1: 2018/06/26(火) 09:18:11.445
山爺の残火の太刀?
no title


5: 2018/06/26(火) 09:22:17.286
そんな矮小な卍解があるかよ


11: 2018/06/26(火) 09:27:17.529
残火の太刀って結局どんな能力だっけ


26: 2018/06/26(火) 09:39:34.995
>>11
切っ先超火力
全身に数万度の炎の鎧を纏える
今まで斬った者を叩き起こして操れる
天地灰尽はよくわからん何かすごい一撃

 

19: 2018/06/26(火) 09:35:51.368
火火十万億死大葬陣のゴロがとても好き


53: 2018/06/26(火) 09:58:42.481
残火の太刀の副次効果 
喉が乾く 
唇が切れる 
大紅蓮氷輪丸(未完成)が使い物にならなくなる


55: 2018/06/26(火) 10:00:23.887
>>53 
勇音のお肌がカサカサするも追加で


13: 2018/06/26(火) 09:29:40.310
真打・しら筆一文字>残火の太刀>観音開紅姫改メ>花天狂骨枯松心中>大紅蓮氷輪丸(少し老ける)>剣八(卍解)


8: 2018/06/26(火) 09:23:50.058
作者が扱いきれないから登場させなかった愛染の


10: 2018/06/26(火) 09:26:14.031
裏原って卍解したっけ


12: 2018/06/26(火) 09:29:03.967
>>10 
した、観音開紅姫改メ


14: 2018/06/26(火) 09:29:58.356
>>10 
no title


15: 2018/06/26(火) 09:31:32.530
オサレすぎるだろ


16: 2018/06/26(火) 09:33:04.443
一番押されのはきんしゃらなんとかの卍解な 
能力は雑魚いけど犬かれー空間みたいでオサレさはヤバい 
一番死神っぽい
d58d502f4adc9da28716912c55ea3259


2: 2018/06/26(火) 09:19:30.632
使えるのがバレたら隊長になってしまうほど強い卍解があるらしい


17: 2018/06/26(火) 09:34:52.006
ハゲのゴミ卍解はなんなの


20: 2018/06/26(火) 09:36:59.783
>>17 
冷静に考えるとイチゴの卍解もなんか能力あったっけ?


22: 2018/06/26(火) 09:38:25.904
>>20 
no title


23: 2018/06/26(火) 09:38:39.517
>>20 
スピードが上がる、死覇装が変わる


33: 2018/06/26(火) 09:45:27.813
細かいルールがよく分からないけど京楽の卍解は強いんじゃない?


34: 2018/06/26(火) 09:46:58.973
真打・しら筆一文字 
始解で名を奪い(全ての能力、出自を奪う)無名になった者に名(その名の物が持つ能力、出自)を与える 
残火の太刀 
旭日刃(触れたらその部分が消滅する程の熱量の切っ先) 
残日獄衣(太陽のような熱をを身に纏う) 
火火十万億死大葬陣(自分が斬った者共を呼び起こす、敵の仲間と対峙していた場合その骸はその仲間の顔を浮かべる) 
天地灰尽(なんかすごいやつ) 
観音開紅姫改メ 
物の性質を自由に改変する 
花天狂骨枯松心中 
自分と同じ傷を相手に浮かび上がらせ、病に伏させ、水に溺れさせた後首を刎ねる。回避不能 
大紅蓮氷輪丸(少し老ける) 
触れてきた敵が瞬時に凍結する程の冷気を帯びる、操る 
剣八(卍解) 
身体能力最強 
意思疎通が不可能


43: 2018/06/26(火) 09:55:20.985
ルキアと素人どっちが上?


52: 2018/06/26(火) 09:58:31.713
>>43 
素人 
少し老けたあいつは少なくとも済まぬ剣八より強い
日番谷 (4)


56: 2018/06/26(火) 10:00:45.457
>>52 
長々と伏線張った割にまともな活躍が2ページで 
しかもオサレに見開き使っただけでタイマンでもなかったし特に敵に勝ったわけではなかったという


57: 2018/06/26(火) 10:04:55.165
>>56 
結局ジェラルド倒したの陛下っていうわけのわからなさ


48: 2018/06/26(火) 09:57:29.651
最終章の大人シロウトの卍解は概念の域まで行ってる感じがする 
地水火風すべてを凍らせるとか、「奇跡」の能力を停止させるとか


60: 2018/06/26(火) 10:06:50.507
剣八も素人も人気は上位っぽいのにこの2人が本気出してもぽっと出の奇跡さん倒せないあたり読者に媚びたりはしない感じなんだろうな


64: 2018/06/26(火) 10:13:56.047
剣八は卍解せずにあのボロボロの刀で戦いきって欲しかった


63: 2018/06/26(火) 10:11:01.512
卯の花さんのドロドロも相当やばそう
ダウンロード


96: 2018/06/26(火) 10:55:33.985
卯ノ花さんの皆尽、どんな能力か教えて欲しかった 

始解(肉雫唼)も卍解(皆尽)も読みが同じ(みなづき)というオサレ感...


58: 2018/06/26(火) 10:05:47.676
始解だとかなり強かった雀蜂はどうしてああなった


98: 2018/06/26(火) 10:56:22.733
狛村の卍解の巨人って瞬歩とかできないなら的だよな


68: 2018/06/26(火) 10:21:30.249
なんか拳で殴る卍解が一番雑魚だろ


71: 2018/06/26(火) 10:26:47.238
>>68 
なにが雑魚かって、あのハゲですら始解より出力上がってるのに拳西のは始解の威力までしか出ないってとこだわ 
始解が通用しない相手にはただのバイブマンになるという


88: 2018/06/26(火) 10:40:39.909
浮竹って何だったの?


91: 2018/06/26(火) 10:42:26.472
>>88 
霊王の右腕の入れ物 
一時期浮竹黒幕説とかあったんだがな


157: 2018/06/26(火) 12:52:19.853
残火の太刀 
破壊力が凄まじい 

神殺槍 
マッハ500で13km伸びるのは嘘だったらしいが、それでも愛染や一護が疑わない程度には速くて長い 
脇差状態から初動ゼロで伸び、かすりさえすれば毒で即死 
奇襲とはいえ、崩玉覚醒状態の愛染に致命傷を与えた唯一の卍解 

千本桜景厳 
本人が済まぬしてしまったせいで済まぬな卍解になってしまったが、冷静に考えてものすごく汎用性が高い


165: 2018/06/26(火) 13:25:42.298
>>157 
神殺槍の毒は刀身の一部に仕込んだものでかすっただけじゃ無理だろ


44: 2018/06/26(火) 09:56:48.906
逆に始解最強は何だ?


45: 2018/06/26(火) 09:57:12.841
>>44 
愛染
藍染 (6)


174: 2018/06/26(火) 14:53:35.063
いつから鏡花水月が始階だと錯覚していた?


161: 2018/06/26(火) 13:15:24.176
こうやって考えると月島さん最強だな 
あいつ留魂街に行ったしその内死神になるだろうしな


28: 2018/06/26(火) 09:41:13.211
オサレ度は戦力に直結する


37: 2018/06/26(火) 09:51:00.326
師匠のオサレセンスは本当天下一品 
厨二系では本当随一だよ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1529972291/