b60be205

1: 2018/07/08(日) 20:08:03.24
この辺から三強扱いに疑問持たれ始めたな


4: 2018/07/08(日) 20:09:02.82
ジンベイが仲間になったことでナンバー4に….


28: 2018/07/08(日) 20:12:18.95
>>4
ジンベイ生きてたけど五体満足ではなかった展開にして弱体化させそう


220: 2018/07/08(日) 20:26:56.00
サンジはレイドスーツ強化が控えてるから…

 

6: 2018/07/08(日) 20:09:25.36
ボンちゃん強いやろ


8: 2018/07/08(日) 20:10:00.84
ボンちゃんパートナーおらんねんで? 
強いやろ


7: 2018/07/08(日) 20:09:44.39
料理担当だぞ
サンジ (28)


12: 2018/07/08(日) 20:10:55.69
>>7 
これ ちゃんと船内での役職があるから雑魚でもいい 
戦いでしか役に立たないゾロと肩並べてた方がおかしい


13: 2018/07/08(日) 20:10:56.16
手使わない縛りやめたら?


16: 2018/07/08(日) 20:11:02.91
女は蹴らずオカマは蹴るクズ


246: 2018/07/08(日) 20:29:16.87
>>16 
どんだけブスでも女に蹴りは向けてなかったのに 
ビッグマムには攻撃したからな 
あれはキャラ的にあかんかった


271: 2018/07/08(日) 20:30:53.31
>>246 
あれ当たってなかったやろ 
それにCP9の女にも蹴り向けてたやん


346: 2018/07/08(日) 20:35:41.27
>>271 
て事は蹴り向けただけで蹴ってはいなかったのか


370: 2018/07/08(日) 20:37:03.19
>>346 
CP9の女にも同じ事やってたで 
わざと外して威圧するみたいな


431: 2018/07/08(日) 20:40:15.70
>>370 
なるほど 
つまりサンジは未だに女を蹴った事ないんやな 
一安心やで


19: 2018/07/08(日) 20:11:13.78
オカマがナミに変身してたからやろ 
素なら圧勝してた
cbf547976f5cff2d51e9dbe8f3df774b


21: 2018/07/08(日) 20:11:23.75
ボンちゃんは半分女やから半分の力しか出してないんや


22: 2018/07/08(日) 20:11:29.86
言っとくけどボンクレーの上にはMR.1とクロコダイルしかおらんからね 
強いて言うならMs.ダブルフィンガーか


25: 2018/07/08(日) 20:12:07.36
ボンちゃん今なにしとん


46: 2018/07/08(日) 20:14:20.72
>>25 
扉絵でインペルダウンの5.5にいた気がする


285: 2018/07/08(日) 20:31:51.39
>>25 
イワンコフの後釜や
no title


303: 2018/07/08(日) 20:32:49.25
>>285 
マ?死んだと思ってたわ


311: 2018/07/08(日) 20:33:20.61
>>285 
生きてんのかい 
そこは死んどけや 感動のシーンなんだから


135: 2018/07/08(日) 20:21:13.51
ボンちゃんはいつ麦わらの一味に加わるんや…


26: 2018/07/08(日) 20:12:08.74
ゾロは戦闘員なんだから船長と互角かそれ以上やないとあかんやろ


30: 2018/07/08(日) 20:12:24.06
サンジ 
・料理作れる 
・スパイできる 
・蹴る 

ゾロ 
・斬る 


これはサンジさんに軍配上がりますわ


34: 2018/07/08(日) 20:13:03.53
>>30
サンジ有能すぎ


41: 2018/07/08(日) 20:13:35.33
でもサンジはナイフも使えるんやで
サンジ (27)


42: 2018/07/08(日) 20:13:40.68
相手がラーメンのやつすき


57: 2018/07/08(日) 20:15:09.29
>>42 
包丁で戦うのすこ


61: 2018/07/08(日) 20:15:34.29
>>42 
珍しく包丁で戦ったら糞強いのワロタ


77: 2018/07/08(日) 20:17:03.69
>>61 
敵が食材で戦場が給仕室ならセーフ理論すこ


47: 2018/07/08(日) 20:14:32.43
でも調理中にタバコはコックとしてどうなんや?


58: 2018/07/08(日) 20:15:20.15
>>47 
スパイス代わりやで


120: 2018/07/08(日) 20:20:10.13
でもドフラミンゴは「強そうな奴が来た」って…
sanji-dfr4


81: 2018/07/08(日) 20:17:23.34
ゾロは飛べないけどサンジは飛べるぞ 
というか一味で唯一飛行手段持ってるから対空戦力として貴重だわ


125: 2018/07/08(日) 20:20:25.72
でもサンジってたかだか生まれた時から実の父親と兄弟に迫害されて生きてきて 
母親は自分を産んだせいで死んで、結局親に捨てられてそれでも何とか一人で生きてきて 
そんな自分を見捨てずにいてくれた義理の父親的な人を人質にとられて 
その糞みたいな家族のために結婚させられるハメになって、そのせいで大切な仲間たちとも別れることになって 
それでも嫁はぐうかわだから・・って自分を騙して結婚を受け入れようとしていたのに 
その嫁が実は性格最悪で自分を殺そうとしていたことが分かったくらいで泣くって結構メンタル弱いよな 

サンジ (20)


186: 2018/07/08(日) 20:24:47.56
>>125 
ドフラよりハードモードだよか


674: 2018/07/08(日) 20:52:58.53
>>125 
このサンジは見てるこっちが泣きたくなるからやめろ


132: 2018/07/08(日) 20:20:55.77
no title


139: 2018/07/08(日) 20:21:30.86
>>132 
止まるんじゃねえぞ....


143: 2018/07/08(日) 20:21:37.23
>>132 
でんでんむし虐待やぞ


208: 2018/07/08(日) 20:26:05.02
>>143 
潰したのは人間が後付けしたとこだからセーフやぞ 
原生のはただのカタツムリ


169: 2018/07/08(日) 20:23:37.68
Mr.プリンスが全盛期


115: 2018/07/08(日) 20:19:34.75
サンジのよさは強さじゃなくて単独行動のかっこよさだからな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531048083/