228138

1: 2018/06/11(月) 17:41:45.46
1遊 こいつモメごと起こしそうなんだら!ツマミ出してくれないか!
2二 推定無罪だが・・・爪弾の射程に入ったなら即!始末してやる・・・
3中 木の根化されて連れていかれるのはジャイロ!ジャイロだけ・・・だ・・・すまないジャイロ・・・すまない・・・
4投 どうする?撃つか?届くけど
5捕 知らない他の誰かが身替わりでもいいではないか・・・
6左 10万円か?50万でどうだ?Dioの船へ近づくだけでいいッ
7三 まさかおまえDioの方から逆に妨害のためにワイロ貰ってるんじゃあないだろうな!?
8一 誰かと結婚してすぐ離婚慰謝料ってのはどうだ?
9右 この「三角定規」も貸した友達が・・・感染病にかかったから棒でつまんで崖から投げて捨てたやつだ


3: 2018/06/11(月) 17:42:15.55


20: 2018/06/11(月) 17:45:35.72
全部ジョニィで草
9FPpmIT


51: 2018/06/11(月) 17:52:03.83
ジョジョ(ジョニィ)

 

2: 2018/06/11(月) 17:42:03.70
ジョニィがジョナサンの一巡後とかいう風潮


6: 2018/06/11(月) 17:43:12.00
ジョニィはこれでええねん 
それにいくつかのセリフはその後挽回してるので許したってくれ


8: 2018/06/11(月) 17:43:21.59
>>6 
なお賄賂


7: 2018/06/11(月) 17:43:18.85
最後までクズだった男
ジョニィ


10: 2018/06/11(月) 17:43:39.41
>>7 
最後はクズやないやろ 
手前までクズなだけで


12: 2018/06/11(月) 17:43:54.41
漆黒の魂(笑)


24: 2018/06/11(月) 17:46:02.12
いいキャラよな


27: 2018/06/11(月) 17:46:46.40
>>24 
いいよな 
なんか本当に成長した感あるわ


28: 2018/06/11(月) 17:46:51.80
主人公で一番すき


16: 2018/06/11(月) 17:44:46.91
やたら陰キャに人気だよな7部 
次いで5部かな 
ワイも大好きや


21: 2018/06/11(月) 17:45:36.67
>>16 
陰キャは5部嫌いやろ 
ワイは好き


25: 2018/06/11(月) 17:46:14.72
>>21 
ワイ陽キャ説


31: 2018/06/11(月) 17:47:36.86
1と6好きなやつなんかいんのか


34: 2018/06/11(月) 17:48:24.93
>>31 
友人に6部好きおるで 
エルメェスに興奮するらしい


72: 2018/06/11(月) 17:56:32.97
5部はジョルノが組織入って1週間の出来事にしては濃厚すぎるやろ
fbfd4bcf


82: 2018/06/11(月) 17:58:48.82
ジョルノはまだギャングですらない時期に康一君の荷物盗もうとしてるけどそれはええんか?


84: 2018/06/11(月) 17:59:30.50
>>82 
黄金の精神()


37: 2018/06/11(月) 17:49:21.57
8部が巻数で言うと4部おい抜かしたという事実 
進まなすぎやろ
51r6DC3F05L


49: 2018/06/11(月) 17:51:22.48
>>37 
うせやろ?


53: 2018/06/11(月) 17:52:06.39
>>49 
次の巻で5部に入る冊数やで


71: 2018/06/11(月) 17:56:30.78
ディオ関わってないの8部が初めてやな


89: 2018/06/11(月) 18:00:15.91
>>71 
さすがにそろそろ関わってくるやろDIOが絡まないことはないやろうし


38: 2018/06/11(月) 17:49:48.01
父親の改心が急すぎてびびった
ジョニィ父


44: 2018/06/11(月) 17:50:42.13
>>38 
いうほど改心かあれ?


56: 2018/06/11(月) 17:52:52.41
>>38 
有名になった途端掌返ししながらデカい声で自分語りを始めるクズ


68: 2018/06/11(月) 17:55:43.66
>>56 
でも泣いたンゴ


86: 2018/06/11(月) 17:59:37.98
ジョニィってジャイロと出会った時点で運使い果たしてるよね


88: 2018/06/11(月) 18:00:04.93
>>86 
むしろジャイロの運吸い取ったまであるやろ


107: 2018/06/11(月) 18:05:58.44
ジョジョ7部は大統領のメンタル凄いと思うわ自分がもうダメと切り替えて他の奴に任せられるか普通


110: 2018/06/11(月) 18:06:36.07
>>107 
あれ並大抵の精神じゃ無理やろ


13: 2018/06/11(月) 17:44:32.02
花京院とジョセフが命懸けて気がついた時止めを3ページで解く男
ジョニィ2


17: 2018/06/11(月) 17:45:07.22
ジョニィ察しの良さでは歴代主人公で1番やろ


22: 2018/06/11(月) 17:45:38.12
世界一アクロバティックな半身不随マン
歴代ジョジョで見ても一番ポーズぶっ飛んでる


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528706505/