DdeJc6QV4AAcUTw

615: 2018/06/11(月)
シャンクス政府と繋がってんのか
シャンクス


186: 2018/06/11(月)
シャンクスが中立の印象が強いのは分かってたけど、五老星とまで通じてるとなると異端すぎるわ


125: 2018/06/11(月)
シャンクスは目的が謎だったけど 
やっぱり裏で動いてる系かぁ


130: 2018/06/11(月)
ある海賊ってルフィかな?

 

167: 2018/06/11(月)
なんだかんだで全体のバランスとってたのはシャンクスか


152: 2018/06/11(月)
戦争も終わらせたしシャンクスって何者なんだ


151: 2018/06/11(月)
シャンクス実はコラソン的キャラ?


161: 2018/06/11(月)
>>151 
そうか。そういえばコラさんという前列がいたか


170: 2018/06/11(月)
>>161 
シャンクスが実は海賊の振りした海軍でしたってなったらルフィショックだろうからないだろ


154: 2018/06/11(月)
センゴクも戦争で「お前ならいい赤髪」って思わせぶりなこと言ってはいたな


160: 2018/06/11(月)
>>154 
たしかに今思うとなんか特別扱いだなw


901: 2018/06/11(月)
まずシャンクスが長い間イーストブルーに滞在してるのが気になる 
冒険好きとかじゃなくて何か目的があったと思うわ


177: 2018/06/11(月)
シャンクスはDの一族の内情を知ってるとか 
それでフーシャ村でルフィと接触した 
こう考えれば納得がいく気がしないでもない


184: 2018/06/11(月)
>>177 
となると近海の主にわざと腕を食わせた可能性すらあるな 
ルフィの人生を操るために


214: 2018/06/11(月)
>>184 
魚に腕を食わせて恩を売ったのも麦わらを返しに来させる約束したのも 
ルフィの近くにゴムゴムの実を置いていたのも全部わざとだったら面白い


744: 2018/06/11(月)
やっとシャンクスが左腕食われた(食わせた)真相が明かされるようだな


314: 2018/06/11(月)
うーん、どうなんだろ…真実は 

もしや陛下級に一番偉い天竜人の頂点の血が入ってねーか、シャンクス? 
(戦争編の時にナゼ赤犬は彼に手を出さなかったんだろ?) 

Dの王様の子孫はルフィと黒ひげ? 
しかも黒ひげが本家っぽくて、ルフィに違うD以外の血が入ってそう… 

分っかんねーわ、マジで分っかんねーわ……


487: 2018/06/11(月)
シャンクスもDだろう 
ここまでフルネーム隠してるし


641: 2018/06/11(月)
シャンクスは元天竜人


653: 2018/06/11(月)
>>641 
しかもかなり偉いよね。


172: 2018/06/11(月)
1話に四皇3人お出ましか、熱いな
カイドウリンリン


188: 2018/06/11(月)
というか何気にマムのワノ国参戦のフラグまで立ってるやんけ!


209: 2018/06/11(月)
カイドウとやるとみせかけてカイドウVSマムVS麦わら同盟か 
いいね


198: 2018/06/11(月)
カイドウのデカイ借りってなんだろ


344: 2018/06/11(月)
七武海撤廃なんて言ってる場合じゃないぞ藤虎


133: 2018/06/11(月)
あーでももしかしてワノ国に藤虎か緑牛が行くのかも 
もしくはベガパンクの新発明


775: 2018/06/11(月)
車寅次郎キタコレ


772: 2018/06/11(月)
no title

no title


774: 2018/06/11(月)
>>772 
コイツらってGOLDに出てた?


785: 2018/06/11(月)
やっとマトモな中将出てきたか 
今まで大将と中将の間に差がありすぎてたからこれは嬉しい


886: 2018/06/11(月)
海軍中将の活躍見たいわ~ 
強い海軍中将が見たいわ~


494: 2018/06/11(月)
ガープってなんかそろそろ死にそうな気がする 
メッポコビーも独り立ちしたしエースも死んで役割終えた感ある 
どっかの大きい戦で死に場所用意されそう


104: 2018/06/11(月)
ようやくいい天竜人が登場したな
ミョスガルド


121: 2018/06/11(月)
チャルロスはてっきりサボがぶっ飛ばすかと思ってたわ 
ミョスガルドはやはりオトヒメにホレていい奴になってたんだな 
直筆もらった時から知ってたが


190: 2018/06/11(月)
天竜人が改心するわけないだろ


193: 2018/06/11(月)
>>190 
一応、ドフラの父親みたいなのもいたし


6: 2018/06/11(月)
ドフラさんの叔父にあたるんか? 

ミョズガルドさんは


22: 2018/06/11(月)
>>6 
徳川家も色々傍系があったし、おじさんとは限らないんじゃねえの


538: 2018/06/11(月)
ルッチの正義ってなんなんだよ 
こんなんもはや悪人じゃん
ルッチ2


574: 2018/06/11(月)
>>538 
淡々と任務をこなすだけだろ 
ルッチはそこがカッコいいんだよ


561: 2018/06/11(月)
レオが手を出してたらドレスローザ滅んでたろ


564: 2018/06/11(月)
>>561 
ルッチはルッチなりに良い判断したよ 
これがスパンダムだったらきっと煽ってたぞ


55: 2018/06/11(月)
虚の玉座とは一体・・・


63: 2018/06/11(月)
王座を守る20の武器ってFFみたいだな


111: 2018/06/11(月)
虚の玉座・創造主の20の武器 
なんかオサレだな


301: 2018/06/11(月)
しかしまぁ、姫達だのルッチだのシャンクスだの 
スピンオフのお祭り編を見ているようだ


310: 2018/06/11(月)
>>301 
今まで温めてたネタを一気に放出してる感じなんだろうね


109: 2018/06/11(月)
ワンピースってやっぱ主人公いない時が一番面白いな


117: 2018/06/11(月)
>>109 
主人公の活躍があるから面白いんだよ、新鮮なのと様々な謎に 
チョイチョイ迫る描写もあるし、そこを勘違いするな。


995: 2018/06/11(月)
カイドウ編は本当に物語の終盤になりそうだね。


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1528332585/