boruto005

681: 2018/06/04(月)
カワキ父親に売られたのか
売られてから楔がつけられて器になったのかな
カワキ2


692: 2018/06/04(月)
カワキはボルトやサラダと違って大筒木の子孫とかではないのか
虐待親からカワキを買い取った理由は何だ
誰でも良かったのかどうか


783: 2018/06/04(月)
一瞬カワキの父ちゃんがショジョジに見えたが
あっちはもっと汚いオッサンだった


784: 2018/06/04(月)
完全池本デザインのキャラ比率増えると何の漫画か分からなくなるなw

 

781: 2018/06/04(月)
カワキイケメンやん


811: 2018/06/04(月)
カワキはほぼ池本本来の絵柄だな 
違う作品のキャラみたい


729: 2018/06/04(月)
カワキ


732: 2018/06/04(月)
バオー来訪者


769: 2018/06/04(月)
カワキ、サイバーブルーかよw


736: 2018/06/04(月)
カワキは重吾の親戚説
no title


727: 2018/06/04(月)
カワキの家紋?
カワキ3


749: 2018/06/04(月)
>>727 
六道地縛転生?だったかの模様に似てるな


773: 2018/06/04(月)
カワキの家紋はジゲンの家紋か
ジゲン


796: 2018/06/04(月)
カワキって「渇き」から来てるのかねやっぱり 

からっぽだの器だの言われてるあたり 
例えばチャクラなんかが体内に一切無い存在って可能性はないか


785: 2018/06/04(月)
カワキはナルトとサスケのDNAを混ぜた人造人間 という 
トンデモ説を唱えてた奴等がいたなあw


695: 2018/06/04(月)
最初はやっぱり反発しあうのか 
カワキの「七代目」よびから一度は和解して木の葉入りしそうだけど
 



697: 2018/06/04(月)
ボンボンのボルトとカワキが仲良くなれるか


698: 2018/06/04(月)
貧乏の委員長の高感度は高いから


699: 2018/06/04(月)
仲良くなろうが、結局1話冒頭の展開になるの分かってるからなあ 

父親に虐待されてたっていう過去は委員長と一緒だな


789: 2018/06/04(月)
カワキ現時点でもかなり強いのね 
木の葉滅ぼすのはそんな先でもなさそう


737: 2018/06/04(月)
カワキはサラダ好きになりそう


738: 2018/06/04(月)
新世代に恋愛要素はいらん 
好きになるならあとくされないオリキャラ女子を見つけてくれ


706: 2018/06/04(月)
我婁アホそう
我妻


731: 2018/06/04(月)
「…思ったとおり…随分弱ってやがるな…ヘッヘッ 
こいつは楽な仕事になりそうだ」 

100%小物


806: 2018/06/04(月)
単細胞でカワキに個人的恨みがある部下を連れてきて暴走されて情報漏洩されてしまうデルタはポンコツだな


807: 2018/06/04(月)
せっかく前回良い感じでお口チャックして撤退した果心居士さんの 
情報保持努力が、デルタたん+下僕の参戦でわりと台無しになっちゃったりして 
これあとでケンカするね、うん


790: 2018/06/04(月)
冒頭の敵の女が机ひっくり返すくだりとか必要だったのかw 
ああいうのやるならあと10ページ描いて話進めてほしい。
デルタ2


791: 2018/06/04(月)
ジゲンの能力を見せたかったのでは


730: 2018/06/04(月)
ジゲンさんの髪型が個性的ですね


780: 2018/06/04(月)
食事中のジゲンのテーブル蹴っ飛ばすデルタたんがたまりませんでした 
ジゲン不気味ですごくいい 

カワキの素性がこんなに早く分かるとは思わんかった 
実父も養父もクソっぽくてカワイソス


787: 2018/06/04(月)
>>780 
親子の話の対比なら、いつかは「マジで容赦なく親がどクズ」属性が来るとは思ってた 
でも案外ナルトの時はあんまり無かったんだよな 
しかも血統的に何かすごいわけでもない、のもボルトの真逆だな


793: 2018/06/04(月)
>>787 
そういやBORUTOはNARUTOにはなかった家族の話にすると岸本言ってたね 
カワキでなくてもやさぐれ必須環境 

ボルトの楔を見て「やっぱり殻の追っ手だったか」って言ってるから 
ジゲンのアゴのは楔なのか


768: 2018/06/04(月)
ジゲンの力は八百万みたいな創造の力なのか 
それとも口寄せしただけかもしれないけど


689: 2018/06/04(月)
この眼なに? 
縦線眼? 
ストライプアイ? 
色とかって判明してる?
デルタ


690: 2018/06/04(月)
カラーないから色は判明してないでしよ 
紅の目とかあるから意味はないかもしれないが


799: 2018/06/04(月)
デルタのような外見が100%外国人に見えるキャラって他にいるっけ? 
最高だおじさんも外国人っぽいし5大国の他にもかなりたくさんの国があるのかね


802: 2018/06/04(月)
殻は西洋人か? 
そういえばカグヤの城も西洋風だったな


808: 2018/06/04(月)
顔がバタ臭いのは池本の絵柄のせいで設定は関係ないだろう


792: 2018/06/04(月)
ボルト達がロボスーツカタスケと一緒に出発してから、作中じゃ 
どれだけ経ってるんだろう? 読者にとっちゃ半年? 
死人も出た異常事態だし、そろそろ木ノ葉から増援が来てもいいんじゃ…
でも来月も、下手すりゃその次もカワキメインか


797: 2018/06/04(月)
>>792 
忍連合がナルトの元に着くまで一年くらいしてたような気がするから


810: 2018/06/04(月)
次回はカワキの楔の力の御披露目かね 
ボルトも共鳴して暴走とかしそうだが


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1526014079/