DekT8ChU0AAyfuq

524: 2018/06/01(金) 10:02:20.26
アニメ化決定


525: 2018/06/01(金) 10:03:07.40
ソース


526: 2018/06/01(金) 10:05:54.22
と思ったらできてる
https://kaguya.love/


527: 2018/06/01(金) 10:08:36.62
アニメ化おめでとう

 

528: 2018/06/01(金) 10:09:18.30
まぁ順当だな 驚きはない


529: 2018/06/01(金) 10:10:29.26
そろそろだとは思ってた。


532: 2018/06/01(金) 10:15:45.17
loveなんてドメイン初めて見た


617: 2018/06/01(金) 12:10:10.97
>>532 
真実の愛!


533: 2018/06/01(金) 10:19:19.20
ついにアニメ化か、待ち焦がれたぜ 

それはそうと10巻の表紙いつの間にか出てたのな 
知らんかった


574: 2018/06/01(金) 11:41:01.28
さらりとアニメサイトで新刊表紙を発表するのやめれ 
10


622: 2018/06/01(金) 12:17:23.64
>>574 
会長かわいい


534: 2018/06/01(金) 10:20:14.45
おめでとう 
ナレーションだけ誰が声優するのか気になる 
陳腐になってほしくないな


537: 2018/06/01(金) 10:24:45.17
ナレーションは難しいなあ 
個人的にはアムロあたりがいいけど 
アカギ風に


539: 2018/06/01(金) 10:29:03.51
アニメ声のかぐやは嫌だな 
映画の吹き替えみたいな声優頼むで


578: 2018/06/01(金) 11:45:15.63
萌えに頼らずとも面白い、純粋に力ある作品なんだから 
声優もそういうの全排除した色気のない自然な感じにして欲しい 
オタクに媚びなくても売れるだろ


560: 2018/06/01(金) 11:09:59.70
ドーンだYOが一番の楽しみ
藤原 (9)


579: 2018/06/01(金) 11:45:43.98
書記の声が1番難易度高そう


552: 2018/06/01(金) 10:59:29.86
音痴の怪演に期待


531: 2018/06/01(金) 10:14:46.79
公式サイトのソースみたら製作はアニプレ 
ヤンジャンアニメとしては珍しい


561: 2018/06/01(金) 11:12:21.32
ソニー傘下のアニプレなら予算足らなくて万策尽きるとかはなさそう 
問題は制作会社だ


562: 2018/06/01(金) 11:18:23.01
制作会社どこになるんだろ 
安定の動画工房か?


565: 2018/06/01(金) 11:21:52.60
詳しいことは来週のヤンジャンである程度出るんじゃない? 
動画工房かシャフトかa-1か……


547: 2018/06/01(金) 10:53:26.82
おっやっぱりアニメ化か! 
おめでとう! 
赤坂先生良かったね 

でもヤンジャンのアニメだから嫌な予感しかしない… 
悪いネタで大炎上して作者まで飛び火! 
淡々と話題にすらならない空気アニメ! 
さぁどっち?


548: 2018/06/01(金) 10:54:12.48
うまるという奇跡のヤンジャンアニメ成功例
うまる5


549: 2018/06/01(金) 10:55:41.91
ヤンジャンアニメでもうまるちゃんだけは成功と言っていいだろ 
かぐや様も系統的にはそっち寄りだから期待する


554: 2018/06/01(金) 11:00:47.71
うまる2期は酷評だったけどね 
まぁ1期は大成功だな


556: 2018/06/01(金) 11:01:36.02
B型H系も出来は良かったから…


563: 2018/06/01(金) 11:19:36.72
まだ放送時期も未定かな? 
どこにも書いてないっぽいよね?


564: 2018/06/01(金) 11:21:13.96
来年春辺りでしょ 
かぐや様の声優が1番大変だと思うクールな時とお可愛い時のギャップを上手く演じないといけない


577: 2018/06/01(金) 11:43:46.26
アニメ化おめでとう 
嬉しい事は嬉しいけど漫画だからこそ面白い作品だから不安だ


581: 2018/06/01(金) 11:46:55.25
>>577 
同意だけど、ここまで面白くて勢いのある作品がアニメ化されない訳がないからな 
来るべき時が来たというだけ


585: 2018/06/01(金) 11:50:40.22
ヤンジャンのアニメ化とか正直楽しみより不安しかないわ 
良漫画がアニメ化して、それが漫画を超えるってことがほとんどないからなぁ 
ギャグ物は特に難しいだろ


587: 2018/06/01(金) 11:51:38.34
>>585 
シリアスよりは見込みがある


590: 2018/06/01(金) 11:52:38.10
とはいえキービジュはもう少しオーラ出せたと思うが


593: 2018/06/01(金) 11:54:07.28
気合い入れると1巻表紙みたいにまた新参バイバイになるから
5131QP3TkOL._SX359_BO1,204,203,200_


594: 2018/06/01(金) 11:55:56.54
一巻はちょっと赫眼出しちゃっただけだから…


595: 2018/06/01(金) 11:56:54.48
13話だとしたら花火大会までだな。 
それだと最近人気のマキちゃんがモブのままなのが悲しい。
9pTHJs2


600: 2018/06/01(金) 11:58:53.42
>>595 
1クール確定だっけ? 
それなら間違いなく花火までだな 
2クールなら再選までかな


605: 2018/06/01(金) 12:01:56.48
>>595 
いや、やっぱ花火のあとエピローグで一話ありそう 
シリアスをギャグで落としてこその漫画だし


597: 2018/06/01(金) 11:57:59.03
とりあえず相合傘がちゃんと出来れば文句ないで 
あの時のかぐや様は圧倒的だった


631: 2018/06/01(金) 12:27:21.58
アカ先生インタビュー

632: 2018/06/01(金) 12:30:44.25
ようやく報われたのう・・・


635: 2018/06/01(金) 12:32:03.24
燻製してたらかぐや様を思いついたって・・・w


643: 2018/06/01(金) 12:38:23.82
アニメ化で安心したわ 
実写だったらどうしようとずっと思ってたから


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1527292206/