2018/05/24(木) 00:27:57.47
かぐや様も精神的大ダメージ受けると、えずくのだろうか? 
ちなみに「えずく」が正解みたい。 
「えづく」だと、「餌付く」になってしまう。


424: 2018/05/24(木) 01:16:13.47
隠れてチュッチュはマジでやめてあげてないとさあ


440: 2018/05/24(木) 03:54:52.14
こないだの浮気デートの意趣返しやろなぁ…


444: 2018/05/24(木) 04:38:07.34
>>440 
翼はなんにも考えてないだろうけど 
サタン柏木は牽制というかアピールというか、あるよなぁ


452: 2018/05/24(木) 06:47:25.06
こないだの浮気デートの意趣返しだとしたら柏木神マジでえげつないな 
流石vipの面々なだけある 
裏表がないマキちゃんと比較されるから恐ろしさがより際立つわ


457: 2018/05/24(木) 07:26:08.75
自分へのプレゼント選びに協力してくれたうえ、ボラ部にも協力してくれてるマキちゃんにあの仕打ちとは 
神がえげつなさすぎてマキちゃんかわいそかわいそ


459: 2018/05/24(木) 07:42:08.27
直接登場したわけじゃ無いのにどんどん黒さが明らかになる柏木神改めサタン柏木


441: 2018/05/24(木) 04:02:58.55
柏木サタンには12枚の翼があるのか?


413: 2018/05/24(木) 00:34:12.39
くっちゃべってるだけでこんなに面白いとは・・・ 
そして石上とかぐや様が付き合うのもアリ寄りのアリに見えてくる


414: 2018/05/24(木) 00:37:28.93
会長と石上の顔芸ひでえw
石上


411: 2018/05/24(木) 00:32:03.84
かぐや――石上ラインは仲がいいから、会長視点だと0%ではないし 
つばめ先輩――会長も、会長がカッコいいだけに、石上視点だと0%ではないから 
余計に刺さるんだろうな


423: 2018/05/24(木) 00:57:20.53
男って想像だけで死ねる生き物なんだよね……


432: 2018/05/24(木) 02:35:09.58
石上の想像の会長つばめ先輩の胸に頬ずりしてて笑う


434: 2018/05/24(木) 02:37:22.12
>>432 
でかいよな、つばめ先輩……


438: 2018/05/24(木) 03:31:45.14
会長はかぐや様に甘えられたくて、石上はつばめ先輩に甘えたいって感じか 
それぞれの性癖がよく出てらっしゃる 
そのうち石上と会長が性癖を巡って喧嘩(という名の小競り合い)しそう


437: 2018/05/24(木) 03:05:53.47
つばめ先輩は藤原書記より競争率たかいやろこれ


492: 2018/05/24(木) 10:05:30.43
美人で明るく気立てが良い 
つばめ先輩がこの漫画で一番いい女なんじゃ? 
何より面倒くさくない


493: 2018/05/24(木) 10:08:42.08
まぁ欠点らしい欠点がないな 
というか他が癖ありすぎる


415: 2018/05/24(木) 00:38:07.58
最後のマキちゃんかわヨ 
呼び捨てってのもいいなあ
マキ2


416: 2018/05/24(木) 00:42:02.06
>>415 
せっかく名前呼んだのに 
漢字わかってないマキちゃんかわいい


419: 2018/05/24(木) 00:49:29.06
>>416 
本当だ 
決めシーンでまさかの主人公の名前を間違えるとか 
これがまさかの伏線じゃないよな?


442: 2018/05/24(木) 04:07:06.31
僕に女友達が 
って喜ぶ石上くん可愛い 
多分スパルタ先輩もサンドバッグ先輩も君のことは友達として見てるぞ


464: 2018/05/24(木) 07:50:24.94
石上はもうリア充といってもいいのでは


474: 2018/05/24(木) 08:18:10.71
これって次のテスト回では、石上君の個人教師の座をかぐや様とマキちゃんが争う展開になるのでは?


476: 2018/05/24(木) 08:21:20.03
>>474 
すげー見てみたいw


446: 2018/05/24(木) 06:00:01.05
あの二人が付き合う事になったのは会長が翼君に壁ダァンを伝授したからだし、別れそうになった時に修復したのも生徒会の面々なんだけどね 
それを知ったらマキちゃんは全員呪いそう


478: 2018/05/24(木) 08:29:56.42
マキちゃんは幸せになって欲しい


564: 2018/05/24(木) 14:50:31.64
会長に二週続けて女友達出きる 


これはもうかぐや様遺憾の意やね


565: 2018/05/24(木) 14:52:18.68
頑張れーかぐやおばさまー


567: 2018/05/24(木) 15:03:44.99
マキ×かぐや様回もいつか期待 
マキと早坂って面識あるんかね 
今まで絡みあったっけ?


498: 2018/05/24(木) 10:26:00.08
100回記念特設サイトが明日25日…何か無い訳が無いかな? 
しかし次週は休載か



410: 2018/05/24(木) 00:31:51.17
特設サイトまで作ってるっぽいし再来週巻頭でアニメ化発表かな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1526654414/