DXfmghTVQAAXz-Y

625: 2018/05/31(木) 00:05:30
キロちゃんとんでもねえテロリストだった…
キロランケ


627: 2018/05/31(木) 00:08:39
キロランケガチでヤバかった
爆弾の扱いに長けてるとこからテロリスト説は言われてたけどここまでとは


626: 2018/05/31(木) 00:08:25
山猫イキイキしとるw
からの怒涛の展開にワイ混乱


629: 2018/05/31(木) 00:09:14
キロちゃんはもう生きて家族の元に帰れなそうだな
久々のグルメもあったのに全然ほのぼのできない

 

630: 2018/05/31(木) 00:10:43
二階堂が少し回復してる気がして嬉しい
けどキロやべぇな
想像の上をいくヤバさでやべぇ


631: 2018/05/31(木) 00:11:00
キロ、凄い大物テロリストじゃないですか…
どう見てもロシア当局が血なまこになって追うでしょ、こんなん
えっ、これリパさんと白石大丈夫なの…とばっちり受けるんじゃ


633: 2018/05/31(木) 00:12:41
網走の変態囚人たちよりもクーデター起こそうとしている鶴見よりも
作中一番の重罪犯で草も生えねえ…
皇帝暗殺ってこれウイルクも関与してたのか


634: 2018/05/31(木) 00:12:45
変顔とチシポでほっこりしてたら予想以上の展開だったわ


640: 2018/05/31(木) 00:18:57
キロランケまじかっ
でもキロの目的はハッキリしたな
テロの仲間の救出と砂金で帝政ロシアの打倒か
今って作中は1906年でいいのけ?
キロって40歳くらいか


635: 2018/05/31(木) 00:14:02
歴史に暗いのであわててwiki見たら史実の暗殺実行犯ポーランド人なんだな
スケールでかい話になってきてワクワクするけどアシリパさんと白石が心配

https://ja.wikipedia.org/wiki/アレクサンドル2世
1881年3月13日、アレクサンドル2世は、没落したシュラフタの家柄で「人民の意志」党員のポーランド人イグナツィ・フリニェヴィエツキ(英語版)の投じた爆弾(キバリチチ式手投げ爆弾)により、サンクトペテルブルク市内で暗殺された。



643: 2018/05/31(木) 00:20:28
>>635
ウイルクのモデルのピウスツキ兄弟も一応暗殺計画に関わってるしな


653: 2018/05/31(木) 00:30:37
キロが暗殺したのはアレクサンドル2世
ウイルクモデル兄弟が関わったのはアレクサンドル3世だけど
そのタイムラグはたかだか6年なのでどうとでもなりそう


639: 2018/05/31(木) 00:18:26
鶴見中尉流石です
となると杉元チームは国境越えはスムーズに行きそうだね ただで情報流した訳じゃないだろうし
鶴見


648: 2018/05/31(木) 00:25:51
>>639
キロランケ達の行動は中尉には筒抜けだから鯉登月島に連絡行くだろうし
中尉の目的のアシリパさん捕獲は変わってないんだろうからキロに追いついた時杉元はどうなるのか

つか尾形は何目的なん?
どうやらアシリパさんを保護してるのはわかるけど本部のスパイでアシリパさんと砂金を攫う気なん?わかんねー


641: 2018/05/31(木) 00:20:22
キロランケもヤバいが鶴見もヤバい
あんだけロシアとの間に太いパイプあるって何者なんだよ


651: 2018/05/31(木) 00:28:14
>>641
日本軍人なのにロシアと通じてるのは
日本から北海道独立する時にロシアの援助を受ける気かなぁ


660: 2018/05/31(木) 00:38:24
>>641
月島つれて対露の情報将校やってた時のパイプだろうな
月島は鶴見がキロの情報流してること知ってるのかな
キロがロシアから命狙われてるなるとアシリパさんが巻き添えくう可能性あるんだが大丈夫なのか


672: 2018/05/31(木) 00:51:44
これ鶴見がキロランケの情報と引き換えにロシアから何かの見返りもらっててもおかしくないよな


644: 2018/05/31(木) 00:21:36
キロがガチテロリストだった
そして遊牧民のお父さん・・・尾形と銃を交換してたばかりに


652: 2018/05/31(木) 00:29:21
>>644
あれって尾形はわざと交換してたのかな


655: 2018/05/31(木) 00:34:08
銃交換は保険かもね。目立つし種類も知られてるし
オロッコ文化にも馴染むアシリパを見てにっこりキロランケ


654: 2018/05/31(木) 00:33:09
いやあ逆によくキロちゃん北海道に亡命できたな…
パルチザンもとい人民の意志が第三勢力になるのか?


658: 2018/05/31(木) 00:37:05
むしろキロランケはあんなことをやらかしてどうして北海道のあんなところで安穏と生活できていたんだ…


679: 2018/05/31(木) 00:57:11
やっぱり日本兵として日露に行ったってのは嘘だったんだなキロランケ
この名前も本名じゃないのかな
キロランケ3


684: 2018/05/31(木) 01:01:18
>>679
第7師団なんだから工兵で日露に行ったのは本当なんじゃない?
アイヌとして志願すれば良いわけだし


716: 2018/05/31(木) 01:44:03
>>679
網走で見せた坑道掘りスキルは軍隊行かないと身につかない気がするから日露戦争行ったんじゃないかなあ


680: 2018/05/31(木) 00:58:53
今さらだけどキロちゃん最初から手投げ弾得意だったのはそういう由来だったからなんだねー…


682: 2018/05/31(木) 00:59:52
>>680
ああ、確かにそうだな!最初の方にバッチリ伏線入ってたわ


695: 2018/05/31(木) 01:12:33
これでアイヌ殺しもキロランケだったとしたら重罪人過ぎる


703: 2018/05/31(木) 01:22:25
>>695
遺体はバラバラに切り刻まれてたとあったが爆破してバラバラという可能性もありそうだな


710: 2018/05/31(木) 01:28:15
>>703
爆発で死なせたら焦げたりしないだろうか


742: 2018/05/31(木) 02:57:53
今にして思うとキロを警戒しまくってたマッちゃん大正解だったんだな


638: 2018/05/31(木) 00:17:04
キロランケよくあの時写真なんか撮らせたな
重罪度で言ったら作中ぶっちぎりレベルのヤバさなのに


674: 2018/05/31(木) 00:52:08
>>638
それは思ったわ
むしろあえて撮ったのかね
あの時尾形の写真が無かったのが地味に気になってるんだが何かの伏線なんだろうか


690: 2018/05/31(木) 01:05:29
写真撮影に関してはキロランケは断ると不自然だからそのまま撮らせた、
尾形はナチュラルに断った(というかフチに送るっていう建前なら谷垣狩りの前科もあるし撮らない方が自然)かなあと


707: 2018/05/31(木) 01:25:54
白石察しがいいな
白石


724: 2018/05/31(木) 02:05:51
キロも尾形も表面上普通にしてるのが余計怖さを誘うわ
白石は微妙に探り入れてる感じか


676: 2018/05/31(木) 00:55:00
アシリパさんはよ奪還しないととんでもない物に祭り上げられそうで怖いわ
土方やウイルクのジャンヌダルクはぴんと来なかったけど
パルチザンの有力者の忘れ形見となると何故か現実味帯びてきた


677: 2018/05/31(木) 00:56:16
>>676
杉元の懸念も無理も無いな
早く杉元たちが追いつければいいんだけど…かなり離れてるよね?


732: 2018/05/31(木) 02:31:42
北海道の旅も危なかったけどここにきてアシリパさんの身の危険をひしひしと感じるな


734: 2018/05/31(木) 02:35:38
>>732
今現在敵側のロシア兵よりも味方側のほうが危険というのが…


661: 2018/05/31(木) 00:38:47
来週は狙撃手対決か尾形の本領発揮だな
尾形は嫌な奴だが馴鹿を無双してるところとかアシリパを庇ってるところは格好いいと思った
尾形


663: 2018/05/31(木) 00:39:51
ロシアの有名なスナイパーって誰かいるかな
シモヘイヘは反ロシアだしな


667: 2018/05/31(木) 00:45:58
相変わらず腹の底が読めず不気味だが次号のスナイパー対決楽しみだ
ロシアのスナイパーならリュドミラ・パヴリチェンコやローザ・シャーニナみたいなロシアン美女だと嬉しいな


646: 2018/05/31(木) 00:23:53
次回狙撃回って尾形一人対敵か?って思ったけどキロは手投げ爆弾で戦うのか
久々の戦闘回楽しみすぎる


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7145/1527159876/