toriko043-thumb-400x635-3698

1: 2018/06/02(土) 20:31:05.699
ずっとこんな風にしとけばよかったんだよな
美食會とか出てきてシリアスになってからはちょっとねえ
美食會


20: 2018/06/02(土) 20:36:04.574
食材取りに行く冒険モノで良かったのにな


3: 2018/06/02(土) 20:31:45.958
いまいち美味そうじゃないもんばっかだったしあれでいいよ


13: 2018/06/02(土) 20:34:15.577
敵が不味そうになったのは痛い

 

4: 2018/06/02(土) 20:31:58.259
フグクラゲくらいまではおもしろい


7: 2018/06/02(土) 20:32:58.442
四獣とかが出てきてインフレしてからつまらん


10: 2018/06/02(土) 20:33:48.472
キャラ設定が支離滅裂過ぎてよく分からん


6: 2018/06/02(土) 20:32:15.695
ガララワニがピーク
ec3ed361-s


37: 2018/06/02(土) 20:44:47.708
正直ガララワニが一番うまそう


38: 2018/06/02(土) 20:46:30.857
>>37 
最後のコース料理にも添えられるガララワニさんの存在感


2: 2018/06/02(土) 20:31:34.328
途中から読まなくなったけど最終的にどうなったの


12: 2018/06/02(土) 20:34:14.591
>>2 
最終的に宇宙編になった


16: 2018/06/02(土) 20:35:04.709
>>2 
皆和解して一緒にトリコのフルコース食ってトリコと小松は宇宙に食材探しに行った
スペースタイパン


11: 2018/06/02(土) 20:33:54.317
グルメ界編不評だけど俺は好きよ 
特に八王対アカシア戦はめっちゃワクワクしたわ


14: 2018/06/02(土) 20:34:19.732
レベルみたいなののインフレ凄かったな 
最初の方で戦車できついレベルだかなのに最後の方レベル高すぎ


15: 2018/06/02(土) 20:34:47.932
なんかスタージュンがトリコの兄だったんだって?


29: 2018/06/02(土) 20:39:08.431
メロウコーラ辺りまでは楽しく読んでた


30: 2018/06/02(土) 20:39:26.289
連載前の読み切りが一番面白かった


18: 2018/06/02(土) 20:35:27.093
ゴッドがそんなに美味しそうじゃなかったな 
フグ鯨とジュエルミートが美味しそうだった
god2


24: 2018/06/02(土) 20:37:16.956
四獣の本体はどうしてもうまそうにみえん


26: 2018/06/02(土) 20:38:27.903
虹の実をスプーンですくうシーンは美味そうだった


31: 2018/06/02(土) 20:39:57.035
ペンギンのよだれが最高だ!みたいな所から見なくなった
ea87001e


33: 2018/06/02(土) 20:41:47.029
>>31 
なんかスープの最後の材料がよだれだったんだよな… 
スープによだれ落ちてピカー光っててえぇ…ってなったわ


35: 2018/06/02(土) 20:43:28.498
>>33 
まぁツバメの巣とかツバメの唾液が成分だし… 
ただまぁ確かに涎だと汚いイメージはあるな


36: 2018/06/02(土) 20:44:00.209
>>33 
あれ燕の巣をヒントにしたんだろうな


39: 2018/06/02(土) 20:46:58.790
>>35 
>>36 
ああ、確かにペンギンも鳥だしそういう意味合いなのかな


32: 2018/06/02(土) 20:40:55.080
お前はトリコ?


34: 2018/06/02(土) 20:42:08.182
食運出てきてからの食運無双がね…


41: 2018/06/02(土) 20:49:33.375
アカシアのフルコースが特に美味くなさそうなのがな
toriko_373_3


42: 2018/06/02(土) 20:49:35.199
序盤の料理のほうが美味そう


44: 2018/06/02(土) 20:51:47.432
バトルはバトルで面白かったよ 
ロミーロッドあたり


55: 2018/06/02(土) 22:41:04.818
一ミリのユダの料理バトルを面白いと思っていたやつ存在しない説


56: 2018/06/02(土) 22:47:39.949
>>55 
名エピソードやん… 
むしろgdgdな後半でもあの話は結構評価高い気がするぞ


46: 2018/06/02(土) 21:23:40.978
この人の作品ではRINGが割と好きだったんだが
3186-1


47: 2018/06/02(土) 21:27:58.198
>>46 
かなりスラムダンクだったけど俺も好き


51: 2018/06/02(土) 21:47:58.389
アニメは出来が最悪だったな 
ティナとかいう誰得キャラ出しやがって


43: 2018/06/02(土) 20:50:54.148
メテオガーリックまでは面白かった
何だかんだで結構食欲刺激されたわ


50: 2018/06/02(土) 21:39:19.794
好きだけどね 全巻持ってるし
昔のジャンプ漫画の匂いがするんだよな 古き良き ってやつ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1527939065/