yuuyuu

1: 2018/07/01(日) 13:50:43.53
27d1b477


2: 2018/07/01(日) 13:51:10.32
せやで


3: 2018/07/01(日) 13:51:32.46
本気の軀はそいつより上らしい


4: 2018/07/01(日) 13:51:53.14
現役ならガチギレ躯とかいうメンヘラちゃんが最強やで

 

6: 2018/07/01(日) 13:52:23.44
満腹雷禅やぞ
87253250


12: 2018/07/01(日) 13:55:22.77
>>6 
普通に人食ってた時の喧嘩友達だから満腹でもおっさんと互角だぞ


17: 2018/07/01(日) 13:56:23.57
>>12 
全然勝てへんかった言うてるぞ


29: 2018/07/01(日) 14:00:26.48
>>17 
黄泉や骸なんかあいつの若い頃を知ったらしょんべんチビるとか言うてたかな


5: 2018/07/01(日) 13:52:06.36
通常らいぜん>激おこ軀>このおっちゃんたち


9: 2018/07/01(日) 13:53:30.20
ライゼンより、孕まされた女の方が強いだろ


27: 2018/07/01(日) 14:00:16.45
嫁に出会う前の全盛期雷禅に深手を負わせた侍やぞ


82: 2018/07/01(日) 14:09:50.66
雷禅が「もう腹いっぱいだ…」って言って死ぬシーンほんと泣ける


61: 2018/07/01(日) 14:06:47.23
くじ運の良さもあるから実力だけじゃないって本人も言うてるやん 
まあ最強クラスの一角なのは確かやけど


40: 2018/07/01(日) 14:03:04.83
いうほど小太りか?
mig


19: 2018/07/01(日) 13:57:55.09
小太りつーかガチムチ


16: 2018/07/01(日) 13:56:04.30
魔界は無限に深いって設定あるから、トーナメントでキャッキャしてた層よりも強いのいるんやろ?


20: 2018/07/01(日) 13:58:12.43
>>16 
魔界全土を巻き込んだトーナメントやからあれが全てやで


18: 2018/07/01(日) 13:57:48.03
ゲームのラスボスまでこいつにするのはどうかと思ったわ


23: 2018/07/01(日) 13:59:40.90
幻界に修行してもらった乱童が最強


25: 2018/07/01(日) 13:59:53.82
躯ちゃんは飛影に癒されたからもう戦わんのやで


35: 2018/07/01(日) 14:01:40.43
ガチの躯が最強らしいが黄泉の立ち位置はよう分からん 
元々三竦みの中じゃ一番弱そうやったし
o0480034113007761248


43: 2018/07/01(日) 14:03:33.43
>>35 
所詮蔵馬ごときと一緒に仲良くやってたレベルの雑魚が成り上がっただけやで


45: 2018/07/01(日) 14:03:37.67
>>35 
メクラなって覚醒してパワーアップした結果 
温厚になって弱体化した躯と空腹で弱体化したらいぜんとやっとこさ互角になったんやで


36: 2018/07/01(日) 14:02:02.50
no title

no title


AuSgXZC

no title


49: 2018/07/01(日) 14:05:06.07
>>36 
トップとNO.2以下の差がありすぎ


70: 2018/07/01(日) 14:08:05.70
>>36 
No.2で奇淋だけ抜けて強いのすこ


83: 2018/07/01(日) 14:09:57.97
>>70 
志もシャチとはちゃうからな。 

解散後キリン「打倒躯」 
シャチさん「強そうな部下は早めに殺しとくンゴwwwww」


50: 2018/07/01(日) 14:05:15.76
>>36 
これで蔵馬が時雨と互角ってのもよう分からん話やな 
あいつ少なくとも奇淋よりは弱いんやろ?


58: 2018/07/01(日) 14:06:15.55
>>50 
時雨も修行するだろ


63: 2018/07/01(日) 14:07:02.39
>>58 
蔵馬かてここからずっと寝てたわけでもないやん


81: 2018/07/01(日) 14:09:50.06
>>63 
蔵馬は6人のごはん作ったり運動させたり親の介護したり軍師したりで忙しい


69: 2018/07/01(日) 14:08:03.62
>>50 
妖狐の力頼らなかったんやなかったっけ?


39: 2018/07/01(日) 14:03:00.79
でもゲームマスターとか海藤が通せんぼしてたら通れないよね
yuyu13_36


54: 2018/07/01(日) 14:05:39.00
でも才能だけなら修羅が最強なんやろ?たぶん 
孫悟飯的な


28: 2018/07/01(日) 14:00:26.31
このおっさんからしたら乱童、朱雀、戸愚呂、仙水なんて指一本で吹っ飛ぶやろうなぁ


71: 2018/07/01(日) 14:08:13.98
S級 
酎「うおおおおおおおナツメちゃあああああああああん!!!」 
リンク「流石ちゃああああああああああああん!!!」 

B級 
戸愚呂(弟)「何を極めるとは他の全てを捨てること(半ギレ)」


85: 2018/07/01(日) 14:10:03.88
>>71 
捨てたんやなく逃げたんやからしゃーない


75: 2018/07/01(日) 14:08:45.86
戸愚呂兄はまだ蔵馬の幻と戦ってるんやなって


53: 2018/07/01(日) 14:05:34.42
過程も結果も投げっぱなしとか 
じゃあなんで魔界トーナメントなんてやったのって感じ 
発端も雑やし


59: 2018/07/01(日) 14:06:16.60
魔界統一トーナメントだけはアニメの方が面白かった


62: 2018/07/01(日) 14:06:59.81
仙水編後にエピローグやってそのまま終わりで良かったと思う


64: 2018/07/01(日) 14:07:06.35
描きたいもん描かせてもらえんかったからな魔界編は
酷使も酷くて冨樫壊れるし


65: 2018/07/01(日) 14:07:24.75
この頃は作画もかなり雑になっててあきらかに終わらせたかったんやろなってのがわかりやすかった


72: 2018/07/01(日) 14:08:19.07
魔界編終わってからの日常編は好きや


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530420643/