1179b713

833: 2018/06/04(月) 00:00:55.12
よっしゃあああああああああああああああああああああ!!
アニメ化だ!ufotableだああああああああああ!!
kimetsu_anime_fixw_640_hq


835: 2018/06/04(月) 00:02:03.78
ワニ先生アニメ化おめでとう!
噂では聞いてたけどキービジュアル見て不安が無くなったわ
もう完璧楽しみ過ぎる


847: 2018/06/04(月) 00:09:48.75
アニメ化おめでとう!本当にめでたい!!
ボンズかufotableに作ってほしいと思ってたからなお嬉しいわ
戦闘シーンがどれだけ格好良くなるか今から楽しみすぎる


944: 2018/06/04(月) 02:11:21.65
キービジュアル見る限りよさそうだな
これは期待できるわ
鬼滅って古臭い絵なのに古臭さがなくなってるね

 

839: 2018/06/04(月) 00:03:01.99
全くもって詳しくないから分からないんだけど、ufotableってアタリの製作会社なん? 

でもまあとにかくアニメ化おめでとおおお!! イヤッフゥー!!


852: 2018/06/04(月) 00:11:10.91
>>839 
戦闘シーン最高だよ 
個人的にはNO.1 
特に夜の描写が得意だから鬼滅に合ってる


856: 2018/06/04(月) 00:13:16.80
>>852 
教えてくれてありがとう 
期待値が俄然高まるね!!


843: 2018/06/04(月) 00:08:14.56
個人的にはufotableは大当たり 

蜜璃ちゃん初戦闘や兄妹合わせ技と本編盛り上がってるけどアニメ化決定が一番興奮したわ 
放映時期はまだ不明だけど年号が変わる時に合わせたら笑う


978: 2018/06/04(月) 04:50:21.87
作画崩壊の呼吸??? 

極めたら敵が簡単作画になるのか?
アニメ化


991: 2018/06/04(月) 06:33:36.85
>>978 
極めているからヒロアカやブロクロみたいにペン入れできてないゴマを出すことがないのです


896: 2018/06/04(月) 00:35:41.32
アニメ化はいいがどこまでやるかだ 

1クールゆっくり→27話まで(キョウガイ編) 
1クール駆け足→44話まで(蜘蛛家族、柱勢揃い) 
2クールゆっくり→66話まで(レンゴク死亡) 
2クール駆け足→97話まで(遊郭編)


900: 2018/06/04(月) 00:37:34.80
放送時間はほぼ深夜かな 
なんとなく1クールくらいのイメージ


23: 2018/06/04(月) 06:31:50.19
恋の呼吸 壱の型! 
ついに出た。 

捻らず直球で描いてくれて嬉しいぞ。 
仕組みや詳細はまあどうでもいい。
恋柱


210: 2018/06/04(月) 12:35:59.38
蜜璃、ムチ使いか 
ドMの血が騒いでオラワクワクしてきたぞ


877: 2018/06/04(月) 00:25:44.88
スネークソードは伊黒さんって予想出てたけど蜜璃さんだったな 
太ももが胸より眩しかった


28: 2018/06/04(月) 06:51:55.75
恋柱の刀って蛇腹刀? 
仕組みはよく分からんけどかっこよくて好きだ


42: 2018/06/04(月) 07:42:06.05
>>28 
インドのウルミだろうな 
実際にある鞭と刀が合わさった武器 
カラリパヤットで使われる


30: 2018/06/04(月) 06:56:43.41
あの刀見てるとるろ剣の刀狩の張を思い出すわ


959: 2018/06/04(月) 03:00:08.46
壱の型は初恋か 
こりゃ失恋もあるな


914: 2018/06/04(月) 00:55:35.53
初恋のわななき、か 

恋の呼吸の技名はネタっぽいのも含めてたくさん予想されてたけどこのセンスを超えるものは見たことないな


68: 2018/06/04(月) 08:57:38.52
複雑な乙女心を体現した刀と奥義でワロタ


984: 2018/06/04(月) 05:25:36.71
恋柱さんの戦闘方法が案外普通だったな。刀を除けばw 
もっと敵の精神面に働きかける呼吸かと思ったわ 


890: 2018/06/04(月) 00:33:55.09
「いたずらに人を傷つける奴にはキュンとしないの」って 
蜜璃ちゃんが言ったし、恋の呼吸ヤンデレ説は消えたかな?


894: 2018/06/04(月) 00:35:07.49
>>890 
そのへん普段フワフワしてるキャラなのに一気に引き締まって印象の変化が流石だと思った


903: 2018/06/04(月) 00:40:32.30
>>894 
そこだけ頬を赤らめてなかったしね 
『可愛い』から『勇ましい』に一気に変わった感じ


20: 2018/06/04(月) 05:55:22.60
蜜璃ちゃんが鍛冶サーの姫と化しててくそワロ 
初恋でときめくとかじゃなくてわなないちゃうセンスもすこすこ 
キメツ学園での役どころは新体操部のエースやね(得意種目はリボン)
恋柱2


869: 2018/06/04(月) 00:20:30.51
蜜璃ちゃんのおみ足のムチムチ具合がたまらん 
敵の全身を切り裂くのが初恋とどう関係しているのか意味わからんところもまた良し 
颯爽と森から飛び出してきて化け物をぶった切るシーンは派手柱よりアクション派手でいいわー


958: 2018/06/04(月) 02:53:56.38
恋柱さんアングル次第では普通に見えそうなんですがソレは


59: 2018/06/04(月) 08:28:56.45
ワニ先生は太ももの呼吸を極めておられる


64: 2018/06/04(月) 08:42:54.51
最近のジャンプは足太い娘が多いな 
素晴らしい傾向だ


75: 2018/06/04(月) 09:11:58.04
>>64 
芥見先生こんなとこで何してはるんですか


161: 2018/06/04(月) 11:37:29.61
甘露寺ちゃんの継子になりたい


66: 2018/06/04(月) 08:52:53.54
恋は何か周りの人に影響与えてそうだな、回復?


948: 2018/06/04(月) 02:17:20.57
恋柱担当の刀鍛冶って村長のてっちんだったんだな 
まああの鞭みたいな刀の形状みると作るの激難だろうし 
それにしてもこれだけ重要拠点なんだから警備は一人くらい柱が常駐させればいいのにな 
交代制でもいいからさ


957: 2018/06/04(月) 02:47:05.98
>>948 
でも、来るかどうかも分からない上弦のために柱を常駐させるってのはなあ…… 
結果だけ見れば>>948の意見も尤もだけど、これが雑魚鬼の襲撃だったら、上位の隊士が数名いれば戦力としては十分だし


36: 2018/06/04(月) 07:09:05.97
常駐の剣士の人何気に胴体と下半身が真っ二つになってるのな。何気にエグいの描くワニ先生好き


858: 2018/06/04(月) 00:13:36.31
アニメ化も最高だったけど本編も熱かった 
爆血刀の流れは累戦での二人の連携を思い出したわ
炭治郎


873: 2018/06/04(月) 00:23:25.75
>>858 
熱かった まず蜜璃ちゃんの美しい宙返りと戦闘のカッコよさ 萌えた 
対する壺つけた魚の妖怪どもの造形のきっかいさ滑稽さ 鉄チンのすっこんどけ 
そして兄妹の爆血刀 燃えた!


863: 2018/06/04(月) 00:16:28.38
大打撃を与える方法、すぐに回復させない攻撃 
の答えが爆血刀ってのはどういう理屈になるんだ 
鬼は絆に弱いとか設定ないだろうに


875: 2018/06/04(月) 00:24:24.08
>>863 
半天狗戦でも、爆血を受けた時は回復が遅いと 
炭治郎が言ってる


916: 2018/06/04(月) 01:00:38.14
すぐに回復させない攻撃のために刀身つかんで離さないねず子に対し炭治郎が大丈夫だ見捨てたりしないというのがじわる


922: 2018/06/04(月) 01:06:15.04
>>916 
禰豆子は二人で戦うつもりでいるのに、炭治郎は共に戦う存在というより守るべき存在と思ってるんだよね 
夢で泣きながら訴えたことは、もう記憶に残ってないのかな 
互いに守りたい思いがあるのに方向がすれ違ってて、意思疎通もままならないのが悲しい


926: 2018/06/04(月) 01:13:39.76
>>922 
そうじゃなくて禰豆子のやってることがわからなすぎて瓦礫で足を取られてるから置いてかれてともに戦えないのを恐れての事ととっさに解釈したんだろ


872: 2018/06/04(月) 00:23:02.89
考えてみるとヒノカミ+水の呼吸とか炭禰本格共闘とか痣変化とか新しい刀とか 
色々パワーアップフラグ残ってるんだよなあ


886: 2018/06/04(月) 00:32:28.20
そういやアニメ化ヤッフゥー!と蜜璃ちゃんキター!と爆血刀カッケェー!で忘れてたけど、今週も玄弥は出てこなかったな 
積怒たちは三人仲良く竈門兄妹を追い詰めてるというのに、忘れられている哀絶……哀しい……


962: 2018/06/04(月) 03:08:21.65
玄弥は次出てきた時哀絶の一部くらい食べてそう 
半天狗まだ全然本気じゃなさそうだが、爆血刀はどのくらい効くんだろう


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1528040523/