jujutsu001

660: 2018/07/09(月) 00:03:29.29
野薔薇兄貴に新しい二つ名が生まれました
「高専一の暴れ馬」です
野薔薇


666: 2018/07/09(月) 00:21:35.52
不意打ちチョークw
先輩後輩コンビニいい味出してるわw


675: 2018/07/09(月) 00:34:54.06
やはりジャージに穴開けられたことが一番ムカついてるんやね野薔薇兄貴は


676: 2018/07/09(月) 00:41:17.52
ジャージはヤンキーの魂だからな

 

696: 2018/07/09(月) 05:12:42.89
真依先輩絞め落とそうとする東京高専一の暴れ馬野薔薇ちゃん 
伏黒がやられたであろうことを察してショック受けつつ心配してる野薔薇ちゃん 

やっぱり最高のヒロインですわ


752: 2018/07/09(月) 08:47:35.65
野薔薇ちゃんほんとヤンキーすぎて好き 
足の長さで煽られて〆ようとするシーン大草原ですわ


779: 2018/07/09(月) 10:47:32.57
「次は体の穴増やしてやるわよ」ってセリフ、勘ぐりかもしれんがあっちのニュアンスあるよね 
女性の悪口は存外どぎついってのをよく表現してると思う


669: 2018/07/09(月) 00:29:57.31
てかゼンイン家の落ちこぼれとか言われてたけど双子ともどもポンコツってゼンイン家ショボすぎやんか(´・ω・`)


757: 2018/07/09(月) 09:07:06.08
>>669 
禪院家の未来は暗い 
そもそも真依真希は本家じゃなくて分家筋とかかもね


672: 2018/07/09(月) 00:32:54.91
>>669 
これも伝統主義の弊害と言うか革新派の五条先生の言う「波」の一つなのかもしれないな


671: 2018/07/09(月) 00:32:34.97
真依先輩の「首が痛くなるわ」発言のBBA感すき 

禪院家は他にもう一人くらい有能がいるのでは?


686: 2018/07/09(月) 01:46:46.58
真依さんも「上ばかり見てると~」って台詞から察するに東堂との才能の差を普段からひしひしと感じてるのかな? 
しかし単行本売れてるとはいえ掲載順下の方にあったりするから心臓によくないわ


673: 2018/07/09(月) 00:33:39.86
割と下品で強気な女しか出てこないのがいいよね


678: 2018/07/09(月) 00:47:18.83
「尊敬してますよ」のコマでマキパイセンの顔が描かれてないのが想像できていいな 
高専の頃と違って表情は抑えられてるけど顔は少し赤くなってる気がするw


689: 2018/07/09(月) 02:21:59.75
たかたんビームお願いします
東堂


690: 2018/07/09(月) 02:31:50.76
>>689 
たんたかた~ん(180cm)


691: 2018/07/09(月) 02:51:43.55
>>690 
わぁ~///


692: 2018/07/09(月) 02:57:27.19
ギャップ萌えを狙うのは構わんが、やっぱキモイなw


687: 2018/07/09(月) 01:50:49.95
頭部変形の文章改めて読むと怖いな 
あれで即死じゃねーってのがゾワゾワする


664: 2018/07/09(月) 00:14:56.89
これ虎杖真人と遭遇しそうだな 
その時にもしかしたら契闊使うかも


700: 2018/07/09(月) 05:40:16.50
真人が「俺が見えるんだ」って言ってるってことは人間じゃなくて呪霊で確定かな 
虎杖と顔合わせくらいはありそう 

ってかやっぱり虎杖出てくるといいな!主人公って感じする 
修行の成果見せてほしい
真人


720: 2018/07/09(月) 07:10:41.36
ようやく虎杖単独任務か 
先生との修行でパワーアップしてるだろうし楽しみ 
わりと初期からボコられてばっかなのでここらで一発ぶちかましてほしい


756: 2018/07/09(月) 09:06:07.52
重めの任務単独って虎杖はこれ宿儺付きってことで特級扱いなんかな


758: 2018/07/09(月) 09:16:39.55
例によって本来は五条にふられた任務なんだろう 
虎杖はまだ死人扱いだから級とか無い状況ではないかと思うがどうかな


711: 2018/07/09(月) 06:45:50.48
虎杖がお世話にーって言ってたけど、ジジイは虎杖死刑推進派で少年院に送り込んだ派閥ってことでいい?


688: 2018/07/09(月) 02:21:17.98
五条先生、漏瑚たちの一件=上層部の嫌がらせとは考えてないみたいだな 
第三勢力の存在には感づいてるが夏油傑が噛んでるとはまだ思ってなさそうだ 
宣戦布告の意図は「危機感を持て」ってなところかな


726: 2018/07/09(月) 07:32:15.11
お爺ちゃんの秘書?みたいな人五条先生に会えてウッキウキで草生える 
五条先生ってやっぱモテるんやな


680: 2018/07/09(月) 00:53:53.82
生五条悟ってことは 
写真五条悟とか映像五条悟とかは出回ってんのか


682: 2018/07/09(月) 01:00:14.90
霞さん手作りの五条グッズ作ってそうだよね


737: 2018/07/09(月) 08:03:56.05
地味にキャラかなり増やしたな。 
クソジジイ、五条の女、真人が見える人、虎杖と行動してる人。 
楽巌寺、美輪は今後出るとして、真人が見える人はなんかキーになりそう。虎杖と一緒にいた人は伊地知と同じ補助役なのかな。


742: 2018/07/09(月) 08:07:08.65
五条先生のこれからの世代のところの3人の構図好き。 
五条先生は東堂も目には掛けてるのね。もしかして東堂さん五条一派なのか…美輪さんは五条の女だし爺さんに忠実な学生居なさそう
乙骨


745: 2018/07/09(月) 08:14:17.21
>>742 
わかるあそこみんなカッコいいよね 
そしてページ右上から左下の「わぁ~///」の破壊力よ


703: 2018/07/09(月) 05:43:55.87
乙骨先輩もチラッと出ててこれからの展開に期待できるな


776: 2018/07/09(月) 10:31:45.23
あーダメだ高専読んだからか乙骨パイセンの新規カット出るだけでテンション上がってしまう 


746: 2018/07/09(月) 08:16:07.04
絵が荒れてるけどみんなキャラ立ってるな 
そしてやっぱり虎杖が出てくるとワクワクする


748: 2018/07/09(月) 08:22:37.32
もう9月か。10月に襲撃計画あるのに交流会はまだなのね。


750: 2018/07/09(月) 08:34:04.65
夏丸々すっ飛ばされたから真希さん野薔薇の水着回は望めないんだな……


753: 2018/07/09(月) 08:47:43.29
>>750 
近頃ではプールなる叡智の結晶があるらしいぞ(サイレンを読みながら)


792: 2018/07/09(月) 11:34:52.20


795: 2018/07/09(月) 11:36:32.30
>>792 
やったぜ 
夏服いいな 

no title


804: 2018/07/09(月) 11:47:58.40
>>792 
マジで売れてたのか。よかったよかった 

野薔薇ちゃんがご機嫌なので一年ズ&担任in東京じゃないTDLって感じに見える


810: 2018/07/09(月) 12:02:28.48
重版来たか! 
電子にしようか紙にしようか迷ってるうちに売り切れちゃったから嬉しい 
これで当分は打ち切りなさそうかな 読む人増えてアンケも上がるといいなぁ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1530716664/