DdeJc6QV4AAcUTw

440: 2018/06/18(月)
くま悲し過ぎるだろ
こりゃつれーわ
くま


454: 2018/06/18(月)
くまが不憫すぎて泣けてくるわ


478: 2018/06/18(月)
くま王様だったのか
ドフラハンコックに続いて七武海に一国のトップが三人もいたのか


452: 2018/06/18(月)
そういや暴君くまって通り名だったな
海賊として残虐行為してたからとかいう理由だった気がするが
本当に王さまだったんかい

 

326: 2018/06/18(月)
暴君って確かに王様っぽいイメージだし、これなら戦争でボニーが泣いてた事もシャボンディでくまと遭遇しなかった組だった事も赤犬が逃がして焦ってた事も辻褄が合う


425: 2018/06/18(月)
ボニーきたああああああああああ
ボニー


367: 2018/06/18(月)
ボニー...王太后ってことは 
くまのカーチャンか?! 
めっちゃババアやん


462: 2018/06/18(月)
思ったんだがボニーの真の姿がババアの可能性あるよな? 
クマの娘、嫁、母親どれもあり得る


469: 2018/06/18(月)
>>462 
年齢操作だからな


473: 2018/06/18(月)
俺たちのくまが… サニー号を二年間守ってくれた英雄が… 


494: 2018/06/18(月)
くまが船を守っていたのが1年ほどだったか 
なにか事情があって改造を受けいれたわけではなかったのか?


538: 2018/06/18(月)
>>494 
ベガパンクと取引というか交渉したんじゃなかったけ 
船員が戻るまで船を守りその後人格削除の改造に応じると 
ベガPが出てくれば語られるかもね


688: 2018/06/18(月)
シーザーと敵対してたベガバンクが完全に人格がなくなるような改造してないだろ


697: 2018/06/18(月)
>>688 
まあ元の人格のデータはどこかに取ってあるだろうな


698: 2018/06/18(月)
サボってエースみたいに熱くなってやらかしそうだわ


694: 2018/06/18(月)
ミョズガルドは天竜人の中で異端扱いみたいだから 
チャルロス殴ってそうとう立場悪くなりそうだな


700: 2018/06/18(月)
>>694 
というかしらほしがイムに狙われてる臭いし守ろうとするミョスガルド聖には悪い事が起きる予感しかない


429: 2018/06/18(月)
やっぱり五老星の上がいるんじゃないですかー!!! 
虚の玉座に座っちゃってるんじゃないですかー!!!
イム2


375: 2018/06/18(月)
やっぱ虚の玉座に座ってる過去最大・伝説級の敵がコイツか 
ラスボス黒ひげ説も揺らぐな...


385: 2018/06/18(月)
>>375 
もう黒ひげがどうでもいい存在になってきたな 
ヤミヤミのためだけに数十年白ひげの下っ端やってた小物でしかない


394: 2018/06/18(月)
>>385 
イム倒して世界を覆すのが目的なら 
黒ひげ・ドフラと共闘さえありうる


509: 2018/06/18(月)
やっぱり五老星より上がいたんだな・・・赤犬の皮肉じゃなかったわけだ 
これなら581話でモリアに対してドフラが言った「いやぁ・・・もっと上だ」の上ってイムの事かもな


393: 2018/06/18(月)
イムってのは女っぽいな


416: 2018/06/18(月)
イムって仏? 
何をもじってるんだろうなどうせ本名じゃなくコードネームなんだろ


333: 2018/06/18(月)
イム様...イム様...仏様...南無(-人-)


455: 2018/06/18(月)
仏→南無→ウルージ 


あっ(察し)


466: 2018/06/18(月)
>>455 
センゴクにいかないあたり流石


856: 2018/06/18(月)
イ(ガラ)ムだぞ


575: 2018/06/18(月)
イム様は太古の昔にオペオペの実で不老不死になった人間なのかな 
ここからゼノギアスみたいな展開になってもおかしくない


598: 2018/06/18(月)
>>575 
同じく思った 
イム様は少なくとも空白の100年から生きてますわ


638: 2018/06/18(月)
ルフィしらほし黒ひげ滅多切りか… 
この3人やっぱ重要なんか
イム


690: 2018/06/18(月)
ルフィと黒ひげの写真は引き裂かれしらほしの写真にはナイフが突き立てられてるのにビビだけなにもされてないのが気になるな 
このイムは案外ビビと関わりのある誰かか?


390: 2018/06/18(月)
しらほしの写真に剣を指してビビの写真を眺めてるってことは古代兵器関連かな 
ビビはプルトンだった・・・?


404: 2018/06/18(月)
>>390 
プルトン動かすのにビビが必要とかかもしれない 
ビビ=プルトン説もそれはそれで熱いが


456: 2018/06/18(月)
>>404 
巨大戦艦で設計図があるから、ビビしか操れない説の方が可能性ありそう。 
あの本物の設計図がデタラメではなければだが。


516: 2018/06/18(月)
>>456 
ルフィたちとビビの関係バレてるし、しらほしとルフィたちの関係もすでにバレてて古代兵器が2つともdの一族ににわたってまう!って思ったんじゃない?アラバスタの王位継承者がプルトンの情報引き継ぐみたいだし


537: 2018/06/18(月)
>>516 
多分そういうことだよな 
それがワンピースの鍵にもなるから世界が転覆するとブチ切れてそう


712: 2018/06/18(月)
メマーイダンス踊ってた奴がプルトンなわけないだろ!いい加減にしろ!
p5ZvoO8


745: 2018/06/18(月)
>>712 
黒歴史を掘り起こすのは止めろ!!


658: 2018/06/18(月)
ビビがプルトンってのは突拍子も無いけど病床のコブラにあってアラバスタで真に消すべきなのは時期女王って考えたらしっくり来る


505: 2018/06/18(月)
どっかの考察サイトでプルトンが悪魔の実食べたペガサスだかユニコーン説 
あつの見た気がするし 
女性王族しか操れない説は信ぴょう性あるわ


547: 2018/06/18(月)
古代兵は前半の海、魚人島、新世界に1つずつあるんだろ 

魚人島でしらほし、前半の海でビビ、新世界でレベッカ 
確定だな


564: 2018/06/18(月)
>>547 
しらほしとビビが古代兵器なら 
レベッカにも何かありそうだよね


600: 2018/06/18(月)
>>547 
そうなるとレベッカがウラヌスなんだろうけれども、 
レベッカに天空の神的な能力だか何だかがあるような印象が無いな 
天候を操るナミかその名がそのまま「ソラ」な人かのほうが天空神が似合いそうなんだけど


586: 2018/06/18(月)
イム=IMU 
反対にすると 
UMI=海 

だからどうしたって感じだが


607: 2018/06/18(月)
おいおいおいおい!!!! 

ソラ(まだ謎) 

IMU→ウミ 

リク 

つまり...!!!


670: 2018/06/18(月)
>>607 
成る程…


399: 2018/06/18(月)
マジでレヴェリー面白いな


432: 2018/06/18(月)
世界会議は毎話ぶっこみ続けると言っていたがw 
すげええなwwwww


562: 2018/06/18(月)
ワンピースの核心に迫ってきてるなぁ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1528910411/