naruto6-100_mini-e1373935862301

1: 2018/07/05(木) 09:52:37.428
三井
三井 (2)


6: 2018/07/05(木) 09:55:28.471
悪行働いたのにいいヤツヅラして仲間になってる人?


8: 2018/07/05(木) 09:55:48.483
サスケ


13: 2018/07/05(木) 09:59:13.049
妲己は仲間にならないだろ

 

10: 2018/07/05(木) 09:56:25.945
重ちー


15: 2018/07/05(木) 09:59:26.236
チョウザ
NARUTO01_0042_mini


18: 2018/07/05(木) 10:08:14.986
デスマスク


19: 2018/07/05(木) 10:11:49.903
露伴


17: 2018/07/05(木) 10:06:31.958
妲己はかわいいから許される
d12bc77f


21: 2018/07/05(木) 10:21:14.810
>>17 
うむ 


散々世話になったからな


22: 2018/07/05(木) 10:23:30.917
妲己って何がしたかったの?


48: 2018/07/05(木) 11:04:26.091
>>22 
最初のヒトの行動に心酔して自分も地球と同化しようとしてた 
その為に最初のヒト(=ジョカ)の体を奪う必要があったからジョカに取り入ってた


50: 2018/07/05(木) 11:09:43.159
>>48 
数々の非道はジョカのためだったってこと? 
途中までしか読んでないからわからん


70: 2018/07/05(木) 11:32:07.719
>>50 
妲己はとにかく支配欲がすごくて野心家なだけだよ 
ジョカのことも利用した


23: 2018/07/05(木) 10:24:29.576
ベジータ極悪人なのにいつの間にか仲間ヅラしてるのが納得いかんかった 
そういえばピッコロもだな
d0ecbb19


27: 2018/07/05(木) 10:41:07.403
>>23 
ピッコロ(マジュニア)は悟空以外の善人殺してないんだけどな 
それもラディッツ倒す為の同意の元だし


28: 2018/07/05(木) 10:42:43.624
>>27 
一応分身だから親の悪業はカウントされないのか


30: 2018/07/05(木) 10:46:04.434
べジータはナメック星人以外殺してなくね 
地球人の方は生き返ってるし


34: 2018/07/05(木) 10:47:47.126
>>30 
幼少の頃から他所の星で散々殺しまくってるじゃん


85: 2018/07/05(木) 12:40:24.493
>>34 
お仕事ですし


32: 2018/07/05(木) 10:47:18.074
カブト
naruto710-15070502


36: 2018/07/05(木) 10:49:21.479
戸愚呂兄


37: 2018/07/05(木) 10:50:10.958
人造人間18号


39: 2018/07/05(木) 10:51:54.181
キルア


40: 2018/07/05(木) 10:52:38.616
飛影はどうなの 

小物キャラからの大出世って印象だが


41: 2018/07/05(木) 10:53:42.158
>>40 
最初は小物感満載だったな 
気が付いたらなんかクールなカッコいいキャラ的な


53: 2018/07/05(木) 11:13:58.841
>>41 
あれならまだ四聖戦の朱雀の方が大物感あったよな


42: 2018/07/05(木) 10:55:03.132
緋村剣心
剣心 (2)


59: 2018/07/05(木) 11:24:04.150
剣心は「どうすれば許されるだろう」って悶々としてたけど 
別に許されなくてもいいじゃん、図々しいこと考えんなよと思ってた


61: 2018/07/05(木) 11:25:50.826
剣心は許しなんて求めてないだろう 
自分はただの薄汚い人殺しだと自覚して仮に復讐で殺されても仕方ないと思ってる 
ただ困ってる人が助けを求めてくるからせめてもの罪滅ぼしとして戦ってるだけで


43: 2018/07/05(木) 10:58:29.047
千手扉間


45: 2018/07/05(木) 11:02:15.067
ウォーズマン
img_0


49: 2018/07/05(木) 11:06:41.610
>>45 
なんか悪いことしたっけか? 
むしろロビンマスクの方が色々やらかしまくってる気がするが


54: 2018/07/05(木) 11:17:03.402
>>49 
ロビンはあそこまで身を落としながらもまさかの正義超人リーダーになったのが凄いわw 
息子も大活躍だわ新キン肉マンでも見せ場沢山あるわ 

まあ新キン肉マンで一番かっこいいのは悪魔将軍だけどな


47: 2018/07/05(木) 11:03:47.654
ラーメンマンもブロッケンマンを惨殺した挙句に食い殺してるのに仲間として受け入れられてるな 
ブロッケンジュニアもむしろ尊敬してるし 
まぁ色々あったからそれはもう良いんだろうけど 
簡単に生き返る超人たちの中で何故かブロッケンマンだけ全くその気配がない


58: 2018/07/05(木) 11:24:01.622
キン肉マンの凄いところは最初のそういう汚点もちゃんと拾って成長のネタにしてるんだよね 
ロビンも過去の自尊心にとらわれて行った愚行の数々を自覚して反省したうえでより高みになってる物語が描かれてる 

過去漫画の再連載であんなに面白くなるとか超珍しいよな 
大体晩節を汚すような糞漫画になるのに 
ゆで凄いと初めて思った


75: 2018/07/05(木) 11:38:47.660
>>58 
キン肉マンは今が最盛期だとマジで思うわ 
必殺技もまだ引き出しあるんかってくらい出てくるよね


65: 2018/07/05(木) 11:27:46.815
これは月さん
92d445fe


67: 2018/07/05(木) 11:28:24.923
木戸沙織


68: 2018/07/05(木) 11:29:52.228
なんでヒュンケルが出ねえんだろう 
騙されてたとはいえ殺しまくりだぞ


73: 2018/07/05(木) 11:35:38.935
>>68 
本人が反省してるかどうかは重要じゃね? 
あいつ自身過去のバカな行動をかなり気に病んでるわけだし 
マァムの気持ちを受け入れなかったのも自分みたいなクズ野郎があんな良い子と結ばれちゃダメだろ的なアレだし 
HP1でしぶとく生きてたのも後先考えないで味方の為に命使いつくす覚悟なわけで 
あの後廃人みたいになってるし


69: 2018/07/05(木) 11:30:30.993
西野つかさ


74: 2018/07/05(木) 11:36:45.187
>>69 
西野が悪いんじゃなく西野を選んだ真中が悪い定期


81: 2018/07/05(木) 12:05:11.596
妲己ちゃんは勝ち逃げしただけで許されてないからな


87: 2018/07/05(木) 13:27:35.361
だっきちゃんの逃げ切りはむしろ清々しさまである


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1530751957/