鬼滅の刃アニメ

1: 2018/06/23(土) 19:29:45.60 0
約束のネバーランドや鬼滅の刃など評価高い作品が揃ってきている


4: 2018/06/23(土) 19:33:54.03 0
ほとんど読んでないけど少年誌っぽい漫画が増えてきたよね 若い子にやっぱり買ってもらいたいんやろうね


10: 2018/06/23(土) 19:49:25.89 0
僕のヒーローアカデミアが目玉漫画になりつつあるな
ワンピース終わっても大丈夫かも


16: 2018/06/23(土) 19:54:38.29 0
鬼滅の刃は本当に素晴らしい
今までいろんな漫画読んできたけど
主人公は一番好きなキャラクターかもしれない

374a3723

 

2: 2018/06/23(土) 19:30:51.00 0
ネバーランドって10週打ち切りかと思ったらまだやってんのか?今何話? 
競技ダンスとワールトトリガー無くなったから読むもんなくなったけどボルトもつまらんし


3: 2018/06/23(土) 19:32:31.49 0
>>2 
百話近くまで進んでるよ 
ノイタミナ枠でアニメ化も決定した
jump_1826_fixw_640_hq


5: 2018/06/23(土) 19:36:10.63 0
ネバランは初回からかなり面白かっただろ(俺評) 
そこに気づかずすぐ終わると思ってた奴も大多数いるようだけど 
今ではもう人気漫画ですよ


8: 2018/06/23(土) 19:42:46.95 0
ながく続ける内容ではないから厳しくなるだろ


9: 2018/06/23(土) 19:42:56.45 0
ネバランは最初から増ページではじまって期待されてるんだなと思ったけどな


40: 2018/06/23(土) 21:39:26.63 0
約束のネバーランドとかじわじわつまんなくなってるけどな


27: 2018/06/23(土) 20:15:59.88 0
ネバランは脱獄編以降はオワコン言ってる奴は素人 
今の方が面白い


13: 2018/06/23(土) 19:52:56.37 0
ヤンジャンの方が好き 
ペンギンのやつとかブンゴとか
a4334f310a55b3199ea38df14fa98226cdfc17cf


18: 2018/06/23(土) 19:56:02.58 0
>>13 
カッパな


17: 2018/06/23(土) 19:54:55.36 0
ヤンジャンはグラビアも江ロい品


15: 2018/06/23(土) 19:54:30.24 0
ワンピは置いといて鬼滅・ネバラン・ブラクロあたりは面白い 
あとゴルフも面白いけど跳ねないしもうじき終わりそうだな
robolb004


28: 2018/06/23(土) 20:17:21.45 0
>>15 
ゴルフの奴は連載終わったで 
近所に金曜にジャンプ発売してるからもう読んだで


45: 2018/06/23(土) 22:00:11.65 0
レーザービーム単行本で読んでるけど 
突然時間が飛んだから芳しくないのかなと察した 
ライパクに比べるとゴルフ知らない読者には不親切なのが痛いかな


24: 2018/06/23(土) 20:00:12.81 0
今キン肉マンがジャンプ連載したらダントツ1位だろな 
いやワンピに続いて2位か
ビッグボディ2


33: 2018/06/23(土) 20:43:35.28 0
ワンピのスケール感が別格すぎて


23: 2018/06/23(土) 19:59:20.67 0
ソーマはどんな感じ?


25: 2018/06/23(土) 20:01:08.20 0
ソーマは一時期順位が落ちてたけど今は持ち直してるよ 
中村があかんかったんだろうな


51: 2018/06/24(日) 02:19:18.07 0
たまにソーマだけ立ち読みしてるけどえりなパパたちとの対決には決着ついたの?


56: 2018/06/24(日) 10:30:04.06 0
>>51 
ソーマたちの"反逆軍"が勝利で薊が撤退 
ソーマが第一席になって新章スタート


36: 2018/06/23(土) 20:58:43.94 0
ソーマはこれから裏料理界との戦いに入る模様
真夜中の料理人


30: 2018/06/23(土) 20:36:29.97 0
なんちゃらストーンてのが面白いと聞いてるんだがそうなの


32: 2018/06/23(土) 20:40:34.46 0
ドクターストーンは女の子が可愛くてナイスバディなのがいい 
単純に面白いのは確かだけど
ストーン


43: 2018/06/23(土) 21:53:39.13 0
ジャンプで今一番面白いのはダントツでストーン


48: 2018/06/23(土) 22:19:02.12 0
ストーン面白いけどトントン拍子過ぎて


49: 2018/06/24(日) 01:04:48.28 0
少年漫画なんだから御都合主義でトントン進んで当たり前だ


35: 2018/06/23(土) 20:51:17.14 0
ワールドトリガーって中断・休載の扱いで再開の目はあるのだろうか


42: 2018/06/23(土) 21:52:26.19 0
なお発行部数は順調に減少してる模様


37: 2018/06/23(土) 21:00:10.41 0
タイトル忘れたけど 
呪術対戦バトルの漫画と憑依型演技の天才が活躍する漫画 
個人的には両方すごく面白いのに掲載位置が微妙でハラハラする


38: 2018/06/23(土) 21:37:10.33 0
>>37 
来週センターカラーもらって一安心な扱いになってるよ


46: 2018/06/23(土) 22:07:42.76 0
>>41 
両方 
ダブルCカラー
Cカラー


52: 2018/06/24(日) 04:48:06.88 0
>>37 
あの2つは打ち切りかと思ったらだんだんおもしろくなってきた 
ZIGAは最初から漂ってた打ち切り臭そのままに終わるけど


39: 2018/06/23(土) 21:38:24.59 0
面白い連載揃ってきたのもあるけど
ワンピが面白さの佳境に入ってきたのがデカい


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529749785/