東京喰種15

363: 2018/06/14(木)
フルタとリゼが思いの外微笑ましく遊んでて草
こういう無邪気さが1番似合わない組み合わせだな
旧多


619: 2018/06/14(木)
フルタの笑顔は良かった
笑顔はな


369: 2018/06/14(木)
貴重な残り3話を旧多の思い出で埋めたのか


370: 2018/06/14(木)
一応始まりのラスボスだから…

 

365: 2018/06/14(木)
旧田はマジモードの時はかっこいいな
変な煽り要素入れなきゃ良かったのに


368: 2018/06/14(木)
>>365
まさに黙ってればイケメンなんだよな
松前の時のテンションのままいてればまだよかった


383: 2018/06/14(木)
フルタってどうせみんな死ぬのに!どうせ死んだら全てなくなるのに!死ぬのやだー!ってタイプか
フルタはちょっと早いとはいえ遅かれ早かれ人は死ぬけどそれが納得いってないんやな


394: 2018/06/14(木)
これはNARUTOのわかってるばよ……スタイルなのか?
カネキ


400: 2018/06/14(木)
カネキ「わかるってばよ!」
フルタ「家族持ちで仲間沢山の準特等に言われたかねーです」


401: 2018/06/14(木)
と思ったがフルタは勝手に一族殺して、好きな女殺してるんだよな……意味わかんね


565: 2018/06/14(木)
旧多腹を切られたぐらいで死ぬとか雑魚過ぎる


568: 2018/06/14(木)
赫者化すると大体もろくなる。フルタもそれ
再生力とか犠牲になるんだろうな、攻撃力特化なんだろ


573: 2018/06/14(木)
>>568
アラタ&店長「脆くならないぞ」


422: 2018/06/14(木)
愛する人だってよ
良かったなトーカ


427: 2018/06/14(木)
>>422
カネキは普段から好きとか愛してるとか言うタイプだろ


354: 2018/06/14(木)
リゼラスボスにはならなそうだな


417: 2018/06/14(木)
集合絵見る感じ旧多ラスボスみたいな扱いだしリゼ戦はまともにやらないのかね
しかし亜門さん小さすぎて笑える
無印の頃は裏主人公してたのに
9213b07eca806538a2943f909bdda144ad348233


421: 2018/06/14(木)
>>417
アキラより小さい定期


443: 2018/06/14(木)
何故だろう 
四方さんがニコニコしてて良いなと思いました
未来に希望持ってんな


449: 2018/06/14(木)
そういえば四方さん結局表紙もらえなかったね…


373: 2018/06/14(木)
貴重な2ページを竜の奥を眺めるカネキで埋めてしまうとは…


390: 2018/06/14(木)
残り話数少ないのに全く惜しまないページの使い方で笑う


396: 2018/06/14(木)
他に回収すべき事が山ほどあるのに大胆なページの使い方ww


480: 2018/06/14(木)
結局、人間の遺体は喰種が処理する
喰種は殺人禁止、でまとまるのかね


541: 2018/06/14(木)
結局こんだけ続いて東京だけで終わりそうだな
世界中に喰種いるのに和修家の影響力どんだけ~


549: 2018/06/14(木)
>>541
実は日本しか牛耳れてなくて
海外CCGがぶち切れて出張してきたら草


679: 2018/06/14(木)
人間のグール化、竜リゼ、グールの食料問題
これをあと三話でまとめるのはキツイだろ
こりゃ打ち切り漫画でよく見る年表を使うしかないな
リゼ (14)


203: 2018/06/14(木)
東京喰種が終わるとは言ってない
3話でreは最終回
その1ヶ月後新シリーズスタートだな


209: 2018/06/14(木)
アニメに合わせて何かするの好きだしアニメと一緒にre終わらせたかっただけじゃね


211: 2018/06/14(木)
>>209
これはありそうw
無印もそんな感じで終わった気がするし


212: 2018/06/14(木)
無印の時はトーカのパーカーにTo be continuedって描いてたし次はトーカの腹にTo be continuedって描いてそう
140918tg_02


296: 2018/06/14(木)
新シリーズやるかね?
因縁ほぼないやん
フルタほぼ負かしたし、Vとかリゼも2話で何とかなりそう


299: 2018/06/14(木)
>>296
東京が廃墟になるんちゃうか


300: 2018/06/14(木)
>>296
残したまま次へ行きそう
リゼやVなど全て終わらせたら食糧問題が片付かないし3話だとどう展開しても消化不良になる気がする


317: 2018/06/14(木)
残り3話はあまりにも少なすぎる
次がなければ駄作になるぞ


320: 2018/06/14(木)
3期のラスボスはカネキになる
息子とバトルだよ


321: 2018/06/14(木)
>>320
嫁が悲しむのでNG


463: 2018/06/14(木)
またトーカと別離エンドは勘弁してくれ


464: 2018/06/14(木)
>>463
アニメでお互い違う方向向いてるから怖いわ
no title


712: 2018/06/14(木)
東京がアニメのキービジュくらいまで廃墟と化したとしてどう話を進めるのか
グループごとに散り散りになったとしてもすぐ会えそうな距離だし


715: 2018/06/14(木)
まあ一回完全に崩壊しないと意識だけ変えて共存なんて無理な話だしな
1から作り直すくらいの気兼ねは必要だ


716: 2018/06/14(木)
東京だけじゃなく日本ごと崩壊するんじゃね
海外の奴らの仕業で


765: 2018/06/14(木)
真のラスボスはヒデと初代隻眼になるのかな?


305: 2018/06/14(木)
おまえら余り期待するな
極黒とかGANTZの例あるからな


308: 2018/06/14(木)
売れてる作品でもいきなり変な終わり方するのがヤンジャン


314: 2018/06/14(木)
>>308
喰種終わったらもう弾がないからヤンジャンとしては終わらせたくなさそうだが
ブルーフォビアは後釜になれなかったし


713: 2018/06/14(木)
まだニコが残ってるし続章に期待
オカマに優しい世界は難しそーだけど


822: 2018/06/14(木)
逆に江戸喰種はじまったらどうしよう


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7136/1528595319/