テラフォーマーズ20

231: 2018/06/21(木) 22:20:45
ハンニバル完全に勇次郎で草
ハンニバル


3: 2018/06/21(木) 21:29:17.18
ハンニバルはあれか、鬼の背中持っとるんけ


221: 2018/06/21(木) 17:55:13
勇次郎ぽいヤツを出したかっただけじゃねえか


227: 2018/06/21(木) 20:45:19
ハンニバルって名前と食べるって表現
完全に食人やん

 

234: 2018/06/22(金) 00:27:47
ハンニバル・バルカじゃなくてハンニバル・レクターだよな
それにしてもツムギアリは力自慢じゃないってのは最初の説明だけの死に設定だな
パワー馬鹿じゃん


9: 2018/06/22(金) 00:14:15.57
サムライマスターの妹ってひょっとしてハンニバルに食べられたんか


2: 2018/06/21(木) 20:54:25.20
サームライソードちゃんノーパンかよw


235: 2018/06/22(金) 01:05:31
サムライソードは変態する前からあの箱持ってるのが謎
ボディーガードもそれなり腕力あるだろうに持てない重さって
サムライソード


242: 2018/06/22(金) 13:57:59
>>235
単純な話
サムライソードもニュートンの系譜なんじゃろ


236: 2018/06/22(金) 01:12:09
そういえば、アカリと斎藤くん引っ張ってた時に腕力凄い描写はされてたか…


238: 2018/06/22(金) 10:53:42
モノローグの「力自慢じゃなくて力の使い方が上手い」って説明だけが実際の描写とズレている
ハンニバルは戦闘に関わる部分が過剰すぎてニュートンの理想から外れてる系キャラで
ジョセフよりも強いとかありそうだな


240: 2018/06/22(金) 11:20:31
>>238
だがそれだとサムライソード復讐どうすんのよ?


241: 2018/06/22(金) 12:45:01
>>240
ハンニバルはこっち側じゃね?
ジョセフは穏便に兄さんがダメで~的な言い方してるけど、実際はバッチバチなんでしょ
サムライソードはハンニバルと組むために来てる


243: 2018/06/22(金) 15:57:52
>>241
ならなんで警備と揉めてんの?あと前回なんだったの?


220: 2018/06/21(木) 16:10:39
人為変態!って叫ぶ必要あるのかな?それと、サムライソードの変態早すぎでは?


222: 2018/06/21(木) 18:02:44
>>220
そこは漫画的なお約束というやつ
みんな変態は早いよ。変態が間に合わないって言ってるときは、注射打つまでに時間がかかってるパターン。


223: 2018/06/21(木) 18:15:59
というかあっかりーん達が使ってるような拳銃型とか蛭間の腕時計型の方が咄嗟に使いやすいのでは………


217: 2018/06/21(木) 13:23:46
主人公みたい到達点さん。
ハンニバルとか今更出てきてサムライソードを掘り下げる意味がわからん
ジョセフ


218: 2018/06/21(木) 13:47:44
>>217
ニュートン崩しの糸口だと思う
付け入るところがないと完璧超人過ぎるし


219: 2018/06/21(木) 16:08:07
一人味方にしたくらいで崩せるか?


230: 2018/06/21(木) 21:47:39
ジョセフの言う世界征服ってなんなんだろなあ


215: 2018/06/21(木) 10:50:55
久重・ケンロックはboichiリスペクトか?
A.E.Eなんかそのままだし


216: 2018/06/21(木) 13:05:20
>>215
アシモフの外伝書いてたのboichiだしそういう事じゃね
まあ正直なところ、SF漫画家としてセンスなり努力量なり掲載能力なり、何か一つでも向こうから学んでくれよと思ってしまうが


237: 2018/06/22(金) 02:04:30
ようやく燈vs小吉か
燈


5: 2018/06/21(木) 22:51:27.96
燈は一郎と一緒に来てたのか。 
休載前だと燈たちは米国に居たはずだが時間軸ちょっと変更したんだな


224: 2018/06/21(木) 18:24:48
蛭間のランキング判明前に退場かよ


225: 2018/06/21(木) 18:27:01
ネムリユスリカの特性的にオオスズメバチの毒が効くのか怪しい気もするが


226: 2018/06/21(木) 18:51:57
蛭間元総理が複数手術受けてる可能性は?


228: 2018/06/21(木) 20:59:14
>>226
無い。CB技術があるからもう複数持ち手術にする意味ないし。


239: 2018/06/22(金) 11:18:08
新旧主人公対決なんて盛り上がらないわけないよなあ


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1524698600/