ワンピース65

1: 2018/06/13(水) 11:52:21.00
やっていた事も実力も色々としょぼい
奥の手がドーピングってお前
0002


3: 2018/06/13(水) 11:53:40.29
一般の魚人達からも総スカンされてたよや


5: 2018/06/13(水) 11:55:43.69
言われてみりゃしょぼかったな


9: 2018/06/13(水) 11:57:54.42
復帰初戦でこれはないわ

 

16: 2018/06/13(水) 12:02:07.84
ルフィ「タフさは億超え」 
ジンベエ「所詮はヒヨッコの魚人空手」 

ゾロにも普通に負けてるし 
王子にも薬がなければ負けるレベルだし 
実力的にはクロコダイルやエネルよりよほど下のイメージ
9a751f15e402cb41f36b60d18649b1a2


18: 2018/06/13(水) 12:03:04.65
ドーピング+水中でゾロに負けるボス


20: 2018/06/13(水) 12:04:16.68
海中であの弱さやから地の利無しじゃもっと弱いんだよな


19: 2018/06/13(水) 12:03:21.53
新世界以降のボスでこいつだけクッソしょぼい 
ビッグマム(カタクリ)ドフラミンゴ シーザーと大物なのに 
シーザーネタキャラにされてるけど実際かなり強いからな


21: 2018/06/13(水) 12:04:17.03
>>19 
二年前じゃ手も足もでないよな 
魚は二年前でもやれる


33: 2018/06/13(水) 12:08:37.34
>>19 
シーザーとホーディ以外は 
ルフィより格上の相手やしな 
ビッグマムには至っては本人には結局決定打を与えられなかったくらい


24: 2018/06/13(水) 12:04:30.11
シーザーは強すぎたからネタキャラにされた感じやな 
あんなんシリアスだったら無敵の能力やで
ea101290b1aa6ff0305c0ea6affd86c2


26: 2018/06/13(水) 12:05:56.75
ルフィ以外の麦わらの一味が2年前のクロコダイルやエネルと戦ったら勝てるんかね 
覇気持ちは余裕か


37: 2018/06/13(水) 12:09:39.44
ドフラミンゴ馬鹿にされがちやけどタフすぎるやろあいつ ドフラミンゴさんの1日スケジュールコピペすこ


39: 2018/06/13(水) 12:10:39.83
イキった街のチンピラやし


44: 2018/06/13(水) 12:13:03.91
言うほどボスキャラか?


46: 2018/06/13(水) 12:15:48.10
魚人島はお披露目会やから…


54: 2018/06/13(水) 12:18:38.38
ら、ラスボスはノアの船だから


49: 2018/06/13(水) 12:17:19.80
言うて、二年間修行して苦戦ばっかりしてたら文句言うやんけ


48: 2018/06/13(水) 12:17:01.25
重い過去とか一切なくて環境が生み出したボスっていうのは斬新で感心したわ 
194_252e1ddf9c739b997637157d24482541


8: 2018/06/13(水) 11:57:46.12
アニメじゃちゃんと改変されて人間恨む理由できた模様


10: 2018/06/13(水) 11:58:12.79
>>8 
ただの可哀想な奴になってたよな 
同情できるホーディもそれはそれで嫌やわ


53: 2018/06/13(水) 12:18:27.02
実態なき憎悪が重要なテーマなのに 
アニメじゃ理由作ったんか


50: 2018/06/13(水) 12:17:39.39
アニメだとどうなってるんや?


70: 2018/06/13(水) 12:22:22.99
原作「ホーディは人間になにもされてないで」 

アニメ「人間に誘拐されそうになったところをアーロンに助けてもらったで」 


無能


80: 2018/06/13(水) 12:24:06.20
>>70 
まあアニメって尾田が関わってない時点で公式同人みたいなもんだしな


15: 2018/06/13(水) 12:01:59.13
ホーディーの仲間はキャラ良かった 
シュモクザメの奴とかシマシマの奴とか
745c1ebb3562c5b38008e7333c2096a7


28: 2018/06/13(水) 12:06:30.74
>>15 
ヒョウゾウってホーディーよりも多分強いよな


38: 2018/06/13(水) 12:10:24.39
ワイは魚人島ヘンシラホシが可愛かったから評価高い


74: 2018/06/13(水) 12:23:10.58
ワイは数少ない魚人島編好きや 
タイガー、オトヒメの考えの対比とかよく出来てる


12: 2018/06/13(水) 11:58:44.77
世界会議編でまたしらほしの薄い本出そうやな


63: 2018/06/13(水) 12:20:51.09
ぶっちゃけゲッコーモリアの方が薄い
o0480040213181617632


67: 2018/06/13(水) 12:21:57.70
>>63 
魚人島はつまらん言われとるけどワイ的に1番つまらんのはスリラーバーグとパンクハザードやと思うわ


81: 2018/06/13(水) 12:24:37.84
スリラーバークはくまが絡んできたあたりから面白かったやろ


85: 2018/06/13(水) 12:25:23.42
>>81 
ほぼ終わりの方やんけ…


57: 2018/06/13(水) 12:19:25.33
よくよく考えたら
こいつら魚人島を支配したあとは
どうするつもりだったんだろう
マム一味に潰されるだろ


76: 2018/06/13(水) 12:23:35.83
>>57
支配したらただのケツ持ちじゃなくてマムの正式傘下にでも入るつもりやったんやないの
あそこは種族差別なさそうだし


84: 2018/06/13(水) 12:25:04.12
>>76
人間全部見下してるしないやろ


56: 2018/06/13(水) 12:18:46.77
魚人島はしらほしとかいうキャラを生み出しただけで価値がある


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528858341/