lycopene001-thumb-400x630-3992

965: 2018/05/28(月) 09:47:24.39
リ、リコピン~~~
リコピン


2: 2018/05/28(月) 15:24:43.74
残党


960: 2018/05/28(月) 04:57:49.01
わりとマジで涙が出そうになったわ
他のギャグを切ってまで載せてきた結果がこれなのかと


4: 2018/05/28(月) 15:25:25.48
もう終わらして新しいの書いて欲しいわ

 

968: 2018/05/28(月) 10:35:51.73
島流しびっくりしたわ 
作者病気か何かなの?


969: 2018/05/28(月) 10:56:28.03
アンケがあまり取れてなかったのも事実だろうけどこの終わり方は唐突過ぎる 
作者がギブアップした説もありそう


22: 2018/05/28(月) 15:32:31.34
まあよくわからんガチャネタとかやってる時点でダメそうだとは思った


970: 2018/05/28(月) 10:57:17.67
開幕山口メンバーはちょっとワロタ 
移籍だからかあまり最終回感なかったな
山口メンバー


8: 2018/05/28(月) 15:26:10.16
プラス移籍なんて誰も得せんやろ


10: 2018/05/28(月) 15:26:39.76
主力になるとはなんだったのか


11: 2018/05/28(月) 15:26:54.22
闇を出しすぎやねん


13: 2018/05/28(月) 15:28:05.94
終わらせるほどではないけど続けるほど人気はなかったってことか?


14: 2018/05/28(月) 15:28:19.41
ワイは好きだったのに


23: 2018/05/28(月) 15:32:47.43
わりと好きやったで


87: 2018/05/28(月) 15:53:09.90
いぬまる復活させればええやん


20: 2018/05/28(月) 15:31:09.65
まあiショウジョみたいに続くかもしれん


5: 2018/05/28(月) 15:25:36.43
磯部磯兵衛Ⅱやで
61TvT7XeZNL


7: 2018/05/28(月) 15:26:02.60
>>5 
ほんこれ 
メゾペンとかいぬまる並みのやつかかせろ


46: 2018/05/28(月) 15:42:24.29
磯兵衛終わらせてまで連載した甲斐はありましたか…


53: 2018/05/28(月) 15:43:26.55
>>46 
どちらかというと磯部が終わるから駆り出された感がある


69: 2018/05/28(月) 15:47:20.21
こち亀の偉大さがわかるわ


75: 2018/05/28(月) 15:49:06.33
>>69 
これは思う 
っていうかこち亀読みたい


16: 2018/05/28(月) 15:28:39.42
呪術をすこれ
呪術廻戦2


30: 2018/05/28(月) 15:35:44.76
呪術が今週も面白くて安心した 
テンポ展開次回への引き全てが良い


183: 2018/05/28(月) 16:11:02.38
呪術は平成のサイレンになれる逸材 
岩代を継ぐ者


29: 2018/05/28(月) 15:35:12.25
ジガ終わらせて命令者ちゃんのスピンオフジャンプ+で書かせてどうぞ
命令者


32: 2018/05/28(月) 15:36:27.75
ジガ読んでないけどヒロインっぽい子敵やったん? 
てかもう終わるのに45体とか言ってええんか?


35: 2018/05/28(月) 15:37:51.32
>>32 
ジャンプ+「待ってるで」


34: 2018/05/28(月) 15:36:56.20
将棋の奴って人気どうなん? 
ワイは結構楽しんでるんやけど続きそう?
紅葉の棋節2


37: 2018/05/28(月) 15:38:19.54
>>34 
作品として最大のライバルが藤井くんとかいう勝ち目のないレースやで


41: 2018/05/28(月) 15:39:30.00
>>37 
無理っぽいか 
将棋漫画は受難に日々が続くな


963: 2018/05/28(月) 08:38:29.94
ジャンプラ連載になってくれてむしろありがたいわ 
面白かったら必ずいいジャン押そっと


958: 2018/05/28(月) 00:16:02.93
ジャンプラはギャグ漫画激戦区だからなぁ 
かわいい系だとスライムいるし


973: 2018/05/28(月) 13:02:52.87
ジャンプでは巻末ギャグ漫画しか読まないマンの俺は 
ついに読むものが無くなって寂しい


979: 2018/05/28(月) 16:20:29.36
ギャグ漫画がないジャンプなんぞこの世にいらぬわ


981: 2018/05/28(月) 16:55:56.32
ギャグマンガがじゃなくてリコピンがダメだっただけだろ


989: 2018/05/28(月) 19:08:48.36
ギャグはたいてい芸人のネタか時事ネタだし、すでにネタ切れ感出てたし 
仕方ないね。


114: 2018/05/28(月) 15:59:05.79
大石ってなにげに伏線入れてたりするし 
ちょっといい話とかもかけるから 
そっち方面に以降するのはどうかね 
ギャグは時々出すくらいで


995: 2018/05/28(月) 22:14:30.64
うーん。いろいろ厳しいな。昔のジャンプの匂いがした漫画だったが打ち切り 
・・・ではなく移籍かあ。 
あるいは最初からプラスの宣伝のために連載させていた、かなあ。


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1521782472/