61dubEWsKcL

1: 2018/05/30(水) 09:57:01.18
主力級を食う程印象が大きい


2: 2018/05/30(水) 09:58:04.40
一番かっこいい


3: 2018/05/30(水) 10:01:02.60
なおいちご味


25: 2018/05/30(水) 10:10:54.68
イチゴ味サウザーの声優最高すぎるだろ
よく選んでくれた

 

4: 2018/05/30(水) 10:02:17.25
臓器が普通の人と逆とかいうしょーもない理由


5: 2018/05/30(水) 10:03:30.87
>>4 
歴代最強伝承者霞拳志郎ならすぐ気付きそう
57656c04-s


7: 2018/05/30(水) 10:04:49.25
>>5 
逆でも変わらない秘孔はあるんだよ(タバコスパー 
とかやりそう


15: 2018/05/30(水) 10:07:55.03
>>7 
正中線の秘孔とか関係なさそうよな 
でも最近になって、突いた後にオーラというか気みたいのを流し込む方向的なもんが関係してるのか?て思い始めた


11: 2018/05/30(水) 10:06:43.94
>>4 
ハエの内臓が逆になるのを引き起こす遺伝子がサウザー遺伝子と名付けられたのは有名な話


23: 2018/05/30(水) 10:09:58.17
>>11 
はえ~マジかよ


17: 2018/05/30(水) 10:08:03.53
>>11 
民名書房みたいな話やな


30: 2018/05/30(水) 10:12:54.93
秘密なしでも十分強いよなサウザー


33: 2018/05/30(水) 10:14:02.58
>>30 
デカくなったな小僧の時ボコボコやられてたで


37: 2018/05/30(水) 10:15:26.06
>>34 
やっぱりあのナイフの少年最強やわ


10: 2018/05/30(水) 10:06:38.42
次は誰だ?トキか!ラオウか! 
とかいうクソかっこいいセリフ


16: 2018/05/30(水) 10:07:59.29
>>10 
驕るなサウザー、貴様の体の謎は知っておるわ!
1430380483294


19: 2018/05/30(水) 10:08:56.87
>>16 
これラオウ唯一の汚点だよな


24: 2018/05/30(水) 10:10:06.14
>>19 
唯一?


26: 2018/05/30(水) 10:10:54.81
ラオウはあかん 

・自分の薬を作るだけのための街を作る 
・トキとの拳の勝負に刃物を持ちこむ 
・弟の彼女を取ろうとする 
・一人称が私、俺、わし、このラオウ、この拳王と安定しない自信がない 
・逐一死兆星を見たか聞いてくるチキン、占い好きか 
・拳法がほぼ秘孔関係ない 
・病人痛めつけておいて善人面 
・コイツの拳王軍が超迷惑、統率力がない 
・ユリア殺して悲しみを背負ったとか言いつつ実は仮死状態、超ナイーブ 
・馬がレイに攻撃されないの前提で降りるまでもないとか言い出す 
・馬からは降りないが余裕の勝利宣言しつつマントを使用する 
・黒王を奪われる、乗りこなされる 
・無想転生を身につけたケンシロウにビビってうなされる 
・フドウにもビビる 
・サウザーにもビビる 
・リュウケン、ファルコ、ジュウザにもビビる、割とリハクにもビビってるが唯一恐れた男とは誰のことなのか 
・でもサウザーの秘密をトキが知ってるからって強気になっちゃう


36: 2018/05/30(水) 10:15:21.12
>>26 
ラオウ「死兆星を見た事があるか?」 
ケン「ない、それがどうした」 
ラオウ「まだ俺と闘う運命ではないようだ」 

死兆星を見たレイとは闘う癖に見てないケンにはビビっちゃうと言う


40: 2018/05/30(水) 10:15:53.80
21世紀にもなって人力でピラミッド作らせる暴君
sauther16


12: 2018/05/30(水) 10:06:55.42
なんでわざわざ子供を奴隷にしてるの?


13: 2018/05/30(水) 10:07:25.07
>>12 
反逆しないから(小並感)


21: 2018/05/30(水) 10:09:02.37
>>13 
反逆されませんでしたか…?


46: 2018/05/30(水) 10:17:12.30
>>21 
ナイフで足刺されただけだからセーフ


14: 2018/05/30(水) 10:07:36.56
パチンコのせいで嫌い


42: 2018/05/30(水) 10:16:33.26
パチでもクソ強い


18: 2018/05/30(水) 10:08:12.17
あの車を作った部下のほうがスゴい
c49463cf


22: 2018/05/30(水) 10:09:51.36
一番中途半端なキャラやろ 
リュウガとかフドウのほうが人気あるし


20: 2018/05/30(水) 10:08:59.91
構えがないとかカッコ付けとるから結構ブン殴られとるやんけ


32: 2018/05/30(水) 10:13:28.55
お師さーーーん


43: 2018/05/30(水) 10:16:37.61
>>32 
放送禁止用語とかいう罠


35: 2018/05/30(水) 10:14:41.14
あの食糧難の時代にちゃぶ台返しで料理ひっくり返してたのは悪い子だなと思った
b8c80136


41: 2018/05/30(水) 10:16:14.63
>>35 
テーブルひっくり返さんと子供たちに食わせる理由にできないやん


44: 2018/05/30(水) 10:16:53.68
>>41
こマ? 
聖帝聖人すぎるやろ…


38: 2018/05/30(水) 10:15:38.23
初見ワイ「なんやこいつド悪党やんけ」 
読後ワイ「めっちゃかわいそうやん……」
サウザー (2)


28: 2018/05/30(水) 10:11:35.86
北斗の拳で1番好きなのサウザーかハンだわ


31: 2018/05/30(水) 10:13:06.72
ケンシロウに完全勝利した3人の内の1人


27: 2018/05/30(水) 10:11:04.68
死際が完璧すぎる


引用元:http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527641821/