DGwmcvaUAAAA-1M

1: 2018/06/10(日) 00:40:56.945
自慢したくなるのはわかる


2: 2018/06/10(日) 00:41:40.173
進撃とか自慢しまくってそう
9784063842760_w


4: 2018/06/10(日) 00:43:17.235
進撃はこの漫画がすごい(笑)で3巻位から有名だったからな


3: 2018/06/10(日) 00:42:42.439
サザエさん

 

6: 2018/06/10(日) 00:45:09.090
アニメ化すると妙に嬉しいよな 
まぁオチわかってるから楽しめないんだけど


5: 2018/06/10(日) 00:43:33.291
後の原作厨である


38: 2018/06/10(日) 01:01:52.636
聞いてもいないのに突然「原作では~」とか言い出す輩ね


7: 2018/06/10(日) 00:46:17.650
ゴールデンカムイとかみんな知ってただろ 
実際アニメ化したら何故かみんな話題にしたがらなくなったが


11: 2018/06/10(日) 00:47:39.456
>>7 
漫画クッソ好きなんだがアニメなぜか見てない


10: 2018/06/10(日) 00:47:25.222
こち亀アニメ化前から知ってたドヤァ
こち亀1


8: 2018/06/10(日) 00:46:28.890
加瀬さんシリーズとcitrusはアニメ化前から買ってたからすごい嬉しかった 

今はカガクチョップのアニメ化待ち


12: 2018/06/10(日) 00:47:57.801
原作厨がネチネチ叩くのがわかりきってるからあんま見たくない


13: 2018/06/10(日) 00:48:03.913
あそびあそばせアニメ化楽しみ


15: 2018/06/10(日) 00:49:51.728
ばくおんと琴浦さんはアニメ化前から見てた


17: 2018/06/10(日) 00:52:28.253
ラブライブ


18: 2018/06/10(日) 00:53:03.495
バンドリ


21: 2018/06/10(日) 00:54:34.379
ヒナまつりは俺が育てた漫画だからお前らに知られるのは残念だったよ
1874


41: 2018/06/10(日) 01:06:46.779
>>21 
ヒナまつりって前にアニメで見たことあったと勘違いしてたんだけど再やリメイクじゃなかったんだな 
多分漫画でどこかでみたんだろうな


23: 2018/06/10(日) 00:55:18.229
アニメ化して熱が冷めることがままある


26: 2018/06/10(日) 00:55:59.922
>>23 
これは往々にしてあるな


24: 2018/06/10(日) 00:55:31.279
漫画じゃないけど迷い猫オーバーランがそうだった


25: 2018/06/10(日) 00:55:47.877
進撃は一巻でた時からいろんな本屋のポスターが進撃ばっかごり押ししてたのを覚えてる


27: 2018/06/10(日) 00:56:07.552
蒼天の拳


29: 2018/06/10(日) 00:56:54.529
かさね 
亜人 
あたりはドヤ顔したくなるわ
9784063881370_w


51: 2018/06/10(日) 01:29:55.755
>>29 
亜人は割と早い段階でプッシュされてたろ


30: 2018/06/10(日) 00:57:09.411
かぐや様…


36: 2018/06/10(日) 01:00:44.237
ぽぷてぴ 
Lineスタンプ以前にしってたわー知ってたわー俺


31: 2018/06/10(日) 00:57:36.815
はいはいはい! 
とりあえず来期からやるから事務ヒョ古参アピしていい?
001_size6


34: 2018/06/10(日) 00:58:03.044
嬉しいのはわかるが自慢って何?wべつにお前が描いたわけじゃないだろw


37: 2018/06/10(日) 01:01:46.701
ジョジョは自慢にならん


40: 2018/06/10(日) 01:03:00.284
進撃とジョジョだがどっちもアニメが凄すぎて原作と引けを取らんかそれ以上の出来でビビったわ


43: 2018/06/10(日) 01:09:53.350
斉木楠雄のΨ難は読み切りのレア感もあって面白いなーとは思ってた


39: 2018/06/10(日) 01:02:34.415
惡の華


45: 2018/06/10(日) 01:14:20.097
ジャンプ購読してると本当に近所の子供の成長を見てる感じになる 
ただ最近はとりあえずアニメ化させとけみたいな感じで質が落ちてるからなんとも言えん


52: 2018/06/10(日) 01:32:02.626
アニメ化してもアニメ見ないな 
アニメの話で盛り上がってても入れない


46: 2018/06/10(日) 01:17:08.334
逆にこれからアニメになりそうな作品は?


48: 2018/06/10(日) 01:22:59.433
虚構推理はアニメ化しそう


50: 2018/06/10(日) 01:26:51.809
ねこむすめ道草日記
Ryuコミックの最近ちょいちょいアニメ化されてるからされそう、ていうかして


49: 2018/06/10(日) 01:26:02.895
ポプテピピック
ゴールデンカムイ
ヒナまつり(名前だけ)
高木さん
全部ネットで人気があったから知ってた
51umcVRwn4L


53: 2018/06/10(日) 02:22:44.824
高木さん
まだじわ売れ中だった時ツイッターで高木さんおもれーってツイートしたら作者からイイね来たわ


44: 2018/06/10(日) 01:10:20.098
アニメ化する前からドラえもん知ってたらすごいよな だっておじいちゃんだもん


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1528558856/