bokuben007

68: 2018/07/09(月) 08:28:28.52
理珠回良かった


53: 2018/07/09(月) 06:47:24.51
こりゃリズの恋心自覚も遠くはなさそうだな
理珠2


110: 2018/07/09(月) 10:11:05.41
あたふた理系かわいいな
もう恋心自覚してアタックしろよ


131: 2018/07/09(月) 11:25:51.71
勉強とラブとコメのバランスがとれた良回だった

 

146: 2018/07/09(月) 12:21:03.48
文化祭挟んだから勉強してるのも久しぶりだな 
理珠はすっかり勉強する目的が良い点とって成幸に喜んで貰う事にすり替わってるのに気づくんだろうか


168: 2018/07/09(月) 13:34:55.70
>>146 
それな


113: 2018/07/09(月) 10:12:50.16
理珠も自覚し始めてるからこれから期待する


120: 2018/07/09(月) 10:26:56.34
>>113 
感情を理解できない理珠が成幸や関城さん達との交流で理解できるようになり恋心を自覚、おぱいで勝利を掴む物語 
これは正ヒロインですわ


122: 2018/07/09(月) 10:28:56.33
自覚するのは最後の方がメタ的には勝率上がりそうなイメージはあるけど 
ただ筒井先生まだ最終的にどうするかまだ決めかねてるようにも思えるから何とも言えんな


51: 2018/07/09(月) 06:33:45.46
谷間でスマホキャッチって斬新な芸当だな 
こんなプレイが可能なのはDカップ以上に限定されそう
理珠


80: 2018/07/09(月) 09:03:14.79
まさかスマホがお胸に乗るじゃなくて刺さるとは 
これが師匠だったら・・・言うのは止めよう


301: 2018/07/09(月) 21:10:33.53
唐突だけど黒タイツっていいよね


302: 2018/07/09(月) 21:12:31.21
>>301 
理珠のTシャツ姿好き


104: 2018/07/09(月) 10:04:40.46
今週読んだ 

成幸がジンクス結果に全く触れてなくて草


249: 2018/07/09(月) 18:35:15.69
まだジンクス云々言ってる奴いるのか 
あんなもんメインヒロインが決まったらあの時の手を差し出してくれたのはこの人だったって 
後付で結びつけるだけのイベントなのに


251: 2018/07/09(月) 18:38:03.09
>>249 
実は既に下地引いてて 
花火回で緻密に伏線張ってる可能性あるからな 
筒井じゃなきゃ何とも言えんさ


89: 2018/07/09(月) 09:20:28.66
関城さんの化学部ネタがやっと出たのもよかった 
関城さんの化学部、文理の天文ボドゲ、学園七不思議なんかをシリーズ化してくのかな
関城


69: 2018/07/09(月) 08:33:26.34
さわちん意外と多才?工学系もいける口か


70: 2018/07/09(月) 08:35:28.39
関城さんって珍発明するキャラっぽいよな 
子どもになる薬とか


134: 2018/07/09(月) 11:29:48.93
明るいマッドサイエンティストだな関城さん


142: 2018/07/09(月) 12:09:33.53
骸骨がガン見して近づいてくるのワラタ


207: 2018/07/09(月) 17:08:29.74
動く標本面白かったわ


92: 2018/07/09(月) 09:33:58.29
最後のページ成幸よりも理珠の方が逃げ足速いのじわじわくる


205: 2018/07/09(月) 17:02:53.48
文字化けするだけならともかく、メールの後半が 
「タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ」 
になるとか怖すぎるんですが
ケータイ


125: 2018/07/09(月) 10:50:31.91
関城さんお祓い行った方がいいのでは


278: 2018/07/09(月) 19:15:11.95
今回の七不思議は単行本のオマケページで科学的な説明があることを祈る 
それともホラーでいくのか


127: 2018/07/09(月) 10:54:51.79
七不思議がシリーズ化すれば神社のお婆さんみたいなの出てきそう


98: 2018/07/09(月) 09:41:33.34
関城さんかわいいなあ 
個人的に理珠より好きだわ


102: 2018/07/09(月) 10:01:58.35
>>98 
俺も正直メインヒロイン勢より関城さんとSEISAIのが好き 
メインヒロインの中じゃ理珠が一番好きだけど


103: 2018/07/09(月) 10:03:06.37
>>98 
理珠より好きとかはともかく 
関城さんいいよな百合好きだから捗る
関城2


105: 2018/07/09(月) 10:06:01.16
>>103 
関城さんを百合っていうのはちと違和感あるかな 
完全に恋愛感情無しで友情の好きは百合とは言わなくないか?


106: 2018/07/09(月) 10:07:59.35
>>105 
あんまり言い過ぎて百合豚うぜーになりたくないからこれっきりにしとくけど 
恋愛感情あるなしって百合豚としては関係ないというか何となく女の子同士の友情イチャイチャも百合なんだよね 
恋愛入ったら単なるレズになる


71: 2018/07/09(月) 08:53:41.32
リズが可愛かったのは良かったんだが、1話かけてやるにはちと物足りないというかなんというか・・・ 
骨格標本に驚いてただけだしなぁ 
文化祭の後なんだからもうちょい話動いてくるかと思ったのに


73: 2018/07/09(月) 08:57:27.79
>>71 
動かす必要なくね?


95: 2018/07/09(月) 09:38:28.15
>>73 
もう二学期も半ばに入ってんのになぁ 
さすがにそろそろ動こうやw


129: 2018/07/09(月) 10:58:41.01
今回関城さんのラキスケが無かったので星4つです


271: 2018/07/09(月) 19:05:59.30
今回は何でもない回と言って然るべきか 
それともお胸の事で案外な反応だったという成幸の感想が1ポイントか


272: 2018/07/09(月) 19:06:43.39
二人の隠れ部屋ゲット回だよ


275: 2018/07/09(月) 19:12:36.31
もうあの二人生物室には寄りつかないでしょ


283: 2018/07/09(月) 19:19:20.33
>>275 
成幸はちゃっかりあの人体模型とも仲良くなってそう 
まぁ再登場することは無いと思うが


47: 2018/07/09(月) 06:20:03.30
次回の苦手発覚って誰なんだろうか 
ポンコツ描写の少ないあすみ先輩か、次点でうるかか 
完璧主義の美春かな?


257: 2018/07/09(月) 18:41:37.89
次はあしゅみーとうるか回か 
うるかは誰と絡んでも相性良いからなあ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1530980747/