呪術廻戦アクタ

1: 2018/06/14(木) 12:52:52.75
呪術とアクタージュが生き残り確定
dotup.org1558443

dotup.org1558444


2: 2018/06/14(木) 12:53:18.93
覚醒キャンペーンを始めた模様


240: 2018/06/14(木) 13:47:54.45
呪術爆上げで草


6: 2018/06/14(木) 12:54:50.29
ボウズビーツも天国で喜んどるわ

 

13: 2018/06/14(木) 12:58:25.27
アクタージュもうやることないんだけど大丈夫? 
ハリウッドでも行くんか?


16: 2018/06/14(木) 12:58:49.60
グッバイジガ


18: 2018/06/14(木) 12:59:41.63
池沢春人先生(29)の覚醒まーだ時間かかりそうですかね


47: 2018/06/14(木) 13:09:16.15
ノアもいまのバトル路線続けるんなら早めに終わるやろな 
第一話は謎解きSF感すごくてめっちゃ面白かったのにどうしてこうなった


205: 2018/06/14(木) 13:40:51.68
ノアズはレーザービームがただのライターだったのでまずん?ってなってそのライターで津波ふっとばしたので考えるのをやめた
220776a1


238: 2018/06/14(木) 13:47:46.41
>>205 
あれ津波に炎で穴空けてもなんの解決にもならんよな


140: 2018/06/14(木) 13:30:41.07
ゴルフめっちゃ粘るな


249: 2018/06/14(木) 13:48:52.58
ロボ8番目くらいに楽しみにしてるワイがおかしいだけか?


254: 2018/06/14(木) 13:50:15.83
>>249 
自分を信じていいぞ


40: 2018/06/14(木) 13:06:48.31
呪術すごE 
この調子で軌道に乗ってほしいわ
呪術 (2)


44: 2018/06/14(木) 13:08:31.34
呪術の作画がクボタイトだったらという妄想が止まらん 
戻ってきてくれクボタイト


48: 2018/06/14(木) 13:10:10.97
呪術マジで面白いから1巻爆売れしてくれ


54: 2018/06/14(木) 13:11:27.13
呪術はいい感じやから連載しながらもう一皮剥けてそれを継続できたらブリーチ級になれると思う


244: 2018/06/14(木) 13:48:28.34
呪術はあとキャラデザが洒落てきたら文句ないわ 

セリフや構図のセンスは抜群や


72: 2018/06/14(木) 13:15:35.31
アクタは映画編になってからそこそこ面白いからアンケ反映されてきたな
アクタージュ (4)


83: 2018/06/14(木) 13:17:18.16
>>72 
ただクライマックスをちゃんと面白くかつ読者が自然に受け入れられるオチでまとめられるのかめちゃ心配やわ


145: 2018/06/14(木) 13:31:20.63
アクタージュって絵下手すぎん…? 
特に男とかクッソ下手やん


157: 2018/06/14(木) 13:33:22.32
>>145 
カラーは上手いからセーフ


171: 2018/06/14(木) 13:35:15.00
>>157 
1巻売れたのは表紙のおかげよな 
act-age001


182: 2018/06/14(木) 13:36:21.95
>>171 
オーラ半端ねえ


64: 2018/06/14(木) 13:13:27.46
アクタージュはなんやかんや健気に女優として成長するちょい尖った少女の漫画として全うな感じでやるんかね 
ジャンプでやれるんかってのはめちゃくちゃ不安やけど


269: 2018/06/14(木) 13:52:59.98
アクタはアフタヌーンとかでやればウケそう


160: 2018/06/14(木) 13:33:54.38
アクタージュは主人公と千代子ちゃんの遊び回頼むで


67: 2018/06/14(木) 13:14:39.80
互いに切磋琢磨しながら最後にアクタ切り離して呪術残ってほしい


73: 2018/06/14(木) 13:15:37.22
ここ数週のジガはわりとすき
ジガ2


76: 2018/06/14(木) 13:16:29.54
最近のジガが面白いのは巻きに入ったからやな 
U-19も巻きに入った瞬間から覚醒したし


161: 2018/06/14(木) 13:33:54.53
命令者の人気具合はキルコさんを彷彿とさせる


139: 2018/06/14(木) 13:30:38.26
リコピンいつのまにか終わってて草
lycopene002


176: 2018/06/14(木) 13:35:51.88
>>139 
大石の腰が死んだからしゃーない


143: 2018/06/14(木) 13:31:12.33
体調が悪いならハンターハンターみたいに不定期連載でもええんやで


96: 2018/06/14(木) 13:20:31.20
次の新連載もダメそう


55: 2018/06/14(木) 13:11:30.87
新連載にサーナイトアイおるやん
7722f4f6


122: 2018/06/14(木) 13:26:07.71
サーが蘇ってきて草 
U19にゴラッソの奴がいた時みたいや


339: 2018/06/14(木) 14:08:22.29
ジャンプなのにW杯前にサッカー漫画始めないとかどうしちゃったの


362: 2018/06/14(木) 14:13:33.09
>>339 
始めた上で終わった 
そういや野球はもう数年来とらんな


197: 2018/06/14(木) 13:39:36.53
松井はまだ新作描かんのかな


202: 2018/06/14(木) 13:40:39.84
>>197 
編集会議なかなか通らんだけやないか?


220: 2018/06/14(木) 13:44:55.81
>>202 
ネウロ連載前ですら面倒だからネーム持ってかなったらしいしまだ時間かかる


302: 2018/06/14(木) 13:59:36.28
そろそろまた実績あるやつの新連載1つくらい来んかな 
まあマリーみたいなこともあるけど


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528948372/