DbHlN3aVQAAZMC8

48: 2018/07/12(木)
タンワは壁のところじゃなく
バジオウの所に行ったんだね。
白ナスと一騎打ちでもするのかね


62: 2018/07/12(木)
タンワ様ピンチじゃないのこれ
ここから巻き返せる展開が予想できないな
楊端和2


94: 2018/07/12(木)
楊端和死んでしまうん?


95: 2018/07/12(木)
タンワはこれ以降も史実に出てくるから
死なないと思うよ。
ロゾが死ぬか寝返るかすると思う。
おそらく寝返ると思っていて、
なぜなら趙軍が控えてるから
山の民だけじゃ無理でしょ

 

66: 2018/07/12(木)
シュンメン目がこええ
長男の副官らしき奴をシュンメンが瞬殺したのが今週一番かっこいい
あとタジフ登場、バジオウ無双
ロゾとシュンスイジュと長男
来週一気に倒して欲しい
もうひきのばしはこりごり
シュンメン


67: 2018/07/12(木)
シュンメンめっちゃ元気じゃん


70: 2018/07/12(木)
シュンメン、大して怪我してる風にも見えないな


64: 2018/07/12(木)
白ナスこんな濃い顔だっけ
嫌いだから壁に殺られちゃえよ


68: 2018/07/12(木)
趙軍言ってるけど犬しかいねえ…


71: 2018/07/12(木)
最初に対峙してた趙軍は何処に?


69: 2018/07/12(木)
白ナスはロゾを連れてきただけなのか!?(汗
まぁ、来週ロゾとタンワが闘って再来週にロゾがやられるペースだね
ロゾ


82: 2018/07/12(木)
ナスもロゾもクソどうでもよくて盛り上がらん
手こずったらイライラするだけ


83: 2018/07/12(木)
ヨウタンワの無双だったら爽快なんだけどな


85: 2018/07/12(木)
史実ならもっと楽勝


92: 2018/07/12(木)
食糧ないんだから短期決戦したいタンワにとってはむしろありがたいシチュだしな
美人に釣られて全員出てきてアホな敵だわ(´・ω・`)


87: 2018/07/12(木)
ヨータンワ相変わらず可愛い
楊端和


88: 2018/07/12(木)
タンワ様ももう三十路過ぎだろうけどな


89: 2018/07/12(木)
>>88
むしろそれがいい


93: 2018/07/12(木)
山の民に関してはフィゴ王くらい巻きで無双する展開読みたいからロゾもしゅんすいじゅもまとめて死んでいいわ


98: 2018/07/12(木)
端和は死王言われるくらい糞強いという設定なのだから
普通にロゾとナスに突っ込んで二人の首シュポーンして終わりっしょ
わざわざ目の前まで出て来てくれたんだし


101: 2018/07/12(木)
>>98
それだと壁の確変の見せ場がなくなるな
ロゾと少しやって兄弟の一人がさっくり死んで中央は終わりじゃないのかな?
で、壁+メラ側では、壁がなんとか立て直して兄弟の一人をやって1日終わり


99: 2018/07/12(木)
ヨウタンワが汗明様並みに強いなら余裕よ
dd892cd5


102: 2018/07/12(木)
>>99
汗明と聞いていつも思うんだが
なんで合従軍の時に100万の楚軍を総出陣させなかったのか
不可解で仕方がない
あのタイミングなら周りも味方だし、大チャンスだっただろうに


104: 2018/07/12(木)
>>102
コウエンは南との睨み合いとかあるし
斉も結局裏切ったから斉との国境付近の軍は動かせない
レンパさんはなんかやる気なさそうだし


106: 2018/07/12(木)
あれくらいが妥当だろう
「味方」というより「一時的に手を組んだ敵」が正しい見方


107: 2018/07/12(木)
>>106
いや、南はほぼ敵いないし
他は弱小
無視して良いレベル


108: 2018/07/12(木)
いや、キングダムではムタみたいなのが十万単位で南にいるんだろ
項翼が言うには百越は匈奴並にヤバいらしいしな


110: 2018/07/12(木)
まあ項燕、廉頗については楚王自身が「出し惜しみした」と言ってるから出せないことはなかったんだろうけど


75: 2018/07/12(木)
オルドのコンパチみたいなフィゴ王があっさり勝ってるのに
初期から出てる壁は敗走させてなにがしたいんだ
壁か白ナス撃退してタンワ助けるくらいのことしてくれんのか
壁2 (2)


90: 2018/07/12(木)
壁ってなんの為にいるの?
女とばっかりつるんでるのも茶番感がすごいw


91: 2018/07/12(木)
きっと壁さんは覚醒して着替えてるキョウカイの天幕を解放する役目があるんだよ


77: 2018/07/12(木)
弓矢兄弟どこいった?
もっと黄忠並の無双して欲しいわ


78: 2018/07/12(木)
>>77
キョウカイと同じで初めから強くしすぎたから出番は滅多にないわは


100: 2018/07/12(木)
山の民+壁軍が勝つ未来が見えない


103: 2018/07/12(木)
>>100
勝つ未来が見えないも何もエンポじいの伏線があるかぎり
どうにでもなるだろ



111: 2018/07/12(木)
>>103
もう今となってはエンボじぃだけが、
山の民戦の面白さの希望


73: 2018/07/12(木)
空になった城を地下通路から
エンポじいが落としました

使い古された戦術


76: 2018/07/12(木)
>>73
それだろうなあ
全てタンワの掌の上って展開


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1530913269/