myhero018

947: 2018/07/02(月)
エンデヴァー生きてて良かった
反撃してくれると信じてた


856: 2018/07/02(月)
ずたぼろのエンデヴァーではハイエンドに避けられてしまうのをホークスの羽で動きを補助してる感じか
このNo.1の渾身パンチがあたるかどうかわからないまま、ここで引きなのがニクい
エンデヴァー


690: 2018/07/02(月)
やだ息ピッタリやないですか


861: 2018/07/02(月)
あらかじめ飛ばしておきました、と
背中押しますよNo.1がめっちゃ良い

 

808: 2018/07/02(月)
めっちゃくちゃ熱い展開だなぁ 
ホークスのヴィラン説はもう完全に消えたとみていいな


685: 2018/07/02(月)
ホークス敵じゃなさそうで良かった


797: 2018/07/02(月)
ホークスからエンデヴァーへの語りが熱かった 
オールマイトを本気で超えようとしたのはあなただけだったっつー台詞がいいな 
ホークスは子供の頃から愚直に一位を目指すエンデヴァーに呆れつつ内心応援してた感じ?
ホークス


821: 2018/07/02(月)
こき下ろす登場人物(親近者)視点ばかりだったけど 
馬鹿だろと思うほど不器用なエンデヴァーの一途さ好きだったから 
ホークスが理解者であってくれたことが嬉しい 
もしかして内通者かもと疑ってごめんなホークス


863: 2018/07/02(月)
ホークスは子どもの頃からエンデヴァーの背中を見ていたんだな 
圧倒的存在であるオールマイトを、本気で超えようとしている唯一の男の背中を


880: 2018/07/02(月)
板に石乗っけてるエンデヴァーでわろた


892: 2018/07/02(月)
>>880 
あれなにしてんだろう 
橋架けようとしてたんかな


941: 2018/07/02(月)
理想の象徴を育てようとしたサーに対してホークスは現実的なナンバーワンを作り上げようとしてるイメージ


798: 2018/07/02(月)
一番燃えるのはガチ勢の声援だぞ 
ガチ勢


803: 2018/07/02(月)
>>798 
うわーアツいな


810: 2018/07/02(月)
>>798の前のページで轟が象徴の不在って言ってるマスゴミにふざけんなって言ってるのも好き


814: 2018/07/02(月)
>>810 
轟はエンデヴァーに言ってんじゃないか? 
何も果たさずこんなとこでくたばるな的な


804: 2018/07/02(月)
ガチ勢泣ける 
ハイエンド戦はエンデヴァーが真のナンバーワンになるための話なのか


800: 2018/07/02(月)
この子も将来ヒーローなるんだろうか


854: 2018/07/02(月)
ガチ勢の叫び、寮の轟、エンデヴァーの叫び、燃える羽デヴァー 
かっこよすぎてやばい


874: 2018/07/02(月)
>>854 
今回は評価出来る話よな


829: 2018/07/02(月)
神野のがんばえーオールマイトーよりエンデヴァーガチ勢1人の言葉のほうが熱いな


913: 2018/07/02(月)
しかしハイエンド強いな 
これはベストジーニストさんだと1分持たんだろ


918: 2018/07/02(月)
ハイエンドさん反応速度はやいの恐ろしかわいい


801: 2018/07/02(月)
生け捕りは考えぬってお前生け捕り考えてたのかよって
エンデヴァー2


824: 2018/07/02(月)
>>801 
どの敵に対しても生け捕りできる可能性があるなら仕方ない 
生け捕り考えてなきゃ怪我前のフルパワーで倒せただろうに… 
ヒーローは市民や建物への被害も抑えつつだからハンデがやばい


827: 2018/07/02(月)
>>824 
いや生け捕り考えてることは悪く言ってないんだ 
ただプロミネンスバーンとかいう肉体全消滅しそうなレベルの技使ってて生け捕り狙ってたのかよってw


843: 2018/07/02(月)
>>801 
この場合は明らかにエンデヴァーを狙って殺しにきてるから正当防衛に当たるのかな


816: 2018/07/02(月)
しかしホークス視点だとエンデヴァーはオールマイトを超えようとずっと努力してた感じだけど 
轟視点だと個性婚~焦凍誕生の時点で自力でのオールマイト超えを諦めた男なんだよな 
この辺の齟齬もこれから明かされるのかね


820: 2018/07/02(月)
>>816 
ずっと努力してたけどオールマイト超えという妄執にとりつかれ続けてたから 
焦凍が生まれて自分越え出来る素材が生まれて悪い方に暴走しちゃったんじゃねぇかな 

多少意図はあれど最初から完璧な厳選厨だったわけじゃなくてうっかり排出度超難の最高レア引いちゃったから 
こいつで強くてニューゲームするぅぅぅって暴走して息子に虐待まがいのことして 
暴力で払われて止められない母親が自責の念やらで狂っていって熱湯・・・・って流れじゃねぇかなと


822: 2018/07/02(月)
>>820 
焦凍はわざと作ったんじゃないの偶然じゃなくて


834: 2018/07/02(月)
>>822 
氷選んである程度の意図はあっただろうけど半々レア個体なんて出来たのは偶然じゃね 
元々家庭崩壊してたとか夫婦が完全に決裂してたというよりは 
焦凍の個性が判明してからエンデヴァーが暴走しておかしくなったって方が辻褄合う


837: 2018/07/02(月)
最後のこれ、ホークスに脳無の手が迫ってるけど、エンデヴァーに羽あげたせいで避けれなくなってないか? 
勝つ代わりにホークス負傷とか退場とかやめてくれよ…


839: 2018/07/02(月)
ホークス負傷くらいはしてもここで退場はないだろ 
エンデヴァーが息子と同じところ怪我して自分のしたことの報いうけて過去の禊ってのが先週で 
今週は見てくれてる人達のために立ち上がってそれをホークスが後押しして来週は合体技で勝ち 
実はホークスこそエンデヴァーガチ勢じゃねこの人


840: 2018/07/02(月)
デク達みたいなダントツナンバー1に憧れる素直な子供らよりも他に目を向ける 
ホークスみたいなひねくれた奴っているよな


841: 2018/07/02(月)
でもエンデヴァー上げでこうなると荼毘は一体どうするんだろう 
今更関係ないって言われても困るしな


952: 2018/07/02(月)
今更荼毘が遠い親戚とか他人とか言われても盛り上がらなすぎて困るぞ 
そこは最低親子兄弟であってもらわないと何のドラマにもならん


965: 2018/07/02(月)
>>952 
先週のエンデヴァーの回想見ると、兄弟の見た目が全然あってないから、長男だと確信してたけど、よく分からなくなった。 
エンデヴァーの弟?とかいう説も見たけど、なんか違うような。
轟 (7)


964: 2018/07/02(月)
荼毘が本当に息子だったら誰一人としてその存在に触れようとしない轟家ってなんなんだよ…


970: 2018/07/02(月)
>>964 
だから死んだことになってるのかなって


982: 2018/07/02(月)
逆にオールマイトって家族が全く描かれないけど何者なんだ


983: 2018/07/02(月)
オールマイトはどう見ても天涯孤独 
だから無二の平和の象徴なんだろう


802: 2018/07/02(月)
いい感じの所で休載じゃねーかw


883: 2018/07/02(月)
こんないいところで休載とか逆に最高かよ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1529695387/