201302161947008a9

1: 2014/04/21(月) 18:26:31.12
あと1人は?


2: 2014/04/21(月) 18:27:35.19
五部でジョルノ死亡まで追いこんだ一応無敵だったやつ


65: 2014/04/21(月) 20:01:32.43
>>2
ノトーリアスB.I.Gかな


5: 2014/04/21(月) 18:28:10.03
ホワイトアルバム

 

6: 2014/04/21(月) 18:29:04.09
ディアボロだろ


7: 2014/04/21(月) 18:30:11.44
これはディアボロ 
スタンド能力で言えばホワイトアルバム


4: 2014/04/21(月) 18:27:43.03
ジョセフ 
正直あんなんなるなら四部で出す必要なかった
VBYc3z7


8: 2014/04/21(月) 18:34:36.25
ジョセフが三部で腕に寄生するババアに「お前は やめてそれだけは と言う」 
って言ったのはよかったな 

がっかりキャラと言えばドッピオ追い詰めたけど殺された奴 名前なんだっけ


12: 2014/04/21(月) 18:36:47.18
>>8 
リゾットのことか


18: 2014/04/21(月) 18:43:35.08
>>12 
ありがとう そうだリゾットだ


19: 2014/04/21(月) 18:48:52.92
リゾットがガッカリキャラってのは納得いかない


30: 2014/04/21(月) 19:13:10.56
>>19 
リゾットは最後までカッコよかったよな 
ディアボロも敬意を示してるし


20: 2014/04/21(月) 18:49:46.37
カーズががっかりなのはわかるが、大統領側近てのが思い出せない


23: 2014/04/21(月) 18:51:09.93
>>20 
SBRの序盤大物っぽくて最後冬のナマズになった奴
大統領側近


9: 2014/04/21(月) 18:35:31.79
これはダイアーさん


11: 2014/04/21(月) 18:35:43.59
アレッシー 
ジョセフを襲えよ
アレッシー (2)


15: 2014/04/21(月) 18:37:59.88
>>11 
カプコンが昔出してた格ゲーでは、アレッシーの若返り攻撃で 
二部ジョセフになるという中々面白い演出がある


14: 2014/04/21(月) 18:37:02.14
アナスイ 
可愛い女の子だったはずが何故かキモい男になってた


25: 2014/04/21(月) 18:54:04.21
走って横断達成すると思ってたからサンドマンかな
23c6833f


27: 2014/04/21(月) 18:57:39.84
>>25 
俺もがっかりキャラはダントツでサンドマンだな 
せめてスタンドは砂のままにして、もうちょい2日目以降もレース風景を描写してほしかった


28: 2014/04/21(月) 19:03:02.75
SBRのアブドゥルとシュトロハイム


33: 2014/04/21(月) 19:24:32.64
ポコロコ 
能力が能力だからかメインストーリーに全然関わってこねえ


29: 2014/04/21(月) 19:10:42.85
ザ・サンとジャッジメントは 名前の壮大さの割にギャグっぽく倒されてすごい残念だった 
太陽なんて一部二部じゃ主人公側の象徴みたいな感じだったし 絵柄の意味もすげえ良いのに 

あんなんならアブドゥル復活せず、審判とポルナレフのシリアスな戦いを描いてくれたほうが良かった


43: 2014/04/21(月) 19:39:55.97
>>29 
アヴドゥル一旦戦線離脱したけど荒木先生絶対戻すつもりだったじゃん


45: 2014/04/21(月) 19:40:17.36
これは六部承太郎
joutaro


47: 2014/04/21(月) 19:42:42.34
>>45 
残念ってよりも悲しかった 
ジョセフが三部でもうちょっと活躍して欲しかった時の気持ち


57: 2014/04/21(月) 19:51:05.24
>>45 
だな


56: 2014/04/21(月) 19:50:33.92
6部承太郎って3部の時より強いんだよな? 
4部の時は弱体化してたけど


58: 2014/04/21(月) 19:51:22.18
>>56 
六部が全盛期


31: 2014/04/21(月) 19:16:40.85
カーズは急に豹変しすぎって言われてるけど、
ちゃんと読むと伏線は色々張ってあったと思うが


32: 2014/04/21(月) 19:23:29.91
>>31
輝彩滑刀あっさり破られたのとウィンウィンが評価下げてる気がする


35: 2014/04/21(月) 19:29:46.66
>>32
カーズはワムウのような戦士じゃなくて戦略家だからな
格闘戦よりも頭脳戦の方が得意なんだ


36: 2014/04/21(月) 19:31:14.53
>>35
の割にはアホすぎませんかねぇ……


37: 2014/04/21(月) 19:36:01.22
>>36
アホすぎっていうのは、
シュトロハイムをナメていたせいでせっかく手に入れた赤石を落っことしたことか、
ロープのトリックに気付かなかったことを言っているのか、
わざわざ波紋で攻撃して宇宙に追放される原因を作ったことを言ってるのか


まぁ、なんていうか、慢心?


38: 2014/04/21(月) 19:37:30.84
>>37
ディオ→カーズ→DIO
みんな慢心して死んでるな


40: 2014/04/21(月) 19:38:45.94
>>38
満身△
作者の都合◎


44: 2014/04/21(月) 19:39:57.72
でもあんな生物だったら慢心しないほうがおかしい


49: 2014/04/21(月) 19:45:02.37
この流れだとDIOじゃね?


50: 2014/04/21(月) 19:47:05.56
DIO様は慢心しまくって舐めプしまくって負けるのがいいんだろ
大物そうに見える小物


60: 2014/04/21(月) 19:53:11.84
一切慢心せず全力で向かっていってやられるってむしろそっちのほうが残念だな ディアボロとか
b0921f9f-s


61: 2014/04/21(月) 19:55:50.98
しかも人材犠牲にしまくってなりふり構わず頑張ったのに
入って一週間だかそこらの新入りに下克上されるとか悲惨すぎる


64: 2014/04/21(月) 19:59:01.00
ジョルノがチートすぎるのが悪い
レクイエムはもはや言うまでもないが、
元々のスタンド能力や頭脳メンタルも隙がなさすぎる

相手が強すぎてヘタレに見えるんだ 
デスタムーアみたいな


引用元:http://viper.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398072391/