ジョジョ3

1: 2018/06/09(土) 22:32:03.32
いうほどか?
ポルナレフ


2: 2018/06/09(土) 22:32:22.83
ディボロにも認められてる定期


3: 2018/06/09(土) 22:32:26.66
最後まで生き残ったんやぞ


6: 2018/06/09(土) 22:33:09.25
>>3
なんで生き残れたか不思議やわ

 

8: 2018/06/09(土) 22:33:19.56
ボスやDIOからもクッソ評価されている男


9: 2018/06/09(土) 22:33:46.32
ギアッチョあたりにも普通に勝てそう
55811307


15: 2018/06/09(土) 22:34:11.59
>>9 
どうやって勝つんですかね…(困惑)


190: 2018/06/09(土) 22:51:19.32
>>15 
そらジェントリーウィープスの壁でチャリオッツの剣針をはね返らせて呼吸口狙いよ


5: 2018/06/09(土) 22:32:47.06
正攻法相手だとキツイやろ 
エジプト行きが搦め手ばかりやったからアレやけど


7: 2018/06/09(土) 22:33:13.58
お笑い担当で強い印象ないんよな


10: 2018/06/09(土) 22:33:50.59
隠し技が剣飛ばすのもしょぼすぎる🙄


73: 2018/06/09(土) 22:42:18.41
>>10 
甲冑を脱ぎ捨てるからセーフ


12: 2018/06/09(土) 22:33:59.57
時止めれないスタプラとかチャリオッツと大差ないやろ 
しかもアヌビス神も同時に使えるしそりゃ手加減できんわ
ポル (2)


19: 2018/06/09(土) 22:34:59.71
アヌビス二刀流はガチで強い


13: 2018/06/09(土) 22:34:04.25
スタプラが強すぎるだけで射程内に入ったらほぼ瞬殺やぞ


14: 2018/06/09(土) 22:34:06.40
言うて時止め能力無い頃なら普通に強敵やろ


18: 2018/06/09(土) 22:34:36.23
>>14 
まぁ初登場したころの分身できてたあたりは強かったとは思うで


21: 2018/06/09(土) 22:35:07.37
>>18 
あの分身使わんくなったよな


17: 2018/06/09(土) 22:34:25.34
仲間補正かかるとよわなるアレや


25: 2018/06/09(土) 22:35:52.48
DIO「ポルナレフは強い」 
ボス「ポルナレフは強い」 
承太郎「ポルナレフは強い」 
謎の勢力「タンスの裏に落ちたものも取れない雑魚!w」


33: 2018/06/09(土) 22:37:28.04
アーマー脱いだり 
剣先飛ばしたり 
タンスの裏に落とした矢を拾ったり 
地味に奥の手を多く隠してるスタンドを持ってるからな


31: 2018/06/09(土) 22:37:21.45
対ヴァニラは絶対死ぬと思ってたわ


41: 2018/06/09(土) 22:38:57.01
>>31 
代わりにイギーとアヴドゥルが死んだからな 
かなC


34: 2018/06/09(土) 22:37:29.18
ディオがわざわざ抱きかかえて階段を下ろした相手だぞ
dionarehu4


171: 2018/06/09(土) 22:49:38.22
>>34 
ニワカ乙 
それじゃフィリップ上院議員が車から飛び降りようとしたときも、わざわざ抱きかかえて助手席側に移動させたって事になるだろ


183: 2018/06/09(土) 22:50:28.40
>>34 
スタンドがやったんやぞ


36: 2018/06/09(土) 22:37:42.87
甲冑脱いだ時のスピードはスタプラ以上やろ


64: 2018/06/09(土) 22:41:31.67
>>36 
ほんこれ 
しち面倒くさい特殊能力が少ないだけで基本性能が作中五指に入るほどの高性能やぞ 
面と向かい合ったタイマンでポルナレフに勝てる奴なんかそうおらんやろ


139: 2018/06/09(土) 22:47:21.39
ポルナレフも入門できる可能性あるからな


148: 2018/06/09(土) 22:47:57.68
>>139 
うせやろ?


11: 2018/06/09(土) 22:33:58.04
絶対アブドゥルのほうが強い
アヴドゥル


45: 2018/06/09(土) 22:39:40.02
ネットだとアヴドゥルほんと評価たかいよな 
まぁぶっちゃけワンチャンDIOにも勝てるしなあ


58: 2018/06/09(土) 22:40:55.23
>>45 
普通に正面からタイマンバトルしたらブ男に勝てる奴少ないやろうしな


24: 2018/06/09(土) 22:35:49.56
ギャグ要員は死なない説


49: 2018/06/09(土) 22:39:58.76
甲冑のおかげやろ生き残ったのは 
スタンドがダメージを受けても致命傷になりにくいのはでかい


55: 2018/06/09(土) 22:40:39.67
解説できる奴は洞察力高いから


76: 2018/06/09(土) 22:42:31.70
5部のポルナレフ有能感あってすき 
なお
ポルナレフ (2)


124: 2018/06/09(土) 22:46:19.98
ポルナレフって基本無理ゲー強いられてるから弱く見えるけど決闘ならかなり強いやろ


142: 2018/06/09(土) 22:47:24.80
>>124 
タイマン最強やのに絡め手の相手ばっかりしてるからな


112: 2018/06/09(土) 22:45:16.84
まあ敵の考え方は強い順にこうだろうな
ポルが一番雑魚に見られただろう・・・そこを返り討ちにするのがいいんだけれども

承太郎>アヴドゥル>花京院>イギー>ジョセフ>ポル


118: 2018/06/09(土) 22:46:03.76
>>112
流石におじいちゃんがいちばんなまっちょろいだろ


116: 2018/06/09(土) 22:45:36.13
ポルナレフは生まれたときからスタンド使いだからな
練度が違うわ


39: 2018/06/09(土) 22:38:46.39
襲われた回数トップクラスやのに生き残ってる辺り運とセンスがやべえわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528551123/