パクノダ

1: 2018/06/26(火) 21:47:54.428
ノブナガとかいう雑魚ばっか話題になる


2: 2018/06/26(火) 21:48:20.295
だって死んだし


5: 2018/06/26(火) 21:49:43.317
格好がスケベなのは認める
マチにあの格好をさせるべきであった


8: 2018/06/26(火) 21:53:21.078
セクシーな格好してるブスなキャラって斬新だよな

 

10: 2018/06/26(火) 21:54:03.946
旅団全員集合のときのパクノダの顔はヤバかった
wpid-39B9PAn


4: 2018/06/26(火) 21:48:46.771
除念知らない雑魚だからな


6: 2018/06/26(火) 21:50:33.976
除念知ってるからこそクラピカの要求を呑んだんだと思うんだけど


7: 2018/06/26(火) 21:52:16.522
パクノダの特質系の能力なくてもピトーが脳クチュするだけで同じ事出来るんだよな
bffbb9907c6b08571bf5a00cef950ce436


9: 2018/06/26(火) 21:53:49.451
パクノダさんのソフトタッチだと無害だけど脳クチュクチュしたら死ぬから生かしたい奴にはできないやん


12: 2018/06/26(火) 21:55:00.383
>>9 
ピトーならクチュってからも元に戻せそうじゃね?


23: 2018/06/26(火) 22:07:03.272
俺だったら絶対卑猥なことに使っちゃうのにパクノダすげーな


15: 2018/06/26(火) 21:56:56.349
CVが朴璐美だったな


18: 2018/06/26(火) 21:58:33.495
ハンターハンター芸人でパクノダのパの字も出なかったからちょっとがっかり


13: 2018/06/26(火) 21:55:19.919
ヨークシン編のパクノダがいたからこそ幻影旅団の株が上がった気がする
パクノダ2


20: 2018/06/26(火) 22:02:19.086
念込められたのがパクノダじゃなくて 
フェイタンとかフィンクスだったら団長見捨ててゴンとキルア殺してヨークシン編が終わってた


21: 2018/06/26(火) 22:03:54.861
ウヴォーさんの時は「ウヴォーさん…あなたの事忘れません」みたいなえらい追悼があったけどパクノダってあったっけ


38: 2018/06/26(火) 22:55:28.625
>>21 
初期メンバーなのにな朴野田


24: 2018/06/26(火) 22:13:01.655
オークション会場でフィンクスと鉢合わせして 
パクはお前たちに感謝してたぜ 
っていうとこ好き
パクノダ3


25: 2018/06/26(火) 22:13:50.666
>>24 
地味だけどあそこは大好き


26: 2018/06/26(火) 22:16:19.128
俺あんま好きじゃないわ 
改心に繋がるわけでもない、どこまでも自分本位な連中


27: 2018/06/26(火) 22:23:44.491
ハンターハンターって、常人離れした価値観の悪人キャラでも最低限の人間らしさ持ってたりするのが良い 
幻影旅団がパクノダの遺志を汲んでクラピカ達から手を引くのもそうだし、ヒソカやゾルディック家のイルミ以外が 
ナニカの優しさを知ってキルアを逃がすのもそう それすら無い悪人もいるけど


28: 2018/06/26(火) 22:25:12.673
>>27 
旅団は引いてないだろwwwww


36: 2018/06/26(火) 22:45:08.742
>>27 
冨樫漫画で完全な悪って戸愚呂兄くらいだよね


29: 2018/06/26(火) 22:25:50.319
すごく分かる


32: 2018/06/26(火) 22:29:54.830
マチやノブナガもまだ情に弱そう
マチ (4)


35: 2018/06/26(火) 22:39:44.882
マチなんてヒソカにも多少の情けをかけるような奴だからね


31: 2018/06/26(火) 22:28:26.618
旅団は仲間のパクノダありきだからでそれがなかったら外部には一切情がないやつらだろ 
冨樫の旅団の悪の概念は後にいぬやしきの獅子神とかヒロアカのオールフォーワンにも見られる


37: 2018/06/26(火) 22:53:37.126
身内にはものすごく甘くて他人には糞厳しい


19: 2018/06/26(火) 22:00:09.814
未だにパクノダが抜けた穴は埋まってないんだよな


22: 2018/06/26(火) 22:04:34.797
居たら強力過ぎるんで早く殺したかったのが中学生だった僕にも伝わりました!><


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1530017274/