DbHlN3aVQAAZMC8

771: 2018/06/28(木) 10:58:23
王キャラの中でもダントツ無能な死に様だな何しに来たんメラ王
壁と同レベルどころか殺されてやんの
カタリ


772: 2018/06/28(木) 11:08:40
流石にカタリは即死じゃなくて、ブネンと相打ちぐらいはするんじゃないか?


768: 2018/06/28(木) 08:29:07
メラ族のトップが殺られたから
犬族の勝利だよね。
いつも通りのキングダムなら戦意喪失して
勝敗が決する。
蒙恬みたいな奴が居ないはずだし


769: 2018/06/28(木) 08:38:30
>>768
そこで壁覚醒ですよ

 

774: 2018/06/28(木) 13:37:42
剣は脇腹かすめてるだけかもしれない


775: 2018/06/28(木) 13:39:00
>>774
多分そんなとこだろう


782: 2018/06/28(木) 17:59:12
実は変装したランカイで効きませんでした!ってオチだろ


783: 2018/06/28(木) 18:10:54
そういえば今回はランカイ連れてきてないのか


788: 2018/06/28(木) 19:52:55
これでタンワと同レベルとか言われてもなぁ
カタリ2


778: 2018/06/28(木) 14:51:47
フィゴ王もカタリ、バジオウと同格なのかと思ってたわ
あとシュンメンも


729: 2018/06/25(月) 23:58:00
カタリやられて、キタリ覚醒か。
その後壁とひっつく感じか


732: 2018/06/26(火) 00:19:07
ブネンはキタリが倒す感じか


739: 2018/06/26(火) 12:33:19
キタリが壁に惚れる展開か
まあ分かってたけどな
壁


735: 2018/06/26(火) 01:16:15
タンワ、壁、カタリの三角関係になるんか
キングダムに足りなかった恋愛要素来たなw


742: 2018/06/26(火) 13:02:03
>>735
李牧、カイネ、フテイがあるやんけ


743: 2018/06/26(火) 13:35:59
テンはモウテンと信の二股…と思ったけど、
信とキョウカイをペアにするために
テンとモウテン路線つくったのか


740: 2018/06/26(火) 12:40:58
年齢差ありすぎだろ
壁45歳
キタリ14歳


741: 2018/06/26(火) 12:46:26
>>740
なんで壁そんな歳いってんだよw


747: 2018/06/26(火) 14:32:31
作中で10年ぐらい経ってるだろ
壁が今35ぐらいとしよう
メラ女がJKぐらいとしよう
やばいよやばいよ壁は条例違反で捕まって中年が少女に手を出したって報道されちゃう


748: 2018/06/26(火) 18:01:33
俺が高校で同じクラスだった女が当時の担任=三十代後半と卒業後すぐに結婚してたぞ
現代日本でも絶対アウトとは限らん


749: 2018/06/26(火) 19:24:03
>>748
これもう半分、憲法違反だろ…


751: 2018/06/26(火) 19:57:48
我らのジョージ高橋がおるからな


753: 2018/06/26(火) 22:22:34
虎舞龍
ロード キングダムの章


745: 2018/06/26(火) 13:48:07
てかキタリちっこすぎるな
テンよりちっこいんじゃないか?
胸はあるのにな


746: 2018/06/26(火) 13:56:58
テン、メラミ、弓矢ブラザーはベースが同じ


733: 2018/06/26(火) 00:43:08
顔と名前が一致しないぐらいどうでもいいキャラ同士の戦いに何週も使うのやめーや
メラ子とアゴ王と白ナスしか新キャラ分からんぞ


713: 2018/06/23(土) 22:22:28
壁のところは敵が魅力無さすぎて、
タンワ無双でしか盛り上がらないわ
壁無双でも盛り上がってたけど、
残念ながら壁はよわすぎた


734: 2018/06/26(火) 01:07:35
サクサク進めて欲しいわ
白ナスの伏線回収も控えてるんだろうし
シュンスイジュ


754: 2018/06/27(水) 00:35:14
ブネン如きに何周やってんだ
こんなやつ我らのショウモウさんより弱そう


784: 2018/06/28(木) 18:24:27
同じ味方諸共でも、恐怖圧政のケンジュウと覚悟信念のアコウで対比させるのかな
ケンジュウの残虐さをアピールしまくった結果 立場がないアコウってのもある意味面白いけど


759: 2018/06/27(水) 21:20:51
忘れてるかも知れないがタンワ(5万)と壁(8千+カンキ兵2千)が戦ってるのは白ナス軍に協力している犬戎1万ね。

白ナス軍本体は9万いるんだけどどうすんのかね~


763: 2018/06/28(木) 03:27:33
犬も3軍それぞれ2万ぐらいいなかったか
決戦前にわらわら生えてきて端和様ビビってたやん
ブネン


792: 2018/06/28(木) 22:35:40
                       副将公孫龍と9万


   
   ロゾ白ナス
兄弟B 兄弟A   兄弟C
     VS
壁メラ バジオウ アゴ王
    楊端和


785: 2018/06/28(木) 19:09:42
行方不明公孫龍だけじゃなくてシュンスイジュも何もしてないな
兵糧焼いただけ


786: 2018/06/28(木) 19:16:06
開戦から棒立ち続けてる中央軍もたまに思いだしてあげてください


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1520368265/