1: 2018/07/07(土) 19:24:52.75
no title


42: 2018/07/07(土) 19:31:38.68
>>1
ここアニメでもクソかっこよかった


2: 2018/07/07(土) 19:25:05.60
カッコ良すぎ


20: 2018/07/07(土) 19:28:53.81
まあ実際このシーンはガチでかっこよかった

なお

 

49: 2018/07/07(土) 19:32:22.06
DHwKyOzV0AEpu3l


296: 2018/07/07(土) 19:53:38.22
>>49 
ロビンに草


3: 2018/07/07(土) 19:25:34.01
ネットで馬鹿にされる理由がわからない


17: 2018/07/07(土) 19:28:38.46
>>3 
そら攻撃方法がね


34: 2018/07/07(土) 19:30:17.58
>>17 
攻撃手段が蹴りしかないのはマジで草


38: 2018/07/07(土) 19:31:03.49
>>34 
ゲーム製作側もこれには困惑


108: 2018/07/07(土) 19:39:55.95
お前ら馬鹿にしてるけどヒクイドリの蹴りは人間が受けたら内臓破裂する威力なんやぞ


61: 2018/07/07(土) 19:33:24.76
これ何メートル蹴り飛ばしてるの 
455bb0e2


165: 2018/07/07(土) 19:45:11.08
>>61 
ここの嘘つけの言い合いすき


29: 2018/07/07(土) 19:29:54.80
黄猿ぐらい殺しとけば評価が上がってた


141: 2018/07/07(土) 19:43:28.64
船医だから強くなくてもええやん 
戦いは戦闘員がメインやろ
マルコ (3)


4: 2018/07/07(土) 19:25:43.87
スフィンクスの傷直してるシーンすこ


179: 2018/07/07(土) 19:46:00.68
よいよい言うのやめてて草 
あれキャラだったんだな


43: 2018/07/07(土) 19:31:55.17
同じ船医で賞金100ベリーのペットがいるらしい


56: 2018/07/07(土) 19:32:49.93
チョッパーの上位互換


7: 2018/07/07(土) 19:26:39.12
むしろワノ国で覇気と能力で敵圧倒して四皇幹部最強クラスに躍り出るやろ 


15: 2018/07/07(土) 19:28:17.29
>>7 
残念ながら黒ひげに惨敗してる時点で格付け済んじゃってるからなぁ


55: 2018/07/07(土) 19:32:47.60
>>15 
黒ひげって多分四皇最強やろ 
赤犬から逃げたり計算高いタイプで慢心しないから小物感あるけど 
そもそも七武海トップと大将と四皇はまだ実力未知数なやつ多すぎて曖昧やろ 
よよいのよいは多分カタクリより普通に強いとかめちゃくちゃ有能な能力隠してるとかあるやろ


78: 2018/07/07(土) 19:36:08.13
>>55 
黒ひげ海賊団とか黒ひげ含む初期メンバーは糞雑魚やんけ 
一味揃ってマゼランに瞬殺されてるしバージェスとかサボに完敗してるしな 
シリュウとインペルダウンから連れ出した犯罪者が強いだけやろあれ


120: 2018/07/07(土) 19:41:15.46
>>78 
成長してない前提ならそうだろうけど 
主人公チームと同じく黒ひげチームも成長枠だから…


224: 2018/07/07(土) 19:49:18.45
>>78 
サボは革命軍№2だぞ 
現ルフィより強い設定まで考えられる 

後マゼランも最強クラスやぞ 
大将になれる器やろ


9: 2018/07/07(土) 19:26:56.68
よく考えてみると頂上戦争で黄猿なんもしてねえな


12: 2018/07/07(土) 19:28:02.69
>>9 
そのせいで黄猿革命軍スパイ説とか流れてたな


31: 2018/07/07(土) 19:29:56.74
>>9 
赤犬がイキスギた正義で犠牲問わず世界政府の犬で青キジが裏でロビン逃がしたりして最終的に対立って流れやから多分黄猿が丁度いい正義で青キジと違って海軍としてやりすぎた赤犬止めるパターンやろ 
明らかに能力強すぎるし


13: 2018/07/07(土) 19:28:09.75
カタクリとマルコってどっちのが強いん?


28: 2018/07/07(土) 19:29:48.29
>>13 
大将から攻撃されてダメージ受けないマルコさんやしカタクリには負けない


219: 2018/07/07(土) 19:48:54.94
>>13 
餅で捕まえれる


105: 2018/07/07(土) 19:39:52.38
これは4皇ナンバー2 
no title


114: 2018/07/07(土) 19:40:32.31
>>105 
ここすき


166: 2018/07/07(土) 19:45:12.36
>>105 
ここだけ見たらクソ強そうなのにな 
腕切り落とせないだけでパア


117: 2018/07/07(土) 19:40:52.59
何だかんだ大将と互角なんだから強いよな


126: 2018/07/07(土) 19:42:07.05
>>117 
というより海軍の方が大将以外は大したことなくね?


235: 2018/07/07(土) 19:50:06.56
>>117 
でも結局最後は赤犬1人に隊長全部+クロコダイルでかかってもどうにもならなかった


188: 2018/07/07(土) 19:46:39.30
不意打ちとはいえ青キジも吹っ飛ばしてるんだよなぁ 
過小評価されすぎやで 

no title


217: 2018/07/07(土) 19:48:48.07
>>188 
大将とまともに戦ってるのマルコぐらいやな 
エースの方に気を配りながら三大将全員と相手しとったて考えると恐ろしいで


124: 2018/07/07(土) 19:41:43.72
てか不死系の能力って時点でかませ感しかない


172: 2018/07/07(土) 19:45:51.19
>>124 
それはない 
尾田がちゃんと設定練った上でうまく料理できてれば強キャラになれた


152: 2018/07/07(土) 19:44:22.09
再生に限度ありの設定っているんか 
素直に無限再生の不死能力でええやん


262: 2018/07/07(土) 19:52:02.60
尾田って何だかんだでマルコのこと気に入ってそう 
ファン投票で謎の人気もあるし
27278a57


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530959092/