bokuben007

482: 2018/07/02(月) 00:05:29.93
おいおいおい、今回最高かよ
全員オチかなって思わせといての一枚絵
アンケ送るわ
成幸


578: 2018/07/02(月) 09:08:09.13
あ~なるほど、こう来ましたかw
誰かわからない様にしたわけね
今誰ENDにするか決めてなくても問題ないし
一応はラブコメ的な流れになってきたかな?


483: 2018/07/02(月) 00:07:00.31
花火のシーンは文理がいばらの会と関城さんに文句言いに行っていたのと
先輩はうどん死守で両手がふさがっていたのが確定しているので
先生orうるかが成幸に手を差し出したと考えるのが妥当か


487: 2018/07/02(月) 00:23:37.87
>>483
先輩は両手うどんから持っていなかったはずの
物理マスターに持ち替えているから
考察するだけ無駄だと思うぞ

 

488: 2018/07/02(月) 00:29:44.12
ジンクスのことを知っているうるかは 
成幸に自然体で手を差し伸べられるキャラじゃないだろ 
うるかだったらテンパって自分から握りに行くか手が震えまくるだろう


491: 2018/07/02(月) 00:36:32.39
>>488 
むしろ失敗した後に笑ってられるわけがないんだよなあ


492: 2018/07/02(月) 00:39:09.76
文理が負け確になりそうで笑っていいのか悲しんでいいのか分からん・・・w 
メインヒロインを負けさせるなんて凄い漫画だわ
文理


493: 2018/07/02(月) 00:39:55.66
水泳部、いばら、関城さんが側に居るのに 
三人娘の誰かが成幸の手を握ったら大騒ぎになるのに 
当人同士以外は誰も気が付いていないから取り巻きが居ないキャラに限定されるんだよね


507: 2018/07/02(月) 06:15:20.62
アホ毛がないからうるかではないよな


510: 2018/07/02(月) 06:26:49.78
2回目の花火が上がる前に文理が文句を言う場面を入れたのがミソだろう 
成幸を助け起こしてから文句言う場面を入れても問題ないのに 
あえて助け起こされる前に入れてるわけだし


529: 2018/07/02(月) 07:27:09.70
>>510 
文理が文句を言ってからまだ倒れてる成幸に気づいて助け起こすって自然な流れだと思うが


500: 2018/07/02(月) 01:50:28.87
最後のコマなんで先生だけ不機嫌なの?
先生


501: 2018/07/02(月) 01:52:09.42
>>500 
ふん!とした真冬とにやけてる先輩 
この対比は一体


502: 2018/07/02(月) 02:05:07.04
>>501 
先生が成幸の手を握って、先輩からジンクスについて説明されてからかわれたら 
先生もジンクスについて知っていたけど先輩に先を越されて不機嫌になった 
まあ、どっちかだろうな


505: 2018/07/02(月) 05:37:52.96
>>501 
思わず手差し伸べちゃって私はジンクスなんて信じないわよ!フン!じゃね?


503: 2018/07/02(月) 03:12:43.67
先生と結ばれるってのが成幸が一番まさかって思いそうではある 
うるかも別に好きな奴がいると思ってるからそれでまさかと思うことはあると思う 
その他だとしたら単に成幸が謙遜している感じのまさかかな


720: 2018/07/02(月) 14:26:13.59
文系は左利きなのにシルエットの人物は右手を差し出した...文乃の確率0%


731: 2018/07/02(月) 14:47:44.51
手を差しのべるのは利き手とは限らないけね、 
ただシルエット的には理系のような気はするけど


495: 2018/07/02(月) 00:49:30.72
まあ実際一発目の花火は不発で、実質二発目の花火だから 
ジンクスは無効のオチも可能だから考察するのは時間の無駄かもね


516: 2018/07/02(月) 06:46:09.96
シルエットからの推測が無意味なのは祭りの時に分かってるし 
それを考えるとむしろ居ないSEISAIの可能性も否定出来ないわけで…


519: 2018/07/02(月) 06:56:01.68
SEISAIはオマケページで来るな


521: 2018/07/02(月) 07:00:35.24
今回のは「最後をうやむやにせず必ず1人と結ばれる」って宣言だよな 
5人とくっついた時を不発にしたのを、きちんと描いたのも大きい。担当編集のアドバイスかな?齋藤さんラブコメ強かったはずだし


557: 2018/07/02(月) 08:25:05.27
恋愛物は恋が成就したら、そこがエンド 
だから最終回近くまで正体は明かせないけど 
5人の中から必ず選ぶという作者の意思の表明だよ


530: 2018/07/02(月) 07:29:51.10
こんなん誰かなんて作者も決めてねえだろ


527: 2018/07/02(月) 07:22:25.84
6話使った割にはジンクスの処理と文乃の手札が増えたくらいでメインヒロイン5人と特に関係の進展がなかったのは残念 
全体的にサブキャラの奇行が目立って成幸とヒロインの絡みが薄かった


569: 2018/07/02(月) 08:48:54.99
何も得るものが無い文化祭だった 
得したのは文乃くらいか


571: 2018/07/02(月) 08:50:44.33
>>569 
得したか?


573: 2018/07/02(月) 08:56:46.09
>>569 
文化祭で成幸にしてもらったこと 

文乃 救出&間接キス 
理珠 うどん 
うるか 手作り衣装 
先生  救済&脱衣 
先輩  特になし


613: 2018/07/02(月) 10:33:55.41
>>573 
先輩は成幸に貸しができたよ!


524: 2018/07/02(月) 07:05:36.69
友情の為に10杯もうどんを食べてくれる関城さんはいい人だ あまり報われないが
関城


512: 2018/07/02(月) 06:28:55.42
関城さんは一気に缶コーヒー9缶飲んだりうどん10杯食べたり鉄壁の胃袋だな 
海っちは花火打ち上げの瞬間は小林と触れ合っていなきゃだめだろ 
うるかの世話を焼くのは川っち一人に任せとけばいいのに


523: 2018/07/02(月) 07:04:01.88
鹿島さん達は文乃の説教くらうの何回目だろ 
絶対初めてじゃないよなw 
つーか喜ぶから逆効果だろう


656: 2018/07/02(月) 12:05:57.57
文乃のあの目は本気でキレてる感じだったな


657: 2018/07/02(月) 12:07:19.45
>>656 
そりゃ誰だか分からない奴と間接キスさせられたからな


574: 2018/07/02(月) 08:58:31.76
そろそろリズにうどんが絡まないイベントあげて


576: 2018/07/02(月) 09:00:53.26
>>574 
じゃあ長野に行って蕎麦にハマるとか


591: 2018/07/02(月) 09:51:32.70
これで最後のチラは特に意味なしで、5人以外の新キャラだったら笑う


593: 2018/07/02(月) 10:07:45.35
>>591 
それは想定してなかったw 
でも高3の2学期で新キャラ投入はキツキツだからいくらなんでも無さそう


674: 2018/07/02(月) 12:36:29.43
ラブコメのオチとしたら関城とか鹿島で落として笑いに走ってほしかった


676: 2018/07/02(月) 12:39:33.69
>>674 
そうだよな 
誰と手を繋いだか分からないオチにするくらいなら 
成幸と手を繋いだのが関城さんか鹿島さんだったら面白かったかもな


691: 2018/07/02(月) 13:17:39.25
>>676 
わらたw 
学園長でも良かったな 
このオチよりは


675: 2018/07/02(月) 12:37:27.76
王子様コスの小林だな


689: 2018/07/02(月) 13:06:52.84
いつから結ばれる=恋人になると錯覚していた?


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1530144028/