かぐや様

862: 2018/06/07(木) 06:17:50.42
100話にふさわしいというかアニメ化にふさわしい内容だったな
滅茶苦茶面白かったが
会長


939: 2018/06/07(木) 11:09:31.83
今週色んな意味でキレてるわーw
しかし会長のこういうキレ方って珍しいよな


924: 2018/06/07(木) 10:03:18.88
いつもと毛色違うのは確かかもしらんが、ここまでアニメ化ネタやるのはいっそ清々しくて好きだわw


851: 2018/06/07(木) 02:35:20.47
アニメ化でアカ先生のテンションが上がってるのはよくわかった

 

911: 2018/06/07(木) 09:28:57.18
作者もアニメ化喜んでるみたいでよかった。 
まあ俺は見ないけど。


913: 2018/06/07(木) 09:32:43.63
>>911 
だよな 
俺もオタクじゃないからアニメは見ないよ


957: 2018/06/07(木) 11:39:01.56
まあ僕はオタクじゃないんで、アニメ?とかあんまり見ないんですけど、 
初期からのかぐや様古参ですし、久しぶりにアニメとか見ちゃいますかね


912: 2018/06/07(木) 09:31:09.52
三か月に一度急病で休載の自虐ネタが面白かった


809: 2018/06/07(木) 00:05:39.95
ミドジャンアプリすげえな 
こういうのがあるといいな


810: 2018/06/07(木) 00:12:03.58
ステマやめろ 
まあ使ってるんですけどね


827: 2018/06/07(木) 00:39:47.14
40円出さなくても無料でやりくりすれば一作くらい追えるぞ会長!


901: 2018/06/07(木) 08:42:10.01
定義を語りだすところがオタクっぽいって鋭いツッコミ草 
それはそうとアニメ化めでたい


966: 2018/06/07(木) 12:08:39.20
石上の何でもは知らないって台詞はわざとシャフトを示唆してるように思える


813: 2018/06/07(木) 00:15:58.75
藤原書記の声が、「めちゃ高い猫なで声」という作者の指定来ましたね。
藤原


920: 2018/06/07(木) 09:55:04.65
書記ちゃんはやっぱ高くて可愛い声なんだな 
はよ聞きたいわ


869: 2018/06/07(木) 07:00:49.26
書記の声の指定が来たので誰がこの声出すのか楽しみだわ


921: 2018/06/07(木) 09:56:35.20
書記の声優のハードルがまた上がった


922: 2018/06/07(木) 09:56:57.38
高くてかわいい声?金田朋子かな?


828: 2018/06/07(木) 00:42:59.23
咄嗟でも君の名はを出してくるこすい石上にわろた 
立ち振る舞いを心得てるな


849: 2018/06/07(木) 02:24:52.75
先に裏切ったくせに会長に裏切られたらめっちゃ傷つく石上くんお可愛い


815: 2018/06/07(木) 00:19:06.02
良かったな石上 
小野寺さん普通にクラスメートとして接してくれてるじゃないか
小野寺


818: 2018/06/07(木) 00:24:57.78
小野寺さんすっかり気安くなってる可愛いぞこらぁ! 
全く何の偏見もないのが読者視点ではよく分かる


876: 2018/06/07(木) 07:20:59.40
小野寺さんは文化祭のときとかも石上とクラス女子との間を取り持ってくれそうだ 
ちょっと安心したよ


830: 2018/06/07(木) 00:53:59.28
小野寺さんは造形が他のキャラにない独特で、かつ美少女だと分かるのでモブはもったいない


816: 2018/06/07(木) 00:21:40.20
石上……萌え萌えキュンキュンとか盛大に流しておいて 
何を今更……


819: 2018/06/07(木) 00:26:49.10
よくわからんのだが隠れオタってツイッターにアニメアイコン使うのか? 
それともまた設定変更?


820: 2018/06/07(木) 00:29:26.91
>>819 
アカ先生「ごめんなさい」


821: 2018/06/07(木) 00:29:53.08
>>819 
石上は面と向かって言われたら隠したいだけ系の言い方悪いけどヘタレ的なアレだから……


823: 2018/06/07(木) 00:31:50.54
藤原はアニオタとか気にせず付き合ってくれそう


824: 2018/06/07(木) 00:34:22.28
ニパーの表情見る限り引いたりはしないけど全力でいじり倒してくるぞ


825: 2018/06/07(木) 00:38:11.28
とりあえず先ハイとギガ子はオープンオタということか


879: 2018/06/07(木) 07:41:14.90
「ありのままの自分で愛されないなんてわけじゃない」 
「俺の演技はあくまで自分が追い求め、いつかたどり着く理想だ」 
    ↓ 
「アニメのキャラとか興味ないから! そういう気持ち悪い人と違うから!」テノヒラクルー 
ガチガチに隠れる! 


無意味なハーサカ編だった
会長2


884: 2018/06/07(木) 07:48:16.11
>>879 
今までの流れだと絶対次回早坂にアニオタ相談回くると思ったんだけど、進路相談なのは意外 
まぁ、そういう意味でも番外編っぽいな


839: 2018/06/07(木) 01:43:09.87
ぶっちゃけかぐや様も少女漫画の恋愛脳でおかしくなった事あるんだし 
変に取り繕わずアニメよく知らないけど好きな漫画がアニメになるらしい 
で普通に乗り切れただろうにどうしてこんな事にw


856: 2018/06/07(木) 05:09:55.16
前フリのあるお可愛いことってめっちゃ久しぶりな気がする


852: 2018/06/07(木) 02:47:02.53
かぐや様は世界名作劇場を見て育ったのか


899: 2018/06/07(木) 08:37:52.84
かぐやはかぐや姫見たのかな?


829: 2018/06/07(木) 00:50:25.83
やっぱ振り切れた会長最強やな 
よくも悪くも 
ミコちゃんは未だにプリキュアとか見てる(決めつけ


842: 2018/06/07(木) 02:00:30.75
ミコちゃんはなんのアニメ見てるの? 
プリキュアかな?


843: 2018/06/07(木) 02:01:14.45
同じ発想の人がたくさんいたかw


831: 2018/06/07(木) 00:54:02.52
ミコちゃんは乙女CD好きだし女性陣の中では一番オタク趣味深そう


989: 2018/06/07(木) 12:38:32.99
ミコちゃんは引いてるのか、それともこんな近くに仲間が居た・・・・ 
って感じなのだろうか


891: 2018/06/07(木) 08:24:25.95
見開き表紙にミコちゃんがいないという事は(厳密には居るけど) 
やはりアニメでは出番なしか


873: 2018/06/07(木) 07:10:41.24
よく見たら来週もカラーか 
推してくれてて嬉しいのう


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1527895120/