c180982f

798: 2018/06/25(月) 16:39:31
2期決定
TVアニメ『ゴールデンカムイ』10月より第2期放送決定


802: 2018/06/25(月) 16:57:08
キタアアアアアアアアアアアアアアアアア
これで一安心


813: 2018/06/25(月) 18:52:27
2期とかマジか
作画修正してくれ次は


814: 2018/06/25(月) 18:52:31
初めから分割2クールだったのかな

 

883: 2018/06/26(火) 00:32:55
二期ってことはラッコ鍋も温泉もやるんですか!!?!??

やったぜ


800: 2018/06/25(月) 16:52:50
しってた
この飛ばしっぷりだと2期で網走終わっちゃうんじゃないか


803: 2018/06/25(月) 16:58:01
まあ、この飛ばしっぷりは網走だろうね
過去編以外に削れるところあったかな


805: 2018/06/25(月) 17:00:30
>>803
姉畑先生?


806: 2018/06/25(月) 17:01:52
>>805
キラウシニシパの出番なくなるから削らないでよ!


807: 2018/06/25(月) 17:05:46
稲妻強盗編もOVA行きになりそう


815: 2018/06/25(月) 18:57:43
茨戸編尾形セクシー
no title


816: 2018/06/25(月) 19:05:05
>>815
尾形がちゃんと尾形してるやんけ!


822: 2018/06/25(月) 19:44:36
>>815
本編より作画よさそう


834: 2018/06/25(月) 20:47:41
>>815
本編は書き込み少なくて目張りとかの特徴だけ強調してたから
まるっきりエジプトの壁画のようだったがこれは立体感あるな


882: 2018/06/26(火) 00:24:26
山本理髪店の店主さんが何だか無駄に良い声でじわる
いや、別にいいんだけどさw
fc5b53b3


885: 2018/06/26(火) 00:36:43
>>882
同じこと感じてる人がいたw
後藤のおっさんみたいな声想像してたのにイケメンアニメ声で一瞬脳の処理が止まった


876: 2018/06/26(火) 00:09:39
キロランケかっこよかったなあ
杉元の啖呵しびれるわ
今回の話で白石が声ついて動きついた結果更にクズさ増しててワロタ
なんか憎めなくてクスクス笑っちゃったけど
能登さんのマッちゃん良かった
b14cb0b0


934: 2018/06/26(火) 02:04:45
マッちゃん色っぺ~~!


940: 2018/06/26(火) 02:07:00
>>934
思ったより大人っぽかったけど良かったな


878: 2018/06/26(火) 00:14:50
能登さん想像してたマッちゃんイメージにぴったりだった
「いいでしょう!」が飄々として色気も漂っててすごくいい


880: 2018/06/26(火) 00:18:22
6番の馬券買う時のわかりました~♪が可愛かった


896: 2018/06/26(火) 01:32:57
能登演技の幅広くなったなマッちゃんの声良かった
キロちゃんが終始かっこ良すぎてスタッフの力入ってるのよく分かるね
最後江戸貝くん編の導入シーンで終わるなんて期待しちゃうわ二期早く見たい
76a7d235


858: 2018/06/25(月) 23:33:24
新キャラのケバいおばちゃん嫌な奴だなあ
ゴールデンカムイって今までこの手の嫌味キャラいなかったから余計カンにさわる
アシリパさん苛めんな


879: 2018/06/26(火) 00:16:45
最終回だから全陣営無理矢理にでも出してみたって感じかね
原作読んでないと茨戸も江渡貝君墓場もイミフだと思うんだけど


873: 2018/06/26(火) 00:05:03
北海道の地理に疎いから
せめてどの陣営が今どこらへんにいるかを地図表記して欲しかった


874: 2018/06/26(火) 00:06:49
>>873
確か公式サイトにあるだろ


875: 2018/06/26(火) 00:09:02
>>873
http://www.kamuy-anime.com/story/12.html

の、下の方
つーかグーグルマップで見ろよ
story_map


856: 2018/06/25(月) 23:30:33
いきなり江渡貝くぅんかw
親分と姫はやはり内容的にOVAなのかな?
競馬場にそれっぽい後ろ姿があったんだが
063884a7

cac49275


859: 2018/06/25(月) 23:33:35
逆に削れないのが谷垣と合流するシトン先生回かな
まさか親分と姫削られるとは…


892: 2018/06/26(火) 01:25:45
二期への引きの為に江戸貝くぅん先出しにしただけっしょ
親分と姫がないなんてヤダヤダヤダヤダヤダヤダ
親分


860: 2018/06/25(月) 23:34:51
ラブストーリー見たかったなぁ…
1話に納めればめっちゃ面白いだろうに
深夜なのに出来ないのか


845: 2018/06/25(月) 22:47:05
あの恋を思い出して泣いてしまう…


846: 2018/06/25(月) 22:49:16
>>845
「皮剥いでくる」の後にしれっとナレーションでそれ入れてくれないかな


870: 2018/06/26(火) 00:00:05
親分と姫は望俳優とそっくりなキャラデザが問題なのかなw


863: 2018/06/25(月) 23:36:13
親分姫を削るとなるとシトン先生回も不安になるな
えどがいくぅんはOKだから取り越し苦労かの知れんが
例えばCG熊の演出をレベルアップの為とかだといいんだがなあ



861: 2018/06/25(月) 23:35:47
茨戸の用心棒は杉本一味が出ないから外伝扱いなんだろう
姫はバッチリ絡んでるから本編でやってくれると思う


865: 2018/06/25(月) 23:41:14
10月とは間もあんまり開かないから楽しみだけど
杉元一派以外のエピを省略しがちだから、これからどうなって行くんだろう
尾形は結構扱いいいんだね


868: 2018/06/25(月) 23:50:37
杉元の過去バッサリカットなのが気になる
それとも二期でやるのか?
梅ちゃん


890: 2018/06/26(火) 01:15:39
杉元の過去がカットされてる以上、カット筆頭じゃないだろうか…>かね餅とあんこう鍋


891: 2018/06/26(火) 01:21:59
カネ餅もあんこう鍋も、そんなに尺取らずにやれる気がするから大丈夫じゃないかな
あと、梅ちゃんの話はユクの腹の中の回で全部やるのかも、と思ってる


936: 2018/06/26(火) 02:04:58
>>891
その手があったか
本当に省かないで欲しい


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7145/1528790230/