myhero018

14: 2018/06/04(月)
俺を見ていてくれのエンデヴァー
覚悟した男の顔だな。かっこいい
エンデヴァー


23: 2018/06/04(月)
俺を見ていてくれって死亡フラグ以外の何物でもないような
エンデヴァー、黒目が大きくなりすぎw
以前の三白眼が懐かしい


78: 2018/06/04(月)
着々とデヴァーさんの死亡フラグが立ってきて今死亡確率150%ぐらいになってる


64: 2018/06/04(月)
エンデヴァーがヒーローとして善人キャラに転換したなら、並行して家庭問題もどうなったか描いて欲しいなあ
仕事は出来ても家庭では糞だと前と大して変わらないし
轟ママとの絡みを描いてくれると期待してるわ

 

81: 2018/06/04(月)
エンデヴァー退場は悲しいから 
代わりにスピナーさんでおなしゃす


82: 2018/06/04(月)
スピナー「解せぬ」


66: 2018/06/04(月)
舞台裏でホークスに掴みかかるエンデヴァーのノリに少し安心した 
オールマイト無しの社会の不安を一身に背負いすぎてエンデヴァーが無茶しそうで怖い


46: 2018/06/04(月)
ホークスの表情、全コマいいな 
エッジエンデにズケズケかましつつお口チャックとかw


61: 2018/06/04(月)
ホークス良いキャラだね 
今のホークス以外のトッププロヒーローは年齢が30以上ばっかだし 
若手の育成に成功してるようでなにより
ホークス


76: 2018/06/04(月)
ホークスの人気でそう。態度に余裕あるイケメン


85: 2018/06/04(月)
ホークス事務所のスポンサーにソフトバンクの孫さんいそう


87: 2018/06/04(月)
ホークス良いキャrしてるしかっこいいな、人気出そう! 
エンデヴァーの渋かっこよさが最高だった目が煌めいておる


88: 2018/06/04(月)
エンデヴァー煽りやすい、いいキャラになってきたなw 
ホークスかっこいいわ。最年少で1番視野が広く、No.1をお膳立てできる余裕さがあるとか今の時点で好きになった 
ミルコのキャラデザもいい


92: 2018/06/04(月)
ホークスミルコみたいなイケメンと美人だけじゃなく 
イロモノやじじいを入れてくるところすき


93: 2018/06/04(月)
良デザの新キャラが増えてなお 
存在感を失わないジーニストさんマジジーニスト


105: 2018/06/04(月)
ジーニスト腹の3分の2くらいえぐれてたけどあれで生きてるならサーもいけたんじゃ


107: 2018/06/04(月)
>>105 
現代ですら人工臓器はいくつかあるから更に未来なら本物と遜色無い人工臓器開発してるよね。実際高性能義手とか登場してるし 
六本木ヒルズに事務所建てられるマイトなら最新人工臓器提供してもらえるんじゃ…


63: 2018/06/04(月)
リューキュウの謙虚で後悔のにじむスピーチ素敵だ 
ファットの涙もかわいい
リューキュウ


39: 2018/06/04(月)
ファットさんとロックロックもいるの地味に嬉しい


40: 2018/06/04(月)
ファットさんすきだ 
アニメで動くところがみたい 
もっとみたい


24: 2018/06/04(月)
ホークスの記録はデクが塗り替えるためだけに用意されたってのはわかる


25: 2018/06/04(月)
デクは敵をいくら倒しても表向きではずっと地味キャラだから 
ホークスの記録の塗り替えの席は爆豪辺りが座りそうだけど 
そんな事よりエンデヴァーの死亡フラグヤバい 
ちゃんと嫁との事も蹴りつけてからにしてくれ


26: 2018/06/04(月)
「ボクが最高のヒーローになるまでの物語だ」って言ってるし 
プロ編はないだろうから、〆はプロになったデクが「ボクがきた!」って言って終わりでしょ 
その時爆豪がナンバー1でデクはその後塵を拝してたらかっこうがつかんよ
デク (6)


28: 2018/06/04(月)
デクが人気出るとは思えないしな轟が事件解決数1位のエンデヴァーの事務所を継いで 
人気でも事件解決数でも1位になるならまだわかるけど


29: 2018/06/04(月)
じゃあ最高とはいったい……


33: 2018/06/04(月)
ここまで描かれた物語からしても 
デクはオールマイトのような「最高のヒーロー」にはならないと思うけどね 
色々伏線張ってあるけど、全く違う形になるだろう


35: 2018/06/04(月)
(人気が)最高のヒーロー 
(精神性が)最高のヒーロー 
(実績が)最高のヒーロー 

果たしてどれなのか


38: 2018/06/04(月)
つらい思いをした人に的なやつがデクにとって最高のヒーローでしょ 

>>35 
二番目だな 

No1を目指す少年漫画の王道は作者的に外して来そう 
ルフィみたいな王道は無理って当時の担当にも言われたみたいだし


15: 2018/06/04(月)
ハイエンドかっこいいな 
背中は恐竜みたい。首のとこグロい
ハイエンド


141: 2018/06/04(月)
ハイエンドこっわ 
品質いいのはあれ一体だけなのかな。前のやつでも並のプロと警察市民にはかなり脅威だったけど


41: 2018/06/04(月)
ハイエンドが幼稚園みたいなところで飼われてるのが色々と不気味だな


12: 2018/06/04(月)
ハイエンドの目が黒霧に似てるな~黒霧本人もA先生に色々いじられてたんだろか


70: 2018/06/04(月)
>>12 
そういや目元が似てるなハイエンドと黒霧 
黒霧は神野で気絶中に先生にいじられて個性強制発動させられてたね


77: 2018/06/04(月)
黒霧って脳無の完全体じゃね?


111: 2018/06/04(月)
黒霧ってグラントリノに捕まってたよな 
黒霧も先生もいないで脳無を得るにはドクターに接触したのか死柄木 

これまず先生の側近のドクターを潰さなきゃダメだな


79: 2018/06/04(月)
ハイエンドは意思疎通ができそうなところ以外は今までとどこが違うんだろ 
USJ保須ネホヒャン神野のやつらみたいいろんなタイプがいるのかな


113: 2018/06/04(月)
ハイエンドって多分脳無シリーズの中でも最高級って意味だろうけど 
USJ脳無より強かったらエンデヴァー絶対勝てなさそう


116: 2018/06/04(月)
>>113 
そりゃ埋め込まれてる個性次第じゃね 
USJ脳無はショック吸収って対打撃特化個性だったからオールマイトは手こずったわけだし 
炎系が不利な個性持ちだったら苦戦必死だな


53: 2018/06/04(月)
エンデヴァーとホークスVS荼毘とハイエンド? 
なんかやばそうでこええ


80: 2018/06/04(月)
ホークスとエンデヴァーと真っ向から戦わず 
卑怯な手を使いそう荼毘


19: 2018/06/04(月)
エンデヴァー退場して 
ホークスにお前が象徴になれとか遺言していきそう


21: 2018/06/04(月)
流石に早過ぎるしまたNo1が消えて繰り上げで新たなトップってヒーロー側の弱体化が著しいな 
出来ればミリオが復帰してプロヒーローとして活動始めた後まで頑張ってくれエンデヴァー


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1527745394/