ジャンプ (17)

1: 2018/06/21(木)20:46:03
すぐに浮かぶのは、ケンシロウと銀さんだけど
20160724141345


2: 2018/06/21(木)20:46:24
夜神月


3: 2018/06/21(木)20:48:50
ドラゴンボールの悟空もブラック大佐とか殺してたな


12: 2018/06/21(木)20:51:36
>>3
タオパイパイとかフリーザとかクウラとか、殺しそこねた奴が高確率でロボになって帰ってくる

 

6: 2018/06/21(木)20:50:38
るろうに剣心の剣心は「人斬り抜刀斎」の異名の通り殺しまくり
剣心 (2)


7: 2018/06/21(木)20:50:51
冴羽?


4: 2018/06/21(木)20:49:54
現代が舞台じゃない限りほぼ殺してない?


8: 2018/06/21(木)20:50:58
ネウロがないという事実


33: 2018/06/21(木)20:54:47
>>8
シックスがどうかによるし、本人曰く故意に殺してないだけでうっかりやってるかもしれんらしいで


9: 2018/06/21(木)20:51:04
むしろ殺してない奴のが少ないんじゃないか
ルフィは殺してないんだっけ


11: 2018/06/21(木)20:51:25
>>9
見えないだけで絶対死んでるぞ


34: 2018/06/21(木)20:54:56
ワンピースの世界で死んでるやつの方が少なくね?
あの世界で死ぬとかどんな敗北者やねんw


38: 2018/06/21(木)20:55:13
>>34
???「人は死ぬぞ」
415c85a1-d4c8-434d-c3a4-7356ad435c82


10: 2018/06/21(木)20:51:14
バトル物で殺してないやつのほうが少ないやろ
キン肉マンも殺しとるし


13: 2018/06/21(木)20:51:43
ナルトって誰か殺した?


17: 2018/06/21(木)20:52:38
>>13
よく覚えてないけど、劇場版で巨大螺旋丸で誰か消し飛ばされてた


19: 2018/06/21(木)20:52:43
>>13
角都の命をいくつか削った
ナルト


37: 2018/06/21(木)20:55:12
角都にとどめ刺したのはカカシやろ?
まあ何個か命削って殺す気だったのは間違いないけど


24: 2018/06/21(木)20:53:25
スラムダンクは殺しとらんな
あとテニヌ


32: 2018/06/21(木)20:54:36
最近のやと暗殺教室は殺してない気がする
学生組は基本ごっこやし


35: 2018/06/21(木)20:54:59
>>32
殺せんせー「」


20: 2018/06/21(木)20:53:00
ジョジョは結構殺してると思ったけど
だいたい再起不能でリタイア、殺したのは少ないな
20141226000548464


81: 2018/06/21(木)21:03:45
ジョジョは戦闘不能にするだけやで


88: 2018/06/21(木)21:04:25
>>81
第5部はかなり死んでるんだよなぁ


96: 2018/06/21(木)21:05:27
>>88
マフィアだからセーフ


167: 2018/06/22(金)01:22:16
仗助は殺すよりひどいことしとるやん
2827c75d


40: 2018/06/21(木)20:55:26
昔のバトル漫画は結構殺してるよな


42: 2018/06/21(木)20:56:08
>>40
男塾なんて敗北=死みたいなものだからな(ただし敵限定)


47: 2018/06/21(木)20:57:01
>>42
殺した敵も生き返って味方になってるパターンもあるぞ


41: 2018/06/21(木)20:55:39
両津もあれだけ長くやってたら1人くらい殺してそうな気もする
詳しくないから知らんけど


48: 2018/06/21(木)20:57:08
>>41
中川来る前の相方がロシアンルーレットで死んでいるし全く無いとは言えない


60: 2018/06/21(木)20:59:28
>>48
あれって20版以降ぐらいから
「マヨネーズの一気飲みが得意なヤツ」って改変されているらしいな
c5271b23


44: 2018/06/21(木)20:56:51
死が大して意味のない作品もいっぱいあるし多少はね?


49: 2018/06/21(木)20:57:12
幽助ってああ見えて実は人を殺してないぐう聖


57: 2018/06/21(木)20:58:40
>>49
人を喰うことを食事と割り切れてしまうんやぞ
幽助 (4)


59: 2018/06/21(木)20:59:22
>>57
どんな文化も認めるグローバル化の鏡


63: 2018/06/21(木)20:59:52
いうて幽助の相手人間以外ばっかやんな


75: 2018/06/21(木)21:02:18
>>63
乱童探しと仙水編は人間も多かった
あとはイチガキの被験者くらいか


53: 2018/06/21(木)20:58:12
ゴンとか人殺してたイメージ無いわ
アントとかは結構やってた気がするけど


46: 2018/06/21(木)20:56:59
人間対怪物のバトル漫画は人殺す回数減るよね


91: 2018/06/21(木)21:04:36
ここまで聖闘士星矢なし

十二宮編での黄金聖闘士はともかく、
白銀聖闘士、ポセイドン編、ハーデス編などの敵は敗北=死だったな


104: 2018/06/21(木)21:07:36
はだしのゲンは殺したいと思ったことはあるが、殺しはしてないで


120: 2018/06/21(木)21:10:12
翼は友達を破裂させとるで


123: 2018/06/21(木)21:10:46
>>120
人じゃないのでセーフ


43: 2018/06/21(木)20:56:22
80年代~90年代は殺意凄まじくて、00年代以降は馴れ合い系で殺すとか物騒なのは減った気がする


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529581563/