19219febb488678bcfea3a73f07ce382

1: 2018/07/08(日) 01:07:21.80
ドフラミンゴと張り合う
no title

鷹の目と張り合う
no title

白ひげの背後を取る
no title

赤犬を足止めする
no title


2: 2018/07/08(日) 01:07:34.92
もう8100万(笑)とか言えないレベル


25: 2018/07/08(日) 01:10:38.81
結局誰にも勝ってない
覇気も知らないルフィに負けたことだけが実績


37: 2018/07/08(日) 01:11:28.83
>>25
2勝1分定期

 

28: 2018/07/08(日) 01:10:42.69
正直クロコダイルさんの強そう感はワンピース随一だよな


27: 2018/07/08(日) 01:10:42.25
銀メダルを自称するだけの事はある


42: 2018/07/08(日) 01:12:09.27
原作でルフィを一番追い込んだんやないか?


49: 2018/07/08(日) 01:12:43.93
>>42 
マゼランやろ、イワンコフいなきゃ死んでたやん
28


69: 2018/07/08(日) 01:14:10.39
>>49 
マゼランは負けイベクラスやな 
黒ひげ一味も瞬殺やったし


45: 2018/07/08(日) 01:12:22.67
ウルージさんよりは強い


59: 2018/07/08(日) 01:13:32.68
懸賞金低いのに七武海入るってことは、それだけ早いうちから潜在能力を認められてるってことやからな


67: 2018/07/08(日) 01:14:00.68
七武海に入ると懸賞金が上がらなくなるからこれからもっと上がるんやろしらんけど


35: 2018/07/08(日) 01:11:24.62
ニコ・ロビンがクロコダイルの情婦していたって思うと興奮する


60: 2018/07/08(日) 01:13:40.02
最強キャラってエネルでええんか?


75: 2018/07/08(日) 01:14:56.10
>>60 
実戦経験積めば大将クラスにはなれるよな


53: 2018/07/08(日) 01:13:01.01
再登場した時に7~8億くらいにはなりそうな扱いされてるがそれもそれで無理あると思う


68: 2018/07/08(日) 01:14:02.64
>>53 
結局当時覇気を使えなかったことについてどう釈明するのか問題はそこよな


149: 2018/07/08(日) 01:22:47.71
>>68 
記憶喪失だったでええやろ


78: 2018/07/08(日) 01:15:07.39
覇気は知らないけど悪魔の実の覚醒は知ってるクロコダイルすこ🤗


115: 2018/07/08(日) 01:18:38.20
>>78 
見聞色が使えるのに覇気は知らない人だっているんやぞ


80: 2018/07/08(日) 01:15:11.63
血で濡れたから殴られて倒されたとか黒歴史だろ。 
もう少し練ってからロギアとか出せば良かったのに。
7eaed3fe


159: 2018/07/08(日) 01:24:04.30
実はルフィは無意識に武装色まとってたことにできへんか? 
そうすればアラバスタルフィに負けた理由に箔がつくし 
ロギア殴れた理由にもなるやろ


88: 2018/07/08(日) 01:15:52.38
3兄さんも小物やけど相当やれる奴だよな
14B98CA6-5586-4157-8691-0CDBD4E02216-thumbnail2


93: 2018/07/08(日) 01:16:19.64
>>88 
実質あいつのおかけでエース脱出できたからな 
なお…


107: 2018/07/08(日) 01:17:44.29
鉄の硬度に匹敵する蝋を大量生産できるドルドルの実って割とぶっ壊れだよな


101: 2018/07/08(日) 01:17:16.18
同じ元七武海だったジンベエとの相性が致命的に悪過ぎる ジンベエ自体ワノ国編では退場させられる位強キャラになってるんだけど


118: 2018/07/08(日) 01:18:47.15
マゼランみたいのがいるのにこれが秘密兵器ってどうなの 
クロコダイル


136: 2018/07/08(日) 01:21:12.19
>>118 
どう考えても無理だろこれ


165: 2018/07/08(日) 01:24:57.48
>>118 
この毒針の下に短剣も入ってるぞ


54: 2018/07/08(日) 01:13:03.19
これで元女やからな


61: 2018/07/08(日) 01:13:41.91
>>54 
マ!?


167: 2018/07/08(日) 01:25:00.37
白髭と黒髭のモデルになった海賊 
   ↓ 
【エドワード・ティーチ】 
エドワード・サッチとも言われるが、偽名の可能性が高い。 
250人の船員を抱える大海賊団を率い、大西洋や西インド諸島を荒らし回った。 
襲撃の際には、豊かな黒髭に麻の切れ端や火をつけた導火線を編み込み、 
剣とナイフと数丁のピストルを身につけて現れる。 
その特徴的な風貌から「黒髭」と呼ばれた。 
30門の大砲を持つイギリス軍艦スカボロー号を撃退するなど 
手をつけられない状態だったが、イギリスが討伐に本腰を入れ、討ち取られた。 
その際、黒髭は25カ所以上、銃や剣で傷つけられながら暴れ回った。 

クロコダイルのモデルになった海賊 
   ↓ 
【ジェームズ・プランテーン】 
元はエドワード・ティーチ海賊団の二番艦艦長。 
マダガスカル周辺で略奪を行いつつ、社会福祉事業団を設立して先住民を助けた。 
「ランター湾の王」と呼ばれた彼は、先住民を先導して戦争を起こさせ、 
合法的にマダガスカル全土を乗っ取ろうとしたが、失敗に終わる。 
彼の海賊団には男装した女性海賊が何人かいたことが知られているが、 
プランテーン自身も女性だったとする説がある。 
調理用バナナである「プランテン」などにその名を残した。


200: 2018/07/08(日) 01:29:43.96
>>167 
元女なんやなやっぱ


203: 2018/07/08(日) 01:30:15.37
>>167 
下のは海賊じゃなくてテロリストやん 
もし勝ってれば正義の革命軍やな


186: 2018/07/08(日) 01:27:34.19
大山賊ヒグマさんのスペック 

・四皇シャンクスと同格の男を56人殺した(元は60皇であった可能性が高い) 
・"世界最強の男"白ひげの部下たちを失神させるほどのシャンクスの覇王色覇気を受けても動揺しない 
・見聞色覇気を持つシャンクスたちが感知できないほどの速度で走れる(剃を習得していると思われる) 
・ゴム人間であるルフィに打撃で苦痛を与えられる武装色覇気の使い手 
・これほどの強者でありながら田舎町を略奪せず酒場できちんと代金を支払って楽しもうとする
山賊


191: 2018/07/08(日) 01:28:42.95
>>186 
60皇すこ


195: 2018/07/08(日) 01:29:15.89
>>186 
大将緋熊なんだよなぁ


205: 2018/07/08(日) 01:30:52.57
>>195 
これ偶然にしてはできすぎてるよな


194: 2018/07/08(日) 01:29:10.65
もしフラミンゴが覇気使って攻撃していたら、即死していた事実
2015-12-07-00-59-48-564-e1449950699738


208: 2018/07/08(日) 01:31:12.14
>>194 
頂上戦争の時は覇気の設定結構うやむややししゃーない


202: 2018/07/08(日) 01:30:03.81
七武海って実際どれくらい強いんやろ 
バトル漫画って後から出たキャラほどインフレ対応してて強いけど 
七武海ももう1回登場させたらしれっと初登場時よりクッソ強くなってそう


219: 2018/07/08(日) 01:33:21.52
四皇>大将>七武海>>>中将


184: 2018/07/08(日) 01:27:18.37
ルックスは今見てもワンピの中でもボス感とカッコ良さが両方あって一番いいと思う


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530979641/