2

1: 2018/05/27(日) 14:45:17.40
仲間「ぐわぁぁぁ!!!」

主人公「やめろーーーー!!!」

みたいな展開すこ😄


2: 2018/05/27(日) 14:45:32.82
俺は嫌い


3: 2018/05/27(日) 14:45:51.26
好き


12: 2018/05/27(日) 14:47:03.74
セル定期

 

4: 2018/05/27(日) 14:45:55.04
🍟…!


105: 2018/05/27(日) 15:04:03.42
>>4
アンチ乙 悟空はそんなことしなから 
no title


76: 2018/05/27(日) 14:58:20.97
セルはわざわざ御飯を強くしておいて自分より強くなったら大慌てだったな 
ダサすぎ


85: 2018/05/27(日) 14:59:28.46
>>76 
それセルをベジータに、ゴハンをセルに置き換えても成立するな 
やカN1


5: 2018/05/27(日) 14:46:10.26
そこはヒロインが孕ませられるやら


14: 2018/05/27(日) 14:47:06.59
>>5 
ガッツは別に強くならんかったな
ガッツ (3)


28: 2018/05/27(日) 14:49:41.62
>>14 
片目と片腕無くなったな


40: 2018/05/27(日) 14:53:01.89
>>14 
あれでキレたおかげでむっちゃ強くなったんじゃないの


9: 2018/05/27(日) 14:46:32.76
桑原


82: 2018/05/27(日) 14:59:14.89
とぐろ「やはり憤怒か」


13: 2018/05/27(日) 14:47:06.16
殺すフリだけに抑えたりばーさんの遺体引き渡したりする戸愚呂のぐう聖っぷり
faffa373


26: 2018/05/27(日) 14:49:00.73
>>13 
所詮B級ですわ


32: 2018/05/27(日) 14:50:05.90
>>26 
なおD級飛影


70: 2018/05/27(日) 14:57:17.16
>>32 
オレがマヌケだと? バカ野郎がマヌケは貴様だ!! 
オレが何もしないで女を返すと思ったのか!? ボケがぁ!! 
その女の額を見てみろ! 面白いものがあるぞ! 
はははぁ! 確かに身体は返したぞ! 
だがその女の運命はオレの手の中にあるのだ!! 
ははは! 嬉しいか? その女はオレの部下の第一号にしてやるぞ 
その目が開ききればその女は完全に妖怪の仲間入りだ―― 
さぁ楽しくなってきたな! 今度は追いかけっこをしようか! 
この剣の柄の中に解毒剤が入っている!! 女を助けるにはそれを飲ませるしかないぞ! 
欲しければオレから取ってみろ!! 100年かかっても無理だろうがな! 
舐めるな! このスピードについてこれるか! 
どうだ!? 貴様にはオレの残像すら捕えることができまい!


88: 2018/05/27(日) 14:59:43.79
>>70 
飛影はそんなこと言わない


35: 2018/05/27(日) 14:50:52.24
あの 
敵「あの地球人みたいに殺すぞw 
悟空「クリリンのことかああああああクリリンのことかあああああ 

発狂して無事伝説のサイヤに覚醒
悟空 (4)


38: 2018/05/27(日) 14:52:43.22
>>35 
お前見てねえだろ


59: 2018/05/27(日) 14:55:20.85
>>35 
その時にはもう元々なってるぞ


63: 2018/05/27(日) 14:55:45.78
少年漫画にありがちな覚醒接待


20: 2018/05/27(日) 14:47:35.08
こんな風に切れただけで急激に強くなるから主人公キャラは人気ないんだよな


24: 2018/05/27(日) 14:48:31.93
>>20 
悟空さがいるやろ


36: 2018/05/27(日) 14:50:55.49
こういう敵きらい 
強くなることが予想できるんやったらさっさと主人公殺せや 
戦闘狂みたいなやつならともかく


37: 2018/05/27(日) 14:52:25.44
>>36 
セルはサイヤ人の能力も含まれてるから舐めプまで受け継いでしまったんやろ


51: 2018/05/27(日) 14:54:17.60
>>36 
まあ苦痛を与えることを生き甲斐にしてるキャラもいるから多少はね


58: 2018/05/27(日) 14:55:06.01
>>51 
主人公に苦痛を与えたいだけだと 
主人公を殺せないねえ


56: 2018/05/27(日) 14:54:50.05
>>36 
躊躇なく幽助を殺した仙水は有能


64: 2018/05/27(日) 14:55:46.89
>>56 
子供の喧嘩に親がでてきたとか聞いた


107: 2018/05/27(日) 15:05:05.30
幽遊白書の遊助が親父の力で無双するのめちゃくちゃすこ
ded01112


106: 2018/05/27(日) 15:04:08.32
セル編トランクスとかいう終始舐めプのカケラもないサイヤ人の突然変異種 
なお父さんを超えてしまったんです


109: 2018/05/27(日) 15:05:32.21
>>106 
トランクスの容赦のなさほんとすき 
絶望の未来を生きてきただけのことはあるで


53: 2018/05/27(日) 14:54:27.67
敵キャラ「くくく…大切なものが傷付いたら力が出るのかな?」 
主人公「やめろ…」 
敵キャラの仲間「ぐわぁぁぁ!!!」 
主人公「やめろーーーー!!!」


72: 2018/05/27(日) 14:57:43.25
>>53 
パワー系やろなあ


62: 2018/05/27(日) 14:55:36.67
敵は主人公を怒りに目覚めさせて闇落ちさせるために仲間を傷つけるんやろ 
だいたいそんな感じ


68: 2018/05/27(日) 14:56:51.81
>>62 
シスの暗黒卿は有能でしたね...


102: 2018/05/27(日) 15:03:12.77
それ自体は好きだけど、それ見た子供がキレたら何するかわからんぞ系のオタクになるから嫌い


104: 2018/05/27(日) 15:03:46.93
>>102 
子供なんて見たものに影響されるもんの


97: 2018/05/27(日) 15:02:19.36
実際強くなっしまう主人公さんにも問題がある


引用元:http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527399917/