myhero018

362: 2018/05/28(月)
エンデヴァーの貫禄やべえな
おっさん頑張るなあ
エンデヴァー


369: 2018/05/28(月)
>>362
ついにナンバーワンおめでとうおっさん
新コスチュームもかっこいい


461: 2018/05/28(月)
エンデヴァーの顔がヒーロー顔になってて草
やっぱりガチムチは正義


511: 2018/05/28(月)
エンデヴァーの瞳が浄化されてて草

 

354: 2018/05/28(月)
プロヒーローたちの絵面が楽しすぎるー 


358: 2018/05/28(月)
上位ランクの面々結構若そうだ三十路前後くらい? 
つーかオールマイトとエンデヴァーが規格外なだけで40代超えて最前線で活躍できるヒーローは稀なのかもしれん


334: 2018/05/28(月)
二位のホークス気になる 
ホークス


335: 2018/05/28(月)
ホークスはいきなり出て来た常闇のインターン先のヒーローだよ


353: 2018/05/28(月)
ホークス背中に翼はえてるから常闇とは鳥繋がりだな 
鳥仲間を集めてるんだろ


367: 2018/05/28(月)
>>353 
常闇くんダークシャドウを使ったハイジャンプは見せたことあるけど 
将来的にはダークシャドウを使ってバサバサ飛んで欲しい


363: 2018/05/28(月)
ホークスの見た目上鳴っぽいがイケメンだな


368: 2018/05/28(月)
>>363 
やれやれ系のイケメンかな。若そう 
デザインもかっこいい


436: 2018/05/28(月)
>>363 
インナーがプラグスーツっぽいデザインに見える 
ゴーグルとイヤーマフが空軍っぽい


386: 2018/05/28(月)
ヨロイムシャがイケジジイすぎるw


431: 2018/05/28(月)
>>386 
グラントリノみたいに縮まないジジイ新鮮でクソかっけえな


359: 2018/05/28(月)
ミルコさんのハイレグ食い込みえぐいっすねぇ…支持します


366: 2018/05/28(月)
>>359 
色つきで見たいなミルコさん 
肌、髪、ツノ、コスチュームの色が気になる


381: 2018/05/28(月)
洗濯機っぽい奴で吹いてもたやんけ 
何だよあれ


481: 2018/05/28(月)
ランドリーヒーローさん、ロボコンみたいでかわいいな


331: 2018/05/28(月)
リューキュウさん順位下がってて草


337: 2018/05/28(月)
10位リューキュウでなんか他の連中もそんなにたいしたことなさそうに思えてしまう


342: 2018/05/28(月)
>>337 
大したことないから早急なヒーロー育成が必要


388: 2018/05/28(月)
ギャングオルカさんトップテンから落ちたのか
ギャングオルカ


392: 2018/05/28(月)
>>388 
神野の戦いに関わったヒーロー達の支持率上軒並み上がってるらしいから多分その影響も受けてるんだろうな


393: 2018/05/28(月)
神野に参加してたのにトップ10落ちしたギャングオルカさん可哀想


395: 2018/05/28(月)
オルカさんも一応は神野にいて脳無とらえたりしてたけど、AFOにやられた後に見せ場なかったからなあ 
顔が怖いのと、仮免試験や仮免補習みたいな市民の目に触れない後進育成の場にばかり顔出してて本職で目立った成果がなかったのかも


397: 2018/05/28(月)
>>395 
雄英教師のランクあまり高くなさそうなのと同じ理由かね


360: 2018/05/28(月)
ヒーローランクよりむしろヴィランの手配ランクトップ10がみたいな


394: 2018/05/28(月)
エンデヴァーあんまり目立つと死亡フラグな気がしてくる


519: 2018/05/28(月)
この会場にギガント乱入してトップ10全滅しても驚かない


520: 2018/05/28(月)
>>519 
やられてるの普通に想像できちゃう


325: 2018/05/28(月)
やはりエリは雄英が世話するんだな 
プッシーキャッツと洸汰の再登場、最新ビルボードチャートの公開が一気に来てやばい
エリ


428: 2018/05/28(月)
またすぐ会えるさ、とは言ってたけど翌週再開は草


408: 2018/05/28(月)
エリちゃんのツインテールかわいい


423: 2018/05/28(月)
ねじれちゃんが髪結んであげてるのかわいいな 
いいお姉ちゃんしてる


370: 2018/05/28(月)
洸汰くんの靴ワロタ


379: 2018/05/28(月)
>>370 
デクと一緒の靴履いてる事マンダレイにバラされてわたわたしてるのかわええw


444: 2018/05/28(月)
洸汰くんがデクのファン一号っぽくて微笑ましい


449: 2018/05/28(月)
洸汰くんとエリちゃんはニアミスか。近いうちに対面して仲良くなったら微笑ましいな


451: 2018/05/28(月)
>>449 
歳も近そうだし仲良くなって友達になれたらいいよな 
対面展開期待してしまう


454: 2018/05/28(月)
洸汰くんとエリちゃん、ラグドールとミリオ 
しんどいだろうに希望を感じさせてくれる良い4人だ。他のキャッツやビッグ3の存在もすごく良い


572: 2018/05/28(月)
エリちゃんの暴走の懸念を捨てさせる為には 
個性の制御ができるようにさせないといけないけど 
それイコール作中に存在してはいけないチートキャラの誕生になるんだよね 

可哀想なキャラだわ


410: 2018/05/28(月)
AFOが本編で久しぶりに喋ったし、アニメビジュアル全身像も公開されたし、大塚さんのコメントも良かった 
ラグドールとミリオには幸せになってほしい
AFO


426: 2018/05/28(月)
アニメで神野やるこのタイミングでこの展開か 
エンデヴァーどう見ても死亡フラグだし荼毘関連回収来るか? 
肩透かしで終わるかな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1526699632/