Df9fv6XUcAARDHH

463: 2018/06/19(火) 20:43:14.47
10巻のミコちゃん可愛すぎて禿げそう
癒されミコちゃんも大きい動物好きなミコちゃんももぐもぐ大食いなミコちゃんもチョロすぎてヤバイミコちゃんも劣等感が強いミコちゃんも全部可愛すぎる
ミコ


465: 2018/06/19(火) 20:54:57.64
>>463
チャーハン大量に食べてからの「おべんとたべよ」
腹抱えて笑った


364: 2018/06/19(火) 08:11:52.70
まさか追い弁当行くとは思わんかった


363: 2018/06/19(火) 07:49:13.85
肥えたミコちゃん可愛い

 

384: 2018/06/19(火) 11:14:19.72
チャーハンほぼ3人分+弁当 

ゴクッ…


365: 2018/06/19(火) 08:14:42.90
先輩たちが購買のパンで済ませる中 
追撃の弁当を開いていくスタイル


385: 2018/06/19(火) 11:17:11.42
栄養は何処に行ってるんだ…


388: 2018/06/19(火) 11:24:43.78
>>385 
石上を引きずるのに。


389: 2018/06/19(火) 11:26:33.96
まともな男捕まえないとデブ喪女一直線だな…


354: 2018/06/19(火) 06:49:17.09
やっぱり表紙はあの写真撮った後のやつだったか


355: 2018/06/19(火) 07:05:19.63
その巻最後の回と表紙がつながる演出いいねぇ 
こういうのすきだ~


356: 2018/06/19(火) 07:19:28.99
おーー、写真回の後のおまけページが表紙に繋がってるのね 
いいね 
でもこれで101話って、なんでヤングジャンプ掲載時とこんなに話数のズレがあるの? 
そういうもんなのかな


357: 2018/06/19(火) 07:24:57.41
>>356 
移籍前のミラクルジャンプ掲載時の分をカウントするかしないかの差でしょ


358: 2018/06/19(火) 07:26:06.52
一巻ごとに10話だけど 
ヤングジャンプでの話数はミラジャン時代の10話分を除いてる 
&体育祭編をオチのシコシコ回までいれるために9巻は異例の11話収録 
それで11話分ずれて今に至る


362: 2018/06/19(火) 07:31:21.64
>>357 >>358
あーーなるほど 
ありがとうです


474: 2018/06/19(火) 21:58:45.03
やっぱ、スマホ回はいいなあ
かぐや (46)


475: 2018/06/19(火) 22:00:46.05
自分が大切にしていた思い出を相手も大事にしてくれるのは幸せだな


361: 2018/06/19(火) 07:30:32.31
ハーサカからのメールワロタ


360: 2018/06/19(火) 07:28:18.08
風祭君がお兄さんと再開出来て本当に良かった
風祭


402: 2018/06/19(火) 12:27:27.07
モブえらい凝ってんな 
サハ部とか龍珠会のスピンオフとかも描いて欲しいよ


404: 2018/06/19(火) 12:45:56.90
>>402 
会じゃなくて、組ね 
龍珠『組』


406: 2018/06/19(火) 12:56:22.47
天文部部長は現状判明してる要素からして会長関連で絡んでこないとおかしいレベル


421: 2018/06/19(火) 17:16:33.48
モブの癖に濃い 
というか財界探偵って何だよ


427: 2018/06/19(火) 18:38:32.07
風祭くんの人生を追ってみたい


429: 2018/06/19(火) 18:43:23.26
風祭君とラブ探偵の推理対決がみたい


434: 2018/06/19(火) 18:58:39.12
やっぱりサタンも内心困ってたんだなハートネックレス 
まあ最近またオープンハート再燃してるみたいだが
ネックレス


441: 2018/06/19(火) 19:17:59.62
柏木さんはハート(心臓)をプレゼントされてからサタンになってしまったんだろうか 
個人的にはヘンテコヘアピン女が一番しっくり来る


426: 2018/06/19(火) 18:38:05.66
連載中に全部読んでるけど、コミックって記述が変わったりするんだろうか。 
最近読んだんでわからない。


435: 2018/06/19(火) 19:07:17.60
>>426 
ゴミ出しの回の「しんあい」の欄がちょっと変わってた


457: 2018/06/19(火) 20:10:59.89
しんあいの輪 
かぐや様にとってペスはショートケーキに比肩するくらいLikeだったのか


391: 2018/06/19(火) 11:34:25.04
ところで、この作品の単行本の登場人物紹介で、 
主人公がかぐやと会長で、 
ヒロインが藤原になってるが、 
どういう使い分けなんだろう。


393: 2018/06/19(火) 11:37:15.61
>>391 
今更?字面通りだよ


396: 2018/06/19(火) 11:40:17.28
石上とミコは会長とかぐやでやれない作者のやりたい事を、 
こいつらでやるって意味で裏主人公と裏ヒロインなのかもなあ 
付き合うが破綻も青春には付き物としてありえそう


397: 2018/06/19(火) 11:40:29.16
石ミコがひっつくかどうかは置いておいて、関係性の変化は楽しみ


430: 2018/06/19(火) 18:45:14.27
誰も反応してくれないけど、10巻のカバー裏は今までで一番面白いと思うわw 
かぐや様は告らせたいちゃんw 
天才たちの恋愛頭脳戦ちゃんw 
こんなん笑うわ


378: 2018/06/19(火) 10:27:33.83
天才たちの恋愛頭脳戦ちゃんw 
10巻のカバー裏クソワロタw 
これ、電子書籍じゃ見れないんだよね? 
皆、紙の本を買いなよ 
絶対面白いからw


439: 2018/06/19(火) 19:17:52.05
ほとんど同じ金出してるのになんで電子版にもカバー裏入れてくれないんだよ


442: 2018/06/19(火) 19:24:46.81
>>439 
電子書籍への不当な弾圧は今も続いている 
ちょっと前までは、発売日すら意図的に遅らせてたしな


366: 2018/06/19(火) 08:23:25.51
ドアップで見ると……またなんとも……
スピンオフ


371: 2018/06/19(火) 09:23:30.58
>>366 
誰?


372: 2018/06/19(火) 09:42:57.32
ここで前に見かけたけどスピンオフなら中等部の話が読みたい


374: 2018/06/19(火) 09:55:36.72
中等部なら圭ちゃん主人公で… 
ダメだラブコメにならん


376: 2018/06/19(火) 10:12:57.49
圭ちゃんがひたすら会計を頑張る話はいいだろ。


381: 2018/06/19(火) 10:55:42.74
>>376 
経費を見るたびに「朝刊〇〇〇分・・・・」とか考えちゃうんだろかw


368: 2018/06/19(火) 08:38:54.78
次9月で3ヶ月あくのね… 
単行本派にはつらいなあ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1529146180/