o0640096012424934902

1: 2018/06/10(日)10:23:33
ザ・ワールドとかキング・クリムゾンなんて貰っても使えん


2: 2018/06/10(日)10:26:17
クラフトワークとか便利やん


3: 2018/06/10(日)10:26:35
スタープラチナで充分やろ
一般人には不可視の存在で暴力も窃盗(3部一話)もやりたい放題やんけ


4: 2018/06/10(日)10:27:46
そんなもん超能力芸人としてテレビ出るだけでええやろ

 

5: 2018/06/10(日)10:27:53
クレイジーダイヤモンドで医者か修理屋になるわ
josuke_dorarara


18: 2018/06/10(日)10:30:28
>>5
ワイやったらツイッターでいぬやしきみたいなことしてそれで若干お金もらうみたいな都市伝説路線で行くわ


6: 2018/06/10(日)10:27:55
サーフィスで好きな子をコピーするとか


7: 2018/06/10(日)10:27:59
ハーヴェストはしげちーみたいに使えば割と使えると思う
83383fa4


10: 2018/06/10(日)10:29:13
>>7
絶対にあれが安全確実に目立たず儲けられるよな
日本ではお金のお歳者だけで年間億単位行くらしいからの


13: 2018/06/10(日)10:29:45
ハーヴェストで全国旅しながら金集めるとか楽しそうやね


8: 2018/06/10(日)10:28:16
プロサッカーでキーパーになってザワールドで無双するわ


15: 2018/06/10(日)10:29:53
>>9
いや別にサッカーでもええやん


16: 2018/06/10(日)10:30:22
>>15
野球やれや


12: 2018/06/10(日)10:29:35
ラバーズで盗撮したい


20: 2018/06/10(日)10:30:46
>>12
髪の毛一本動かせんぞ


14: 2018/06/10(日)10:29:48
まあヘブンズドア最強なんですけどね
160723-0049260396-1440x810


17: 2018/06/10(日)10:30:27
>>14
書き込めるのはチートすぎる


21: 2018/06/10(日)10:31:03
>>17
書き込めばイタリア語も話せるからな


19: 2018/06/10(日)10:30:45
>>14
まず相手が共感できる面白い漫画描けなきゃクソ能力やで


24: 2018/06/10(日)10:32:10
>>19
成長するまでが大変やな
しかも書き込みもスタンド出すのも露伴の手のスピードがあってこそやしな


22: 2018/06/10(日)10:31:23
一番江ロいことできるスタンドってなんやろ


27: 2018/06/10(日)10:33:08
>>22
サーフィスかデス13かボヘミアンラプソディー


23: 2018/06/10(日)10:31:37
エニグマは悪用すれば違法な物品の運び屋で便利そう
麻薬とか安全に持ち込み放題だな
48ced3a25568dabbac1a89d2e792301457435f90


30: 2018/06/10(日)10:33:42
>>23
エニグマって物だと制限なしで紙にできるんかな
人間だと恐怖が必要だったけど


35: 2018/06/10(日)10:34:54
>>30
物質は無制限やで


28: 2018/06/10(日)10:33:08
>>23
言うて麻薬探知犬とかはみやぶれるし紙開いたら誰でも解除できるで


32: 2018/06/10(日)10:34:01
ハーミットパープルって今の時代じゃかなり無能やない?
ポラロイドもブラウン管TVも絶滅危惧種やけん
b880b89d7dddca2f0027f370c6ce963a


34: 2018/06/10(日)10:34:33
>>32
PCに移すんやろきっと


42: 2018/06/10(日)10:37:17
>>32
言うてハーミットパープル機械に干渉するの万能すぎるやろ
飛行機もゲームのコントローラーも動かしてたし
むしろめちゃくちゃ現代向けや
しかも念写がしたいなら水晶玉でも買えばポラロイドカメラ叩き壊す必要もない


46: 2018/06/10(日)10:39:15
>>42
そこまで便利やったか 忘れとったのぉ
周囲の電化製品いじれるんなら現代戦最強やんけ


48: 2018/06/10(日)10:40:44
>>46
ちなみに水晶玉はDIOの方の描写やからジョセフはその使い方に気づいてないみたいやったわ


43: 2018/06/10(日)10:37:45
レッドホットチリペッパーも便利やな
なんでも盗み放題


59: 2018/06/10(日)10:45:56
D4Cで平行世界行って好き勝手してきたらええやん


45: 2018/06/10(日)10:39:10
使い道ないし地味けどタスクすこなんだ…w
ec23df27


49: 2018/06/10(日)10:40:52
>>45
チーズ削れるし歯も磨けるぞ


47: 2018/06/10(日)10:40:34
一番要らんのはサバイバーやろなぁ


50: 2018/06/10(日)10:41:06
>>47
チープトリックやぞ


51: 2018/06/10(日)10:41:41
>>50
スーパーフライなんだよなぁ


56: 2018/06/10(日)10:43:41
ノトーリアスBIGとかいう死んでから発動する無能もおるよな


39: 2018/06/10(日)10:35:55
攻撃特化スタンドの汎用性の無さよ


64: 2018/06/10(日)10:51:23
スタンドは他人には見えんからどんなスタンドでもマジシャンとして大成功できるで


67: 2018/06/10(日)10:52:36
まぁマジレスするとスタンド使いは惹かれ合うからどうやってもバトル展開になるんやけどな


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528593813/