51qE28CJaOL

560: 2018/06/22(金) 20:31:13.48
ついに突入だなーレベル竜の戦闘楽しみだなぁ


609: 2018/06/22(金) 20:51:43.00
「行くぞ!!!」の所クソかっこいい


663: 2018/06/22(金) 21:37:28.15
・タツマキさん江ロすぎる
・プリズナーとかいうS級の癒し担当、大好き
・アマイマスクの青筋かっこいい
・はりきりフブキが最高に可愛い
・本人がいないと「タツマキ」、本人には「お姉ちゃん」なフブキが最高に可愛い

書きたい事多過ぎて書ききれん
とりあえずいよいよ協会突入で楽しみすぎる


559: 2018/06/22(金) 20:30:33.86
S級たちが口論してるだけなのになぜこんなに面白いのか

 

572: 2018/06/22(金) 20:38:36.27
戦闘ないのに人間関係でかなり面白かった 
思惑がひたすら交錯してて凄いな、それでいてさほどクドくない


561: 2018/06/22(金) 20:31:36.24
むしろ戦闘ないほうが話は進むから読んだ気になるな


555: 2018/06/22(金) 20:28:55.29
話中心だけどまぁまぁ楽しめてる 
あーはやくパワージェノスの戦闘が見たい


566: 2018/06/22(金) 20:35:48.74
プリズナー、クロビカリ、豚神、アトミック侍、この辺のメンバーが癒しになっているという


538: 2018/06/22(金) 20:13:56.15
エンジェル☆ハグからの覚醒☆ディープキッスのコンボ


597: 2018/06/22(金) 20:45:56.44
豚神マイペースすぎw 
あとアトミックがハラギリの事について言ってたな


575: 2018/06/22(金) 20:39:44.17
ゾンビマン、タツマキに対してそのセリフはフラグだ…


548: 2018/06/22(金) 20:26:56.30
アマイがフラッシュに喧嘩売ってて草 
お前殺されるぞ


542: 2018/06/22(金) 20:19:18.63
アマイマスク強いけどフラッシュには絶対勝てないよな


586: 2018/06/22(金) 20:43:01.10
アトミックも煽り耐性ない方なはずだがフラッシュも結構煽り耐性ねえなw


580: 2018/06/22(金) 20:41:36.92
冗談は名前だけにしてくれでワロタwwwwww確かにアマイマスクはどう考えてもおかしいなw


592: 2018/06/22(金) 20:44:40.59
アマイボロクソ言われてて可哀想


585: 2018/06/22(金) 20:42:48.15
S級の普段は抜けてるけどキレた際一気に顔色変わる感じいいな 
タツマキも終始ネタ色強いのにフラッシュとアマイマスクの一触即発時には真剣な顔付きに変わるのカッコいい


550: 2018/06/22(金) 20:28:17.75
キングに対する評価が著しく高いな 
タツマキや場数はまだしも疑ってかかりそうなアマイまで高評価すぎて笑うわ


599: 2018/06/22(金) 20:46:19.01
今回のタツマキの江ロさはマジでヤバイな半端じゃない 
ビヒッたわ 
村田凄い


625: 2018/06/22(金) 21:02:00.74
やっぱ村田の黒ピチにかける情熱は半端じゃないな


598: 2018/06/22(金) 20:45:59.57
134話の原作風タツマキはONEが描いたのかねえ。村田さんが 
描いたにしては再現度が高すぎる気がする。


604: 2018/06/22(金) 20:48:22.20
>>598 
以前、原作風タツマキはONEのネームをトレースしたって言ってたから今回もそれかと


577: 2018/06/22(金) 20:40:37.87
サポートメンバーの中にジェットナイスガイがいるような


619: 2018/06/22(金) 20:58:27.04
>>577 
ジェットナイスガイ改だよ 正式名称は


553: 2018/06/22(金) 20:28:33.65
フェザーめっちゃアレンジされとるw


556: 2018/06/22(金) 20:29:26.33
サポートメンバーの忍者が気になる 
忍者の里とはまた別の流派の忍者か?


596: 2018/06/22(金) 20:45:54.17
主将ミズキの存在だけでも一ヶ月待った価値はあるな 
グラマラスだけど程よく筋肉がついていて、純粋そうな性格で協調性もあって頼りになりそうだ


655: 2018/06/22(金) 21:25:28.97
>>596 
>主将ミズキ 
モデルは稲村亜美かな


578: 2018/06/22(金) 20:41:17.91
今回は話も進んだしタツマキフブキ姉妹がそれぞれ面白すぎた 
新フブキ組最高


551: 2018/06/22(金) 20:28:23.26
サイタマの強さを新ふぶき組が全員分かってるのいいよな


544: 2018/06/22(金) 20:22:37.82
フブキ「来たわよサイタマ」ひょこっ 

かわいいやんフブキ


562: 2018/06/22(金) 20:32:40.69
ジェノス原作と違って残るのか 
サイタマは帰って来ないだろうに


574: 2018/06/22(金) 20:39:28.55
>>562 
一度帰ってくるフラグととっていいんじゃない? 
サイタマの眼の前or在宅時に家が壊れて「俺の家がああああ」ってなシーンを追加するとか


581: 2018/06/22(金) 20:42:04.16
キングはサイタマにかなりの信頼寄せてるけどヒーローの中で一番強いと確信してるってことでいいのか?


591: 2018/06/22(金) 20:44:12.84
>>581 
サイタマは自分がピンチのときにいつも助けてくれる最強のヒーローだぞ 
タレオにとってのガロウ以上だろう


790: 2018/06/22(金) 22:41:40.84
>>581 
他のヒーローはキングが弱いこと知らないから守ってくれないじゃん 
強さの話じゃないと思う


634: 2018/06/22(金) 21:08:29.48
ヒーロー協会の義眼?の奴サイタマの戦闘の目撃者になるのかな


640: 2018/06/22(金) 21:10:58.25
>>634 
今回のフラグ的にセキンガルは逃げ出す可能性がある


644: 2018/06/22(金) 21:18:04.38
>>640 
セキンガルは微妙なサポーター連れてきたりs級突入部隊の戦力低下誘導したりなんか怪しい


652: 2018/06/22(金) 21:21:50.67
サイタマはもうマンホールの中入ったのか 
次の更新楽しみいいいいいいい


540: 2018/06/22(金) 20:18:28.41
サイタマの突入が早すぎる 
このままでは怪人協会が詰んでしまうからこれはオロチが犠牲になってサイタマ一時帰還の可能性が


600: 2018/06/22(金) 20:46:57.90
次はサイタマとポチの戦ってs級の突入、んで戦争だ!辺りまでかなぁ


613: 2018/06/22(金) 20:53:24.01
>>600 
「戦争だ」 …あったねそういえば 
かなり好きなシーンだけど、そうなるとヒーローと怪人の激突は次の次くらいになるのかね


616: 2018/06/22(金) 20:54:20.24
最近サイタマが全く出て着てなくて悲しい 
最後にちょろっと出てくるだけだな


624: 2018/06/22(金) 21:01:04.79
サイタマがいっぱい出たら話が終わっちゃうからな 
でもボロス編くらいテンポ早いのも捨てがたいな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1529296444/