DgBV129UYAAL7pp

509: 2018/07/12(木) 00:06:46
白石イィお前は漢だよ
不覚にも泣きそうになった
白石


516: 2018/07/12(木) 00:10:52
白石の男気に泣く


508: 2018/07/12(木) 00:06:06
白石が合流してから骨が死の形になったってこれ白石が死ぬか白石が原因で誰かが死ぬかしかないじゃん!


513: 2018/07/12(木) 00:09:27
白石死ぬなよおお
お前いなきゃ大団円なんてむかえらんねえんだよおお

 

515: 2018/07/12(木) 00:10:41
脱獄は一人でやるが信条のあの白石が…
競馬で儲けたらトンズラするつもりだったあの白石が…
杉元怖がって逃げ回ったあの白石が…

何だよこの熱い展開泣かせる気かバカヤロー!
ヒンッ!死ぬなシライシッ!


632: 2018/07/12(木) 01:52:12
白石本当に変わったなあ
でも追い付いた瞬間に死のフラグたてるとかやめてえ?このアシリパチームから少なくとも一人は死ぬことになるとか悲しいわ誰にも死んでほしくない
マッちゃんみたいにフラグをへし折る展開もあるかもだが


537: 2018/07/12(木) 00:22:01
アシリパさん、シライシが追い付いてきたとき汗の描写あるのよ。
やっぱリパさんもシライシいないの不安だったのかな?
カラーの表紙がめっちゃほっとする。
また三人でアホやってくれ…


530: 2018/07/12(木) 00:16:58
アシリパ杉元白石の3人の絵って5
巻以来?
懐かしくなった


566: 2018/07/12(木) 00:36:48
思えば遠くに来たもんだ でじんわり来てしまった
本当この三人揃ってるの見ると安心感というかなんというか涙腺に来るようになった
早く合流してほしいが先遣隊八甲田山化してて笑えない…


533: 2018/07/12(木) 00:19:11
扉絵いいな、本当にいい
しかし尾形引っ張るなあ


555: 2018/07/12(木) 00:29:11
「後方から人が来る」は今回の白石のことかそれとも杉元たちが向かってるということか
アシリパさんが何か思うところがある表情だけど杉元の生存と自分を探しに来てるということを確信しているのかな


553: 2018/07/12(木) 00:28:58
後方から人が来るの時の意味深なアシリパさんの表情
杉元が来るのを期待してる?


550: 2018/07/12(木) 00:27:59
キロランケは白石を脱獄に利用する気なかったんだな
なんだかんだいって根が優しいんだよなー
キロランケ


556: 2018/07/12(木) 00:29:33
オロッコの人に謝ってるキロちゃんイケメン過ぎて濡れた
しかもか~え~れ~ってwww


559: 2018/07/12(木) 00:30:17
>>556
何だかんだでわりと打ち解けてるんだよなぁ


668: 2018/07/12(木) 07:26:26
か~え~れ~ってアシリパさんのセリフだよね?


670: 2018/07/12(木) 07:31:01
>>668
キロじゃない?
尾形が言ったとしたら「帰れ」になるだろうしな


691: 2018/07/12(木) 08:55:25
>>668
アシリパさんはずっと積極的に白石離脱を勧めてないからキロランケだと思う


573: 2018/07/12(木) 00:42:18
キロはいい男だ
そのうえで目的のために必要なら人を利用し傷つけもする
わかりあえても一緒にはいられない


540: 2018/07/12(木) 00:23:13
これがあるから大丈夫ッ☆のお守りにキラキラエフェクト付いてるのが草
きっとこのお守りが白石を守ってくれるさッ!

なお何の役に立つかわからない模様
お守り


544: 2018/07/12(木) 00:25:27
>>540
このお守りのおかげで銃弾が貫通せずに済んだとかいう展開きたら笑うわ


557: 2018/07/12(木) 00:29:41
白石はこの旅で一皮剥けるんやろな


561: 2018/07/12(木) 00:31:18
>>557
お守りすごい


551: 2018/07/12(木) 00:28:23
これキロランケと尾形は結局まだ土方組なのか?
自分達は刺青人皮特にいらないみたいだし


563: 2018/07/12(木) 00:36:23
>>551
そこはちょっと気になったな
アシリパさんがヒント思い出しても刺青人皮は必要だろうし
土方・鶴見双方から奪うのは無理ゲーすぎる


570: 2018/07/12(木) 00:39:19
>>563
恐らく最後の鍵になるであろうアシリパさんがいるならいくらでも手を組む相談は出来るでしょう


512: 2018/07/12(木) 00:07:59
やっと先遣隊来たと思ったらやべぇんですけどw


514: 2018/07/12(木) 00:09:38
唐突な八甲田山死の彷徨リスペクトは草
これガチでアカンやつじゃねーか!


517: 2018/07/12(木) 00:11:01
リュウは何か見つけた?
アシリパの手がかりならいいんだけど


518: 2018/07/12(木) 00:13:28
白石のオソマじゃないのかな>リュウの見つけたやつ


520: 2018/07/12(木) 00:14:06
リュウは先頭橇を追おうとしたのではなくて?
それにしても誰だよリュウを橇に繋いだの可哀想じゃん
リュウ


562: 2018/07/12(木) 00:32:35
あーリュウは道間違ってたからちゃんと先頭の橇を追いかけようとしたのか
マジ有能だなリュウ


578: 2018/07/12(木) 00:45:56
元々賢いとは評していたけど湯たんぽからこんなに立派な犬として描かれるなんて草葉の陰から二瓶も微笑んでいることだろう


575: 2018/07/12(木) 00:43:29
猟犬のリュウが正確なルート行こうとしてるのにそれる他の犬ェ
あんだけ天気崩れたら仕方ないのか?


581: 2018/07/12(木) 00:47:19
>>575
橇を引く犬はまず乗り手の指示に従うように躾けられているからな
つまり杉元の指示が悪い


582: 2018/07/12(木) 00:48:15
雪に慣れてるゲンジロちゃんが指示役になった方がよかったんだろうな


596: 2018/07/12(木) 00:55:41
リュウは猟犬だから乗り手の指示じゃなくターゲットについていくんだな
流石二瓶鉄造の仕込んだ猟犬だ
しかしリュウがここまでメインに絡むキャラになるとは思わなかった


663: 2018/07/12(木) 07:12:57
リュウはやっぱり最高の犬だわ
かわいいし有能で湯たんぽにもなる


532: 2018/07/12(木) 00:18:13
次回はゲンジロちゃんが冬山を生き抜くマタギスキルを披露するのか
久々にゲンジロちゃんじゃなくかっこいい谷垣が見れるといいが


671: 2018/07/12(木) 07:34:53
杉元達も心配だけどマタギが一緒にはぐれてる時点でピンチ転じて愉快な展開になってしまう気もする。


674: 2018/07/12(木) 07:41:22
不吉なフラグブレイカーマタギ
チカパシもいるからギャグしか期待できねえのが楽しみ


783: 2018/07/12(木) 12:53:45
次週、杉元と谷垣が暖とるために裸で抱き合うんですね


784: 2018/07/12(木) 13:04:06
>>783
超危機的状況なのにギャグを期待されてるの本当草
ラッコ鍋の爪痕深すぎ 罪深いわ


692: 2018/07/12(木) 08:57:17
読者、一気にギャグの期待値上昇中

かっこいい谷垣もギャグの谷垣もどっちも見たい


677: 2018/07/12(木) 07:48:27
すっげーモヤモヤするなキロと尾形は結局肝心な所は分からないし白石はあからさまなフラグ立てちゃうしアシリパさんは覚悟完了しちゃうし
お預けが酷いぞサトルゥ

けど来週マタギがいるだけでギャグになるという安心感はある


684: 2018/07/12(木) 08:24:47
シライシがんばれフラグへし折るんだぞ
信頼と安心のコントチーム先遣隊登場にホッ
エノノカちゃんとヘンケありがとう


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1530970213/