1aecfe10

1: 2018/05/23(水)22:45:53 ID:dSa
オーラそのものの性質変えれるから応用力がデカすぎる
キルア、ヒソカ、ゼノ、マチ、ビスケ…能力者も強キャラしかいない


2: 2018/05/23(水)22:47:37
特質系やろ
なんでもありやん


3: 2018/05/23(水)22:48:38 ID:dSa
>>2
特質はビノールトさんとかマフィア娘とか戦闘向きじゃなかったり割とショボいのも多いやん


7: 2018/05/23(水)22:51:49
>>3
クラピカなんて全部もってるぞ
クラピカ3


8: 2018/05/23(水)22:52:12 ID:dSa
>>7
クラピカは公式チートやん

 

17: 2018/05/23(水)22:56:32
特質は強いけどあんま数がないイメージ
クロロ
クラピカ
ネフェルピトー

えらい強いのはこのくらいやし


18: 2018/05/23(水)22:57:21 ID:dSa
>>17
あとメルエムくらい


20: 2018/05/23(水)22:57:52
>>18
あいつ強化系ちゃうの?


23: 2018/05/23(水)22:58:36 ID:dSa
>>20
せやろか?
相手食っただけ強くなるってのは特質やと思ってたわ


26: 2018/05/23(水)23:00:49
放出の強キャラ
ゼノ爺
レイザ―

少なっ


27: 2018/05/23(水)23:02:17 ID:dSa
>>26
ポックリさんがおるやろ
207-600x337


30: 2018/05/23(水)23:03:41
>>27
強キャラではない


33: 2018/05/23(水)23:06:00 ID:dSa
>>30
じゃあレオリオさんとナックルやな


28: 2018/05/23(水)23:02:38 ID:dSa
あとゼノ爺は変化


43: 2018/05/23(水)23:11:00
>>28
ゼノは公式で一応変化系やけど技や戦い方は完全に放出系やからな
今富樫を問い詰めたら放出ですって言いそう


4: 2018/05/23(水)22:49:58
日常生活で使えるのは操作じゃね?
人の心操って洗脳したり


31: 2018/05/23(水)23:05:31
賢い奴が特質系ならそれが一番やろ
クロロなんて全系統をコンプリートしてるしな


32: 2018/05/23(水)23:05:52
強化系最強がウボォの時点でお察し
uvo-


69: 2018/05/23(水)23:16:50
強化系の奴は先に脳ミソ強化しろよとは思う


177: 2018/05/23(水)23:48:10
ウヴォーは過小評価されがちやけどチートキャラに殺されただけなんだよなぁ
石投げればライフル並、弾丸歯で止める、片手でバズーカ止める、念能力込めた剣で傷口刺されてもほぼ無傷
や強N1


181: 2018/05/23(水)23:50:30
>>177
それ思う
珍獣じゃなくてなんやったっけ?
体にヒルを植え込むあの敵たちを一人でやったのはすごかった
クラピカが不意打ちかけたから誘拐できたようなもの


186: 2018/05/23(水)23:53:29 ID:dSa
>>181
淫獣はふつうに強キャラなんだよなあ
特に山犬と山嵐はあの世界の戦闘員でもかなり上位やろ


60: 2018/05/23(水)23:15:01
自然治癒力を強化!とか言ってクラピカが骨折治してたけど
そんなん言い出したら強化系全員怪我直せるやん
親指


61: 2018/05/23(水)23:15:30
>>60
せやから強化系は強い言われとったんやないんか


36: 2018/05/23(水)23:08:19
レイザーって今再登場したら無理やり弱体化されそう


37: 2018/05/23(水)23:08:49 ID:dSa
>>36
レイザーはGI専用能力っていう風潮あるから


41: 2018/05/23(水)23:10:51
>>36
実際今となってはそこまで強くないんやないのレイザー
モラウに負けそう


83: 2018/05/23(水)23:20:55
闘技場でヒソカのライバルだったイケメンはなんで念の無駄遣いしたの?
苦手な能力習得するの無駄って頭よさそうだしわかると思うけど


88: 2018/05/23(水)23:22:06
>>83
あいつがナルシストやったんやろ


89: 2018/05/23(水)23:22:17
>>83
自分の苦手な念能力を知らなかっただけの無能


91: 2018/05/23(水)23:22:27 ID:dSa
>>83
メモリの無駄遣いってのがそもそもヒソカの自論で他のキャラは誰も言ってないし
ふつうに自分の系統以外の能力使ってる能力者はいるやん


99: 2018/05/23(水)23:24:50
会長って何系なん?
kansyasuruze


101: 2018/05/23(水)23:25:12 ID:dSa
>>99
強化系やろ


112: 2018/05/23(水)23:28:33
じゃあ百式観音は何なんだよ>>101
切り札的な零の手とか完全に放出系じゃねーか


114: 2018/05/23(水)23:29:15
>>112
メモリが異常でほぼ全特性持ってた説あるで


120: 2018/05/23(水)23:30:28 ID:dSa
>>112
観音様は具現化やなくてスタンド的な何かやろ


116: 2018/05/23(水)23:29:45
除念師とかいうクソレアな能力


119: 2018/05/23(水)23:30:23
>>116
ビジネスにおいてガッポリもうけそうだけど
操作系に操られたらただのATM以下


59: 2018/05/23(水)23:14:53
でも現実で念使えるってなったら操作系にするわ
イルミ (2)


153: 2018/05/23(水)23:41:45
操作系最強はイルミなんか?


155: 2018/05/23(水)23:42:36 ID:dSa
>>153
モラウさんは?


168: 2018/05/23(水)23:45:53
>>155
イルミとモラウならイルミが勝つと思うけどな


104: 2018/05/23(水)23:26:25
系統という点では強化系で決まりやけどな
戦闘においてはもっともバランスがいいって言ってたし


66: 2018/05/23(水)23:16:24
能力より使う人の強さが大事っぽいよな


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527083153/