soma030

460: 2018/07/09(月) 09:54:12.87
総帥 えりな
総帥補佐 秘書子
1席 ソーマ
2席 一色
3席 久我
4席 葉山
5席 黒木場
6席 アリス
7席 タクミ
8席 叡山
9席 寧々
10席 田所


437: 2018/07/09(月) 01:38:55.06
叡山も蕎麦打ち素人も普通に十傑のままじゃねえか!
叡山


442: 2018/07/09(月) 07:17:01.53
一色久我寧々に叡山までもえりなの下僕になっているとは
てかソーマと田所のフラグが何一つ立たなかったな


444: 2018/07/09(月) 07:43:32.55
ん?元2年組が4人全部残存、
元1年組がえりなのぞいて3人+アリス黒木場葉山で6人って

美作は?連隊した8人のうちだから十傑のはずだが・・辞退でもしたのか?

 

445: 2018/07/09(月) 07:51:13.85
忘れ去られた鏑木、ジュリオ
no title


474: 2018/07/09(月) 11:59:28.33
十傑に鏑木とジュリオがいないのは新年度の十傑は実質的に新章のレギュラー枠だから、 
モブ同然の奴で埋めるのは勿体ないというメタ的な理由だろう


475: 2018/07/09(月) 12:09:59.16
鏑木とジュリオは連隊食戟で倒された時点でフェードアウトして観戦にも来なかったしな


448: 2018/07/09(月) 08:14:44.24
ねねたそ九席ってお前wwww 
二年でトップって触れ込みが一転最下位じゃねえかwww
寧々


476: 2018/07/09(月) 12:13:55.44
寧々っちが9席なのはしょうがないよね。


449: 2018/07/09(月) 08:28:37.45
寧々さん。 
叡山より下なのか・・・。


521: 2018/07/09(月) 14:12:15.22
叡山は竜胆がマーケティングやらずに料理やったら十傑の勢力変える的なこと言ってから努力したんだろ


523: 2018/07/09(月) 14:18:48.66
寧々は一色のおかげ 
叡山は料理に本気モード


451: 2018/07/09(月) 09:04:44.71
3年勢は皆十傑降りたんか 
寧々さん、落ちぶれてしまって・・・ 

あとこれ、ソーマパパと見せかけて違う人パターンだろ?


453: 2018/07/09(月) 09:12:52.90
>>451 
留年しろとかなかなか酷いこと考えるな


455: 2018/07/09(月) 09:27:22.83
もうここまで中途半端に落とすならいっそう田所を9席にして寧々は10席にした方が盛り上がったな


440: 2018/07/09(月) 07:01:32.91
寧々は貧相だしロリータ呼ばわりされても仕方ない… 
アリスとかなら間違っても言われなかっただろう


462: 2018/07/09(月) 10:17:02.42
俺もねねたそに電話で頑張ってねとか言われたい


457: 2018/07/09(月) 09:41:39.51
タクミ7席か… 
仲良し三人組より1ランク落ちる感じなのね 

というか美作どこいったし
タクミ


540: 2018/07/09(月) 16:16:05.22
寧々もタクミも大分ライバルが格上になったな 
タクミは3席くらいにいたら同格ライバルにはなれたんだが流石に実力たりないか~ 


575: 2018/07/09(月) 19:55:00.53
弟っていつのまに痩せたんだっけ・・・


578: 2018/07/09(月) 20:09:25.64
弟は夏に向けてやせるんだっけ


464: 2018/07/09(月) 10:33:36.06
美作はどうした?


465: 2018/07/09(月) 10:38:52.98
>>464 
授業受けてるシーンはあるな
美作


486: 2018/07/09(月) 12:56:14.29
美作10傑じゃないのはおかしくないだろ 
トレースしてこその強さだから 
今の何時でも誰とでも食戟状態だと負けても不思議はない 
それを見越して別の役目とかあるかもしれん


488: 2018/07/09(月) 13:05:55.02
>>486 
トレースしたものはずっとそのままやつの実力の一部になるんだよな


492: 2018/07/09(月) 13:22:48.62
>>488 
でも結局相手トレースするから意味ないよね


493: 2018/07/09(月) 13:29:44.33
>>492 
念には念をするのが彼だし 
それにトレースしたのかなくならいんだから意味なくはないよね


542: 2018/07/09(月) 16:20:18.88
一色と創真の席入れ換えて田舎のところ美作入れたら大分しっくりくる


498: 2018/07/09(月) 13:34:36.33
美作は伏兵、最終兵器的扱いしたいんだろう


532: 2018/07/09(月) 15:14:21.51
美作は学園運営の仕事にかかわるのが嫌で十傑は辞退したんじゃね? 
クラブとか入ってないし、なんとなくのイメージだけどソーマとかタクミ以外の人間とは基本つるまないタイプじゃないかな


576: 2018/07/09(月) 19:57:21.40
十傑は実力もだけど学園の貢献度とかで選ばれるらしいから 
美作入ってないのは仕方ないかなと思う


461: 2018/07/09(月) 10:06:34.81
過去最弱の十席だなw


572: 2018/07/09(月) 19:47:10.33
>>461 
えりな一人で過去のどの十傑よりも上だから 

と思ったけどえりなは総帥で十傑じゃないか


574: 2018/07/09(月) 19:53:45.77
現十傑でも神葉山アリス黒木場あたりは歴代卒業生の中でも上位に入るくらいのポテンシャル(神は補正)はあるだろうしコイツらが3年時には歴代最強の十傑的な扱いになってるよ


557: 2018/07/09(月) 18:43:18.88
トレーニングえりなに救われたわ


567: 2018/07/09(月) 19:32:40.79
えりなのトレーニング姿見れたのは良かったけどトレーニングしてるえりなの右腕短くね?なんか違和感ある


439: 2018/07/09(月) 06:33:49.06
黒幕は才波に恨みがある人物か 
余りにもありふれた黒幕だね
才波


479: 2018/07/09(月) 12:24:01.00
サイバを名乗る黒幕は薊かな?


535: 2018/07/09(月) 15:33:21.93
>>479 
さすがに薊だったらもう小物臭すぎて笑うだろ 


494: 2018/07/09(月) 13:29:52.78
親父は今は才波じゃないし 
名前はでてないから親父じゃないと思う 
騙ってるか親戚かじゃないの


484: 2018/07/09(月) 12:50:59.07
城二郎ですね、わかります


452: 2018/07/09(月) 09:09:59.06
ソーマ母が黒幕の可能性


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1530338448/