キン肉マン

120: 2018/06/18(月) 00:02:06.39
のっけからの劣等王子で吹いた
さすがに失礼だろw


113: 2018/06/18(月) 00:00:37.02
サブタイからニヤニヤが止まらんw


128: 2018/06/18(月) 00:02:43.57
ビックリボディさんが活躍しそうなタイトルだ…


118: 2018/06/18(月) 00:01:38.33
開幕グオグオで不覚にも吹いたwwww
ビッグボディ2

 

114: 2018/06/18(月) 00:00:52.66
上げ下げwww 
いきなり笑わせんなw


130: 2018/06/18(月) 00:02:51.60
だめだリフトアップだけで吹くw


132: 2018/06/18(月) 00:03:01.63
一コマ目からすごい破壊力だ 
休載明けはパワーが違うぜ


149: 2018/06/18(月) 00:04:02.09
ヤベェな 
今週コマの一つ一つが面白すぎる 
何だコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


144: 2018/06/18(月) 00:03:47.17
デッドリードライブからのケツ追い打ちだ!


165: 2018/06/18(月) 00:04:44.97
サンセットフリップやってるところ、完全にケツがジェノサイドギアに入ってる気がするんですが


166: 2018/06/18(月) 00:04:46.86
さらっと新技出したぞ 
あんまり効いてないけど
ビッグボディ


139: 2018/06/18(月) 00:03:25.91
アトミックボムかっこいい


141: 2018/06/18(月) 00:03:32.52
強力アトミックボムって完全にテクニックキャラじゃんw


206: 2018/06/18(月) 00:07:03.65
一瞬メイプルリーフに移行するかと思ったけど違った 
多分同じような期待した奴多かったんじゃないか


222: 2018/06/18(月) 00:08:03.51
>>206 
俺も一瞬きたか!と思ったわ 
これは最後の決め技で来るかもな


161: 2018/06/18(月) 00:04:30.49
「ありがとう」とな 

のビグボめっちゃかっこいいやん!


201: 2018/06/18(月) 00:06:47.44
クワからの「ありがとう」はカッコよかったな 
ギミック超人相手で可哀想ではあるが、強力を見せつけてスカッと勝ってほしい


163: 2018/06/18(月) 00:04:41.79
そうだよなあ 
雑魚雑魚いわれてたけど神に選ばれてるんだもん 
王子たちの中では弱いかも知れんが超人の中では上の方だよなあ


198: 2018/06/18(月) 00:06:35.89
曲がりなりにも神に選ばれた男って、君はスグルと同じ日に生まれたから選ばれただけなんじゃ…


247: 2018/06/18(月) 00:09:35.94
>>198 
言うなw


544: 2018/06/18(月) 00:42:10.69
>>198 
あ、そうか。今さらだが、運命の五王子の資格って強い必要なかったんだw


209: 2018/06/18(月) 00:07:10.35
リベンジャーあっさり真似られててワロタ
ギアマスター2


249: 2018/06/18(月) 00:09:37.94
ギヤマスターに壁画ビームは飛んでこないの?あれはセーフなの?


260: 2018/06/18(月) 00:10:22.79
>>249 
技名名乗ってないからセーフ


122: 2018/06/18(月) 00:02:24.21
やっぱりビッグボディ空中でのあれ気にしてたのかやばいかっこいいな…


119: 2018/06/18(月) 00:02:01.27
フェニックスの態度がなんかほほえましい


131: 2018/06/18(月) 00:03:00.65
フェニがビッグボディを気にかける描写最高!!!


146: 2018/06/18(月) 00:03:59.29
ビッグボディの成長になんか嬉しそうな表情のフェニ 
お前が一番煽ってた癖にw


125: 2018/06/18(月) 00:02:30.90
ギヤマスター、ミニ四駆のタイヤみたいな進化したな
ギアマスター


318: 2018/06/18(月) 00:13:11.00
>>125 
ワンウェイホイールだっけ? 
懐かしいな


136: 2018/06/18(月) 00:03:21.60
ギヤってああいう風に組み合わせると力が増すのかね 
物理とか苦手でようわからんのだけど


308: 2018/06/18(月) 00:12:55.96
>>136 
小さいギヤで大きいギヤを回すことで回転速度を落とす代わりに力が強くなる 
歯車の基本だぜ 


160: 2018/06/18(月) 00:04:28.92
ギヤこんな奥の手あったのか 
ビッグボディには是非とも力で破ってほしい


193: 2018/06/18(月) 00:06:14.75
ギアマスターまさかラジアルの二番煎じをやろうとは、、、 


これはギア勝てないな


126: 2018/06/18(月) 00:02:40.22
あ、これビッグボディさん勝ったわ 
来週ピンチになってから必殺技で逆転勝ちだな


129: 2018/06/18(月) 00:02:44.59
不利ヒキはまぁ安心できそうだな


134: 2018/06/18(月) 00:03:15.16
ギヤさん模範的な噛ませ役を果たしてるな今回


156: 2018/06/18(月) 00:04:19.25
ギアマスターはこれで底が知れたから終わりかな? 
ビッグボディはまだフェイバリット残してるだろうし


171: 2018/06/18(月) 00:05:01.56
次週ビッグボディがいきなり負けてたら笑う


182: 2018/06/18(月) 00:05:35.63
ギヤチェンジは想定の範囲内 
メイプルリーフクラッチもマッスルインパクトもまだだし勝っただろこれ


242: 2018/06/18(月) 00:09:22.26
展開的にビッグボディの勝ちだろう。 
全勝はなさそうだから、負けるのやっぱフェニックスかな。 
ただ、フェニックスが負ける展開もちょっと考えられないんだが、 
オメガマンも初戦なんだよな。


340: 2018/06/18(月) 00:14:43.43
>>242 
フェニックスはスグルに真実を話して希望を託して倒れそう


199: 2018/06/18(月) 00:06:40.03
おもしれえ、おもしれえよ~~ 
ビッグボディかっけーし一瞬でもフェニ出てくれて俺歓喜のいい回だった


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1529214700/