sp_mv

1: 2017/05/05(金)18:55:36 ID:wAQ
ないんだな、これが


2: 2017/05/05(金)18:56:03
無口さとか・・・


7: 2017/05/05(金)18:59:07
髪の短さとか・・・


8: 2017/05/05(金)18:59:57 ID:wAQ
>>7
拳法で勝負できないんですかね……

 

3: 2017/05/05(金)18:56:33
エアプか?ブルースリーっぽさがあるやろ


4: 2017/05/05(金)18:57:09 ID:wAQ
>>3
言うほどあるか?


11: 2017/05/05(金)19:02:06
>>4
1巻読んだことないんやなこれはエアプ
現世におるかどうかも怪しいもんやで
ケンシロウ2巻


12: 2017/05/05(金)19:03:21 ID:wAQ
>>11
完全版買いました


16: 2017/05/05(金)19:05:58
>>12
ならわかるやんけ1巻頃は「もしもブルースリーがマッドマックスだったら」やぞ


5: 2017/05/05(金)18:58:02
蒼天の拳とかいう後付けwww
81ZrW1En9SL


6: 2017/05/05(金)18:58:24 ID:wAQ
拳志郎「北斗神拳は無敵だ」←ぐうわかる。

ケンシロウ「北斗神拳は無敵だ」←wwwwww


9: 2017/05/05(金)19:01:29
>>6
どうやら死にたいようやな・・・


10: 2017/05/05(金)19:02:03 ID:wAQ
>>9
お、本人か?w


13: 2017/05/05(金)19:03:28
蒼天読んでないけどそんな強いんか?


14: 2017/05/05(金)19:03:46 ID:wAQ
>>13
一回も負けてない


15: 2017/05/05(金)19:05:23
霞は夢想転生とか宗家の拳とか使えるんか


18: 2017/05/05(金)19:06:26 ID:wAQ
>>15
無想転生使えるし空も飛べる


17: 2017/05/05(金)19:06:05
主人公レベルはケンシロウの方が高いな
b3214be4-f33d-4c73-996b-1a36feebc407


20: 2017/05/05(金)19:07:04
実力は完全にケンシロウの方が上
霞は敵に恵まれただけで実力はそうでもないやろ


23: 2017/05/05(金)19:07:51
ほーん
ど突き合いしたらどっち勝つ?


26: 2017/05/05(金)19:09:09
>>20
>>23
霞野郎は北斗神拳の歴史上最強の男と作中でリュウケンに言われたんやぞ
なおケンシロウはそう語った後が黄金期の模様


21: 2017/05/05(金)19:07:04
基本少年漫画は100回負けようが最後に1回勝てばおkやで


29: 2017/05/05(金)19:10:11
北斗の拳なかったらスピンオフとか存在しないゾ


31: 2017/05/05(金)19:12:15
朕が認めた最強の漢がザコ専ケンシロウごときに負けるわけないやろ


24: 2017/05/05(金)19:08:00
霞の方は最後のやさか弱体化が酷すぎる
雑誌さえ終わらなければ本来のヤサカとの激闘が見れたのに


25: 2017/05/05(金)19:08:25 ID:wAQ
>>24
万里ある


27: 2017/05/05(金)19:10:04
霞さんは蒼天の最初の時点でレベル90 天授の儀終了時点でレベル99
ケンシロウは最初はレベル40ぐらいでラオウ戦あとで80くらい
最後あたりで霞さん最後と同じくらいやないかな?
霞拳志郎


30: 2017/05/05(金)19:11:18 ID:wAQ
>>27
ほぼ完成形の北斗神拳伝承者だからなぁ


34: 2017/05/05(金)19:12:44
霞も嫌いではないが
南斗聖拳に対する扱いの悪さから
ワイの中で評価を下げとるわ


36: 2017/05/05(金)19:13:20 ID:wAQ
>>34
1000派はあるのにな


49: 2017/05/05(金)19:19:05
北斗神拳ってひこうつくのが基本なはずなのに
拳王さんとかほとんど殴ってしかないよね(´・ω・`)
レイぐらいかひこうつかれたの
あとユリアか
7863460e


52: 2017/05/05(金)19:20:29 ID:wAQ
>>49
秘孔とは指ではなく気で突くもんなんやで
気さえ使えれば触れなくてもいい


54: 2017/05/05(金)19:21:13
>>52
そういえばサウザー撃ち落としたアレもそうやな


53: 2017/05/05(金)19:20:43
霞はラオウには勝てそうやとワイは思うわ
トッモはそんなわけないと言うとったが
霞の柔軟な性格はラオウとの相性すごくええと思う


35: 2017/05/05(金)19:13:18
そもそもケンシロウさんは強くなりすぎて最後の頃はアヘアヘ世直しマンにさせられてたくらい強いんやぞ
あんな糞台の男に負けるわけないわ
なお8


56: 2017/05/05(金)19:24:21
霞は人間的な幅の広さがええ
ケンシロウは初見が苦手でナメプもするので
初見でやれば霞が勝つと思うが
ケンシロウの学習能力の高さから2戦目以降はケンシロウが勝つと思う


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493978136/