DdeJc6QV4AAcUTw

931: 2018/07/09(月)
上陸回だったか
確かにそろそろルフィのターンだわな
ルフィ


621: 2018/07/09(月)
トラブルメーカーのルフィがよくすんなりワノ国に来れたな 
尾田も相当巻いて描いてるよな 
ゾロも既に問題起こしちゃってるし


257: 2018/07/09(月)
紹介がワノ国風で効果音がべんになってるなw 
新鮮で楽しいわ


270: 2018/07/09(月)
久しぶりに冒険の匂いがしてきて好きだわ 
どうなるか予想がつかない

 

764: 2018/07/09(月)
章の始まりはいつもワクワクする


973: 2018/07/09(月)
もうはぐれてて草 
長い長い章が始まる


908: 2018/07/09(月)
早速バラバラになってんのか? 
せっかく一味揃うの楽しみにしてんのに… 
合流する前にすでにバラバラとかおい


913: 2018/07/09(月)
一味バラバラになるのはデフォでしょもう


918: 2018/07/09(月)
>>913 
いや、もう5年近く揃ってないからさ 
そういうのはきっちりやるかなと思って 
まあたぶん記念号で一味揃わせるんだと思うが


835: 2018/07/09(月)
ルフィがあのヒヒ手懐けて案内させるのかなぁ


364: 2018/07/09(月)
ヒューマンドリルの近縁種とかかね


247: 2018/07/09(月)
ヒヒは実はゾオンの能力者?だったりしてな


606: 2018/07/09(月)
ヒヒVSルフィでワノ国のレベルが計れるね 
未来視を使えるルフィですら手こずるようならなかなかレベル高め


613: 2018/07/09(月)
>>606 
流石にヒヒごときに手こずるのは萎えるわ


898: 2018/07/09(月)
まずはルフィがワノ国篇キーマンと出会ってからじゃないと物語が始まらないよね 
いつものパターンだと


34: 2018/07/09(月)
ルフィがワの国ヒロインと先に知り合う流れだな


36: 2018/07/09(月)
>>34 
よくわかってるな~ワンピ読者! 
ルフィが姫あたりと出会って仲良くなる展開あるな


907: 2018/07/09(月)
くノ一で登場してきて実はお姫様っていうのありそう


980: 2018/07/09(月)
ルフィだけ別行動になって 
なんやかんやで捕まってるキッドに遭遇、共闘の流れかな


204: 2018/07/09(月)
サンジキモすぎて草 
いつものサンジで安心だ
サンジ


212: 2018/07/09(月)
サンジがギャグモードに戻ってて草生える


231: 2018/07/09(月)
プリンとキスした記憶があれば少しは違うんだろうか… 
いや違わないな


596: 2018/07/09(月)
プリン…ホントにこの男がファーストキスでよかったのか?


949: 2018/07/09(月)
チョッパー、久しぶりのくれはだね 
もしかしたら新聞に載ることを見越して船医としてレヴェリーに行ったのかな 
そうしたらチョッパーに元気な姿知らせられるもんね


666: 2018/07/09(月)
ルフィがサイ覚えてて安心した


674: 2018/07/09(月)
>>666 
それな 
なんか嬉しくなった


681: 2018/07/09(月)
>>666 
サイとか一番最近会ったやつだろw


272: 2018/07/09(月)
切り抜かれてて見れないのは 
カイドウとマムが手を組むかも?って記事だろうな


601: 2018/07/09(月) 
今までで一番可愛いな
ナミ


615: 2018/07/09(月)
>>601 
パンツ見せてもらえる短さだな


820: 2018/07/09(月)
>>601 
ナミはジーンズよりも生足出すミニスカが似合うよね 
今後もこのような服でいって欲しい 

これでフィギュア化も求む


830: 2018/07/09(月)
>>820 
わかるビキニとジーンズとかただの露出狂だからね 
上はちゃんと来て足だしファッションの方がかわいい


652: 2018/07/09(月)
ブルックはやっぱりゴシック衣装が一番いいな


653: 2018/07/09(月)
ブルックの衣装が懐かしい感じでいいね


605: 2018/07/09(月)
鯉の滝登りとかこれまた龍に繋げてくるねぇ
ワノ国


675: 2018/07/09(月)
タコも波も北斎のか


680: 2018/07/09(月)
尾田っちは浮世絵チックに書きたかっただけだろww


803: 2018/07/09(月)
化け狸来るか? 
チョッパーのコンパチキャラw


805: 2018/07/09(月)
>>803 
敵の中にたぬきキャラがいて「チョッパー!?」とか 
カクとウソップの時みたいな勘違いとかあるかな?w


812: 2018/07/09(月)
化け狸は幻獣種で出たけどな...尾田がチェックしたゲームのキーキャラで


818: 2018/07/09(月)
>>812 
化狸 吸血鬼 鵺と原作以外で3つも幻獣種出てるんだよな 
原作ではまだ不死鳥と大仏の2種だけなのに


962: 2018/07/09(月)
落語の長屋の定番キャラも出てきそう 
熊さん、八さん、官兵衛さん、ご隠居、与太郎とか


60: 2018/07/09(月)
俺は早く将軍と災害の二人見たいぞ


924: 2018/07/09(月)
尾田さんが歌舞伎とかそういうの好きなのはいいけど先週のべんべんべんとか幕が上がる演出とかも含め 
ちとやりすぎじゃないかなあ…


717: 2018/07/09(月)
ほんまに好きなもの全部盛りになるから評価かなり分かれるシリーズになりそうだな


963: 2018/07/09(月)
外人にはワノ国受けは良さそう 
割とこういうベタな和設定好きだからな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1530761486/