ed95c41c

1: 2018/06/10(日) 14:00:05.451
君はどっちだ


2: 2018/06/10(日) 14:00:49.571
ベジータやピッコロがいいなら
フリーザもいいだろ派


3: 2018/06/10(日) 14:01:40.868
セルも出せよ派


4: 2018/06/10(日) 14:01:45.110
別にいいけどたった4ヶ月で強くなりすぎだろ派

 

7: 2018/06/10(日) 14:03:08.901
原作以外は元々認めてないから好きにやってくれ派


8: 2018/06/10(日) 14:03:14.415
ドラゴンボールにまともなストーリー期待するやつがバカだろ派


10: 2018/06/10(日) 14:03:22.676
超とかいう同人なんてどうでもいいわ派


6: 2018/06/10(日) 14:02:20.158
ピッコロもべジータも完全に改心しちゃったけどフリーザは悪のまま


11: 2018/06/10(日) 14:03:26.028
反対だったけど改心したわけでもないし別に良いかなとか思ってたけど 
最終話見てそういうの考えてたのがどうでも良くなった


12: 2018/06/10(日) 14:03:49.323
交換条件だし最後馴れ合わず消えたしオッケー派
24577d96


17: 2018/06/10(日) 14:05:54.970
バトル漫画にありがちな「仲間にはならないけど共闘してくれる。でも基本敵」 
みたいなスタンスのキャラがいなかったし丁度いいと思う


18: 2018/06/10(日) 14:06:05.894
善悪べつにしても親の仇じゃん
o0400053612207237158


20: 2018/06/10(日) 14:06:58.000
>>18 
親なんて実質じっちゃんだろ 
顔すら覚えてないんだから


24: 2018/06/10(日) 14:09:10.642
ピッコロはピッコロと言っても別人だし 
大魔王のほうが仲間になったら違和感あるだろ


29: 2018/06/10(日) 14:11:51.098
一時的に共闘するのはあついだろ


30: 2018/06/10(日) 14:11:53.101
フリーザと亀仙人がメンバーっていう違和感がすごい


31: 2018/06/10(日) 14:12:32.200
フリーザは人気キャラだし出す為にはあれでありだと思う派
880f6819


46: 2018/06/10(日) 14:22:57.398
仲間なるのと共闘するのは違うから良い派


5: 2018/06/10(日) 14:02:16.573
かめはめ派


21: 2018/06/10(日) 14:07:30.429
最後はやっぱり悟空とベジータで決めて欲しかったよ派


9: 2018/06/10(日) 14:03:20.692
結局ジレンとトッポはどっちが強いんだよ


25: 2018/06/10(日) 14:10:01.296
ヤジロベーを覚醒させて欲しかった派


27: 2018/06/10(日) 14:11:08.946
17号が超サイヤ人3よりも強いのはおかしいだろ派
8fc760f1


28: 2018/06/10(日) 14:11:30.549
シールド壊れてからの曲が熱かったので全部許す派


32: 2018/06/10(日) 14:12:38.040
扱いにくいブウ出すのやめてんじゃねーよ派
c4718734


35: 2018/06/10(日) 14:14:56.725
ブウ出すとチートだししゃあないんじゃね


45: 2018/06/10(日) 14:21:40.918
ブゥってチートなの? 
あの面々だと普通にトッポあたりにボコボコにされそうだが


47: 2018/06/10(日) 14:25:09.292
ブウは吸収パワーアップと他人を一瞬で全快がヤバいから


49: 2018/06/10(日) 14:27:21.883
アイテムで回復は禁止だけど回復能力はオッケーだからか


40: 2018/06/10(日) 14:17:44.495
ブウの天敵になりうる能力の敵出すこともできたんじゃね派


33: 2018/06/10(日) 14:12:43.365
自分の為だしいいかな 

17号のパワーアップ 
クリリンの無我とは一体… 
亀仙人お前ラディッツぐらいまでなら余裕だったろ 
いつまで18号さんなんだ?名前で呼べ名前で 

って辺りが気になった


36: 2018/06/10(日) 14:15:03.331
クリリンの18号さん付けに違和感ありすぎて気持ち悪い派


37: 2018/06/10(日) 14:15:57.081
クリリンは嫁が18人いるから


43: 2018/06/10(日) 14:21:19.244
18号は本名そんな嫌なのか? 
設定してんだからクリリンぐらいは呼んでいいだろ
f14b3256


48: 2018/06/10(日) 14:26:36.696
>>43 
記憶消されてるとかで良いんじゃね 
兄弟同士でずっと号呼びだし


44: 2018/06/10(日) 14:21:29.103
フリーザが最強クラスのセンスがあるならセルはもっと伸び代あったんじゃね派


34: 2018/06/10(日) 14:14:15.857
超は認めないけどGTは認める派


13: 2018/06/10(日) 14:04:00.492
ドラゴンボールという映像作品である以上 GTも超も受け入れる派
たのしませてもらったことには間違いない


16: 2018/06/10(日) 14:05:41.458
ドラゴンボール信者が>>13のようなぐう聖ばかりなら平和なのにと思う派


14: 2018/06/10(日) 14:04:09.544
アツけりゃなんでもあり


引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1528606805/