カカシ

1: 2018/06/10(日) 09:18:15.89
カカシ「12年間一度も会わんとこ!」

コイツ薄情すぎひん?


8: 2018/06/10(日) 09:22:02.24
九尾が封印されとる孤児??うーん…放置!w


2: 2018/06/10(日) 09:18:47.78
暗部にいたからやろ


10: 2018/06/10(日) 09:22:07.48
三代目「ミナトの息子で九尾の人柱力が里中でいじめられとるけどまあええか」

 

12: 2018/06/10(日) 09:24:39.15
本人も何かと忙しかったし大変だっからね仕方ないね


14: 2018/06/10(日) 09:25:46.80
これは火の意思


17: 2018/06/10(日) 09:28:45.87
卑劣様がいたら手厚くナルトを保護して里から出さんかったやろな
408ea089


53: 2018/06/10(日) 09:37:22.16
>>17 
闇落ちさせそう


57: 2018/06/10(日) 09:38:23.01
>>53 
卑劣は味方には優しいんだよなぁ


18: 2018/06/10(日) 09:28:48.14
ミナトの人望が無かったんだろ 
天才の八方美人って感じの人間は、ドカタ社会では浮く


19: 2018/06/10(日) 09:29:23.73
大事にしてると逆に狙われるんやろ


22: 2018/06/10(日) 09:30:37.57
こうやって迫害しておく事で他里や暁から覚醒前のナルトが狙われる心配がないという完璧な防衛策だったんだよなぁ


33: 2018/06/10(日) 09:33:16.29
まあ他所のやつもまさかこんな扱いされてるのが重要人物やとは思わんやろうしな


24: 2018/06/10(日) 09:31:09.30
三代目がぐう聖という風潮 
ナルト放置、うちは皆殺しを止めないといいゴミなんだよなぁ
0f900b55-s


49: 2018/06/10(日) 09:36:32.54
>>35 
いい人アピールなんだろうけど口だけ人間にしか見えないのよな 
お前の影響力は0か


41: 2018/06/10(日) 09:34:38.46
うちはを上手く操縦した卑劣と暴走止められなかった三代目どうして差がついたのか


46: 2018/06/10(日) 09:35:45.82
三代目はアニオリで一緒に魚食っとったしセーフ


11: 2018/06/10(日) 09:24:35.11
やっぱイルカ先生って神だわ


16: 2018/06/10(日) 09:27:33.93
イルカ


20: 2018/06/10(日) 09:29:38.01
>>16 
これは里の英雄


27: 2018/06/10(日) 09:32:19.36
イルカ「ラーメン奢ったろ」


55: 2018/06/10(日) 09:38:08.52
ラーメンとアイスを奢るだけで人気投票上位に君臨しつづける男


101: 2018/06/10(日) 09:51:51.04
全部読み終わってからもう一度1話読み返すと全員イルカ先生で泣く説


23: 2018/06/10(日) 09:30:50.08
里の人達「見つけ次第殺るぞ」 
ヒナタ「ナルトくんすき」 
   ↓ 
里の人達「よく帰ってきた!信じてたぞ!お前英雄だナルト!ありがとう!おかえり!」 
ヒナタ「ナルトくんすき」
ヒナタ


29: 2018/06/10(日) 09:32:23.96
>>23 
これは正ヒロイン


126: 2018/06/10(日) 10:02:43.74
>>23 
やっぱヒナタって神だわ


43: 2018/06/10(日) 09:34:50.69
ヒナタって何でナルトのこと好きなんやったっけ 
ネジ兄様ボコってくれたから?


44: 2018/06/10(日) 09:35:16.33
>>43 
将来性を見越してた


48: 2018/06/10(日) 09:36:17.10
>>44 
さすが白眼や


56: 2018/06/10(日) 09:38:10.53
・生まれたときには両親死亡 
・里ぐるみでいじめられる 
・アカデミーで3回も留年する落ちこぼれ 

これでよく闇落ちしなかったよな
b94090b7


62: 2018/06/10(日) 09:38:44.49
>>56 
大正義イルカ先生が居たからな


76: 2018/06/10(日) 09:42:22.69
わりと認められて育ったっぽいビーが完璧な人柱力呼ばれてんの草生えるわ 
なぜ他の里は貴重な戦力を迫害するんですかね


87: 2018/06/10(日) 09:46:44.46
>>76 
七尾や八尾は被害を出してないからだよ 
一尾や九尾は被害を出してるから恐れられてる


90: 2018/06/10(日) 09:48:51.06
>>76 
ビーも逆境からスタートだよ 
時間かけて信頼を勝ち取った


68: 2018/06/10(日) 09:40:43.34
カカシ「仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズや」 
ワイ「カッケェー!」 

カカシ「やはり!うちはまだらか!」ドヤァ 
ワイ「なんやその顔…ふざけてんのか」
86c62fb6


113: 2018/06/10(日) 09:59:15.80
カカシとかいうメンタルだけは火影クラスの男 
あいつよう闇落ちせんかったな


116: 2018/06/10(日) 10:00:09.69
>>113 
実力も一瞬作中最強だったし…


121: 2018/06/10(日) 10:01:46.82
>>113 
・父親がイジメを苦に自殺 
・親友が闇落ち 
・自分に惚れてた女を自らの手で殺すことに 
・師匠死亡 
・弟子が闇落ち 

これで平然としてられるメンタルよ


122: 2018/06/10(日) 10:02:10.74
カカシ(両目オビト)とかいう強さ議論スレの表記ほんますき


124: 2018/06/10(日) 10:02:30.57
>>122 
これもう半分オビトだろ


96: 2018/06/10(日) 09:50:59.80
一楽のおっちゃんとかいう作中屈指のぐう聖
DGy8bT9UIAAgrqE


99: 2018/06/10(日) 09:51:43.35
>>96
火影推薦不可避


85: 2018/06/10(日) 09:46:07.19
イルカ、一楽のおっちゃんは表彰すべき


引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528589895/