1179b713

977: 2018/06/18(月) 00:02:20.48
ちっさ!!!
玄弥が自分と全く同じ反応で笑った
半天狗2


979: 2018/06/18(月) 00:04:24.05
こいつか!?
こいつが!?
ワロタ


997: 2018/06/18(月) 00:38:13.96
ミニ天狗くそわろww
まじめなバトル中なのにこれは卑怯だわw


989: 2018/06/18(月) 00:15:06.19
ちっこくなってるなんて予想もしなかったわw
炭治郎いなきゃ見つけるなんて無理だったな

 

990: 2018/06/18(月) 00:15:23.52
忿懣やる方ねぇ!!


993: 2018/06/18(月) 00:17:47.23
>>990 
テンパってるはずなのに妙に丁寧な怒り方ジワる 
兄貴と同じ血を感じるわw


995: 2018/06/18(月) 00:26:50.83
>>993 
知性も理性も全く無さそうだったのに 
すごいきちんと怒り出したぞ


48: 2018/06/18(月) 06:11:15.68
あんな小さい的に驚きながらもちゃんと頸に当てられるのは流石というべきか・・・


987: 2018/06/18(月) 00:13:43.21
正直爺さん本気モード発動でキャラ変すると思ってたけどワニ先生なめてましたわ 
攻撃は他人に任せて逃げ回る上に見つけづらくて捕まえても防御力が高すぎるって 
臆病ゆえの恐ろしさをここで持ってくるとは思わなかった


43: 2018/06/18(月) 03:51:43.88
喜怒哀楽恐。じゃなくて怯なのか、爺


59: 2018/06/18(月) 07:03:15.87
>>43 
今は敵に『怯』えてる状態だけど、傷つけられたら敵を『恐』れるようになって『喜怒哀楽』が更に強化されるって戦法なのかな?


34: 2018/06/18(月) 02:43:48.54
鬼の身体の大きさってある程度自由に変えられるんだっけ 
半天狗みたいに小さくなることはめったにないのかな 
なんかここから合体とかしないような気がしてきた


41: 2018/06/18(月) 03:43:19.30
怯えさんはメタルスライムかよ 
経験値凄そうだな
半天狗


51: 2018/06/18(月) 06:23:31.24
>>41 
メタルスライムがボスキャラ複数を隠れて操縦している相変わらずなクソゲーだわこれ


99: 2018/06/18(月) 09:56:56.07
魔神斬りしなきゃ・・・


118: 2018/06/18(月) 10:59:29.70
これでさらに怯の急所が首じゃなくて舌とかいうクソゲーありそう


54: 2018/06/18(月) 06:32:24.10
半天狗は強いってより玄弥の言うとうり糞面倒くせえ敵だな


62: 2018/06/18(月) 07:24:46.01
半天狗は強くはないけどほんと面倒くさいな。 
四体相手するのに柱二人くらいと、本体狩るのにも柱一人(超感覚持ちに限る)ほしいから、いまいちパッとしないけど上弦としてはそれなりなんだな。


63: 2018/06/18(月) 07:27:22.06
結局あの四体にいくらダメージ与えても無意味だもんなぁ 
しかしほんと炭の索敵はチートだわ


80: 2018/06/18(月) 08:41:40.90
歴代の柱が勝てないのも納得 
四人への対処は今回の長男達と同等に出来たとしても 
ちっさいのはまず見つけられない 
鱗滝さんならチャンスあったかもレベル


82: 2018/06/18(月) 08:49:03.20
>>80 
上参より上は純粋に「強くて勝てない」部分がでかいんだろうけど 
上陸・上伍・上肆は「厄介な初見殺し」で生き残ってきた感じかね 
致死毒使いの陸、麻痺毒+呼吸封じの伍、範囲攻撃+本体ステルスの肆


53: 2018/06/18(月) 06:24:35.34
先週あれだけかっこよく日の神で斬ったのに簡単に首がくっつかれてるってのが 
上弦の凄さと言うべきか


163: 2018/06/18(月) 12:43:07.48
刃通らないのにどうやって倒すんだよと思ったけど 
岩の呼吸使ったら案外切れたりするのかな


169: 2018/06/18(月) 13:44:04.26
鬼が入ってるから呼吸使えない。だから銃使ってた。みたいなことになるのでは


165: 2018/06/18(月) 12:49:34.11
硬すぎる敵とか今打ち直してる新しい刀の試し切りにもってこいだな


180: 2018/06/18(月) 14:06:37.58
炭治郎マジで強くなっててイイネ 
こりゃこの章終わったら柱かな
炭治郎


117: 2018/06/18(月) 10:59:08.63
ヒノカミブースト使いまくってる長男カッコいいけど開眼した筈の混合呼吸は使わないのかな


31: 2018/06/18(月) 02:28:08.68
相手の髪の毛ひっつかみしてだいしゅきホールドからの爆血は爽快だな


978: 2018/06/18(月) 00:03:03.25
善逸に「お前の大好きな禰豆子ちゃん他の男にだいしゅきホールドしてるよ」と教えてやりたい


984: 2018/06/18(月) 00:11:50.09
>>978 
あれは善逸じゃなくても哀絶許さんタヒね!タヒね!ってなるやろ


124: 2018/06/18(月) 11:15:49.05
炭治郎の現時点の強さが分かりにくい 
無一郎には歯が立たなかったのに修行で柱級になったんか?


129: 2018/06/18(月) 11:29:44.00
>>124 
ぶっちゃけ時透くんの戦闘シーンがほぼ無いから何とも言えん 

喜怒哀楽の頸を一気にぶった斬ったから炭治郎が滅茶苦茶強く見えるけど 
そもそも分裂体の頸の硬さはそんな大したことないからスピードさえあれば柱なら斬れるだろうし 
もっと言うと禰豆子のフォローが無きゃとっくに死んでるし 

逆に炭治郎が玉壺と単騎で戦って水獄鉢に囚われたらどうしようもなさそうだし(水中で使う型はあっても液体を斬れるわけではないから)


125: 2018/06/18(月) 11:17:22.51
小鉄トレーナー有能説


153: 2018/06/18(月) 12:24:05.53
成長ならねずこも気になるなぁ 
遊郭編で再生力が堕姫越えだし蹴りの威力は可楽が仰天するレベル 
爆血は鬼特攻有り 
寝てるだけなのにそろそろ上弦越えそうだぞ


986: 2018/06/18(月) 00:13:02.11
不死川兄弟の過去すごく嬉しい楽しみだぞ
玄弥


988: 2018/06/18(月) 00:14:27.82
玄弥の過去がもう語られるのが意外だな 
倒れてる女の人は母親かな?


15: 2018/06/18(月) 01:12:07.51
不死川兄弟の過去に出てきた女性、1番分かりやすく考えると母ちゃんだよね 
鬼化でもさせられて兄貴がとどめ刺したのかな… 
だとしたら悲しすぎるなぁ 
兄弟の不和はそこにあるんだろうか


97: 2018/06/18(月) 09:54:31.37
あの女性は案外実弥の許嫁だったりするのかな 
鬼の血を引く?玄弥に唯一優しくしてくれたが彼が暴走したために死んでしまったとか


22: 2018/06/18(月) 01:28:34.04
玄弥の過去が、このタイミングで明らかになるという事は岩柱か風柱の加勢フラグが建ったな。


23: 2018/06/18(月) 01:37:44.36
>>22 
その可能性は大だがこんな日輪刀の危機手が空いてる剣士全員に召集かかってるだろ 
同期の3名(カナヲ 善 猪)も駆けつけるかもだ


985: 2018/06/18(月) 00:11:50.21
来週は回想に入ったり、まだ炭治郎サイドかな 
無一郎くん心配だぞ


999: 2018/06/18(月) 00:41:31.37
玄弥は是非かまぼこ隊に入ってほしいわ 
とりあえずまずは死ぬな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1529212672/